ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

冬の風景。

2007年12月15日 | 海っぺりの話


海辺の干物屋さんの店先。製造中の長い干物は、海のギャング、“ウツボ”だ。
当地では昔は捕らなかったそうだが、
他所で評判になったのを真似て、今では観光客向けの定番。
実はまだ食べたことがない。1枚1000円くらいかな?



灯台から後光がさしているような夕日。



たまには朝の写真(笑)。今朝8時の空。
小高い場所にあるお寺から。 ひ~かる~~うみ~~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検査。 | トップ | がなぞう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつぼカーテン・・・ (たあこ)
2007-12-18 08:04:14
私も見たことあるけど食べたことない。
美味しいのでしょうかね

朝日と夕日って、やっぱり違うのですね~
(当たり前)
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2007-12-18 21:07:27
>たあこさん
今冬こそ買ってみようかと思います。ウツボ。
スーパーには売ってないのよね・・・
返信する

コメントを投稿

海っぺりの話」カテゴリの最新記事