ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「ORANGE」@PARCO劇場 2/19(土)2公演

2011-02-19 23:51:05 | 舞台
今日の昼公演には、カメラがたくさん入っていた。

DVD用かな?と思ったけど、

4/17に、フジテレビNEXT(有料チャンネル)での放送が決まっているらしいので、

その録画用かもしれない。


昼公演で、小倉久寛さんを見かけた。

ま、アミューズなので、居ても全然おかしくないんだけど、

風体がホントに「普通の人」っぽくて、係のお姉さんが気づいているのかいないのか?という対応で席まで案内していたのが・・

もしかして、FROGSつながりで、貴ちゃんを観に来たのかな?

あるいは、以前ドラマでご一緒したから、林くん?

とかも、ちょっと期待しちゃった。


貴ちゃんと言えば、夜公演で私の後ろ辺りの席の人が、

「あの『中村』の子、若い子ばかりの○○○の中に居なかった?」(○○○のとこはよく聞こえなかったの)

FROGSとは思えないので、年末イベントだったりするかも

でも、林くんのことは話題に上ってなかったなー


隣の人が「たかし」と話していたので、役柄で「山倉たかし」を演じている林くんのことかと一瞬期待したが、

どうやらPaniCrewの山本崇史さんらしかった。

私あたりの年代と思しき方々は、概ねPaniCrewやNACSのファンの方々らしい。

そりゃまあそうか(苦笑)


今日は、昼に来ていた名古屋のお友達と、舞台後ちょっとお話。

林くんのことだけじゃなく、いろいろ話せて楽しかった。

最新の画像もっと見る