高齢者のまったりブログ

柿の葉寿司

今日は、バスツアーに参加して来ました。

行った先は、吉野の千本桜です。桜は少し早いようでしたが、きょうのぽかぽか陽気に桜も午前中は蕾だったのが一気に咲いた所があり、ほどほど楽しめました。

来週中ごろが見ごろかしら。バスツアーは、目的地まで行ってくれるから便利ですね。44名の参加でした。

早くに現地についたので、早めに帰る事が出来ました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事