ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ピアノ特待生の王子様」?

2008-06-04 23:55:11 | 中村優一
写真が載ってるわけでもないのに、サンスポ買っちゃいました。

配役が載っているの、これくらいだったから。



「中村 優一(20)ピアノ特待生の王子様」



・・・


えーーーーっと・・・




どこから突っ込んだらいいんだ、これ。



ピアノ特待生の王子様

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


とりあえず、10個くらい(笑)置いてみましたが


ピアノ、弾けないよね?
そんな話は訊いたことがない。

確かに、映画「同級生」のために1日特訓して、なんとか水泳の形をとることはできましたけど、

確かに、あの指は「ピアニストです」と言われても(爪の長さ以外は)納得できるキレイさだけど、

ピアノ、1日では無理だろう?
#私は右と左が同じようにしか動かないので、絶対無理なんですが




まあ、それにしても「月9」ですか。
織田裕二さん主演の「太陽と海の教室(仮題)」に学生の一人として出演とのことで。

学生役の中では、背景に近そうな位置ですけど、やっとここまで来ましたね、という感じ。
ドラマ初の子の方がメインの方だったりするのも、諸般の事情でやむをえないんだろうし



もっくんとは「パズル」(今やってるやつじゃなく、昔深夜にやってた小説原作のやつ)で共演して以来ですね。
あちらはすっかり時代の子になっちゃいましたけど。

あと、賀来賢人くんも出るんだよねー。
こっちも期待だ。


とにかく、泣く子も黙る(?)「月9」。
せっかくのチャンスだから、優一頑張れ!
それこそ、死ぬ気で頑張れ!
1曲でも自分で弾けるようになったら、褒めてやる!(褒めるだけ・笑)


特番出演は・・・無理だろうなぁ。

最新の画像もっと見る