ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日のボウケン

2006-09-03 23:56:52 | 特撮番組&映画
いや、今日は事情があって、ボウケンジャーしかまともに見てないので。


風水占い師にプレシャス譲ってもらいに行くだけで、5人ぞろぞろ揃っていくってのが・・・それなら、なぜ、シルバーはいない?
それに、人に依頼に行くんなら、あらかじめアポとっておくべきでしょう。少なくとも営業時間に行っちゃぁ・・・。
さらに、商売道具を譲ってもらうんだったら、それなりに保障はいるだろうし。

デカのライセンスの頃からだよねー、アイテムが携帯化してるのは。
占い・・・チーフが信じないってのは非常に理解でききるけど、真墨や蒼太が信じてるってのが・・・ヘン。ゲン担ぎして、スパイできるのか、にーちゃん。
#ま、女口説くには、手相からっていうけどな

悪趣味な開運グッズの数々・・・。あーいうのは、お店で買うものじゃなくって、怪しい通販が便利でしょう(笑)。


来週は、
真墨ちゃ~ん♪
#許してください、壊れてます



で、なんかSHTのラストにグリンピースネタ出たとか?(←見てない)
私もグリーンピース大好きだから(塩湯でしたのだけを延々と食えるぞ)、真墨がくれるなら、そりゃもう、喜んで!

最新の画像もっと見る