ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

満を持して・・・購入(笑)

2007-09-07 00:27:39 | 中村優一
DD-BOYSのDVD。

Vol.1と一部録画ミスったVol.6は買ってたんだけど、
Vol.2~5は、番組録画(DVD)したからいいか、と思ってたんだ。
だけど、考えたら、未収録場面、多いのよね、これ。
なので・・・・全巻購入に・・・

ああ!こんなことなら、さっさと買って、特典DVDもゲットすべきだったわ!!
この特典DVD、さすがに動画サイトにないのよねー(泣)


次に、


響鬼のVol.8~Vol.12。(←この巻って・・・

・・・はい?
はい。ちゃんとTV放送分をDVDに焼いてありますよ!

最初は、Vol.8だけにするつもりだったんですが・・・
DVDに落としたのって、LP品質だし・・・ねぇ・・・・

ははははは・・・



そして、



姫、降臨(苦笑)

・・・へ?
へぇ。ちゃんとSPでDVDに落としてありますが・・・

一部放送の写りが悪かったから・・・

とか、言ってみる。

つか、最近の優一くんの成長具合を見ていると、
黒姫様になるのは、もう無理かしら、と思えてきてしまい・・・

つい、ね。


hmvで「3巻以上で25%Off」やってたしさー。。。
#それでも、プリDの1と2はなくて、1は密林で20%Off、2は7-11で12%オフで買いました。。。



それにしても、どのDVDも「初回特典付」だったりするのって、どうよ(笑)


しかも、これだけいつ観るんだよ、自分。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (みらん)
2007-09-07 09:40:50
それだけの内容を一度に購入したのでしょうか?すごすぎます・・・(笑)

美味学院のDVD購入、迷ってたけど決断しましたよ(笑)私の悩みを解決していただき、ありがとうございます。(^o^)/

返信する
てへへ・・・☆ (オカン)
2007-09-07 23:24:50
>みらんさま

もう、「行ける時に行っとけ!」というのがポリシーのようになってしまいまして、ちょっとボーナスが残ってたということもありましたから・・・。
最初はDD-BOYSだけにする予定だったのですけどね。ですから、2回に分けて注文したことになります(正確にはショップ違いで4回・・)・・あ、そういう意味じゃない?(笑)
返信する
TBさせていただきました ()
2007-09-08 01:07:22
こんばんは☆
DDの特典DVD、ニコニコにありましたよ♪
画像かーなーり!悪いですが…
あたしのブログの記事から見れるかな?と思いTBさせて頂きました。
返信する
ありがとうございます (オカン)
2007-09-08 22:34:47
>花さま
特典映像情報、ありがとうございました。
見に行きました!そして・・・やっぱり欲しいよぉ~に・・・だって、優一くん、映りっぱなしに近いじゃないですか。
まあ、あの頃は、ここまで優一くんに嵌ってなかったから・・・(しょぼん)
返信する