ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「ROOKIES 卒業」

2009-05-31 22:56:34 | 映画
なんか、宣伝番組がすごくて、ちょっと見る気分がダウンだったのですが(ごめんなさい)

前売り券も買ってあったし(この辺は偉いでしょ)

娘も観る気満々だったので、

いつものシネコンに行ってきました。


思った以上の人出で、開場から30分後が初回だったのですが(正確には開場が10分繰り上がったので40分後)、チケットを座席指定に引き換えられたのが並んで15分後くらい。で、座席は一番後ろでした(センターブロック指定したため)
開場に入ったら、最前列と前のサイドブロック以外は埋まっていましたね。
すごい人気。


話自体は・・・まあ、定番の展開なので。

キャラクターが上手く生かせていて、よかったんじゃないでしょうか。

個人的には、石田くんが演じた濱中を応援したくなっちゃいました

石田くん、鴨川ホルモー(映画)、鴨川ホルモー(舞台)、そしてこの映画と、この1ヵ月半で3回見てるよ!



で、帰り道。

この主題歌の出だしが「あいらーびゅー」(byおざきゆたか)の出だしによく似ているように感じたのですが・・・どうでしょう?


最新の画像もっと見る