ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

雨が降ると。

2013年06月17日 | 諸々
雨の翌日には 庭のあちこちでレインリリー(ハブランサス)が パカパカッと咲く。



玄関先で 謎のキノコも開く。



そして、畑では雑草が ぐわわっと伸びるぅぅぅぅぅ 
今日も明日も草取り草取り。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の畑&カマキリの孵化。 | トップ | ミニトマト収穫。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちまだ涼しいですけど (たあこ)
2013-06-18 10:26:58
そちら暑いですよね。
おつかれさん!!

熱中症ちぅい!
返信する
筋肉痛・・・ (筆者うりゃ)
2013-06-18 23:00:39
たあこさん
昨日の午前中は晴れてクラクラする日差しでしたけどね。
幸いにも午後から今日一日はずっと薄曇りで、黙々と作業ができる草取り日和でしたわ(笑)。
根茎がはりめぐらされちゃったのを根っ子から抜くのは大変(^^A;
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事