見出し画像

高齢者のまったりブログ

3月30日の晩ご飯

二泊三日の奄美大島旅行に出かけておりました
コバルトブルーの海に、白い砂浜に珊瑚
不思議な熱帯植物等に、
最後の日は郷土料理を堪能しました
奄美では、お土産に沢山黒糖焼酎を買い込みまして、
今夜、早速頂きました

①いかとなすの味噌炒め
②ツナもやし炒め
③カンパチの刺身
④釜あげカマスゴの素揚げ
⑤黒糖焼酎

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人 夢子
マイナスイオン
りぃさん、マイナスイオンをいっぱい吸ってきましたよ。
青い空、コバルトブルーの海に白い砂浜、マングローブ原生林等々、
奄美ならではの自然を楽しんで来ました
りぃ
http://blog.goo.ne.jp/xo-_cafe_-ox
こんばんは♪


奄美大島に行ってらしたんですね!
いいですね☆!
ああいう所ってすごく癒されるんじゃないですか?

カンパチ、すごく身が綺麗ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事