ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「WATERS」@GyaO

2006-09-03 23:48:16 | 映画
いやー、GyaOさん、いい仕事してくださる!
DVD発売前に、無料配信ですよっ!!
映画公開時に行けなくってかなり悔しかったので、今日までだって聞いてたから、今、無理やり見てました。


おっもしろーい♪


どこかちょっとドジなイケメン君7人の騙され物語というか。

設定が最初から滅茶苦茶だから、もう、単純に楽しめる。
ツッコミしたい設定もあったけど、ラストそうくるか、ということで。

しっかし・・・
松尾さん、綺麗だわぁ、相変わらず。
小栗さんも、実は今回始めて観るんですが(←いかに普段ドラマとか映画とか見てないかっていう・・・笑)、爽やかですねー。人気あるの、分かりますよっ!
小栗さんと並ぶと、須賀さん、老けて見えます(爆)。

こんな爽やかなホストクラブだったら、行ってみたいぞ(って、普通のホストクラブを知らんて)

2時間(本編は1時間50分くらい。GyaOはCM入るんで)、長くなかったです。

最新の画像もっと見る