高齢者のまったりブログ

梅雨の晴れ間をぬって

散歩に出かけたのですが、途中でよったスーパーを出ると大雨。

暫く止むのを待ってましたが、なかなか上がらず小さい携帯用の傘を持参していたが、

ばばさんの身体が大きいからはみ出して、身体半分がびしょ濡れとなりました。

靴もびしょ濡れ、我が家の災難でした。

じじさんも別コースで散歩に出かけ、じじさんは最初から携帯の傘を持っていかず、

途中で雨に会いお金もないどうしょうと思ってたらイコカを持ってたので使えたと言ってました。

イコカは最近どこでも使えるようになってる。

昨晩から漬けていたカジキを焼きました。

かじきの醤油漬け焼き


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
ユートピアさん、コメントありがとうございます。
夫婦揃って大変な目に会いました。
我が家の災難だなぁと、
二人ともその後風邪をひかず元気です。
毎日お酒を飲んでるのがよいのかしら
ユートピア
はじめまして
和食、美味しそうなですね。
大雨で濡れてしまって大変でしたね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事