ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ 5/31

2009-05-31 23:08:07 | 中村優一
今日は、まったり(笑)


バイトの失敗話なんかは、雑誌でも聞いたけど、


「助手席の女の子が喜ぶセリフ」・・・って?

いや、「助手席」ってのは、昔々(おいおい)経験ありますけどね?

なんか、「セリフ」言ってほしかったことはないなぁ。

ずーっとくだらない話してたりとかが多かったし、

ドリフト趣味の奴の時には、完全ナビゲーターだったし

いや、そうじゃなくても「カーナビ」とかなかった時期だしなぁ(苦笑)

ちゃんと地図読んで指示出してました。



・・・あ、私の昔話はどうでもいいな(てへ)


始まって2か月、ラジオのトークもすっかり慣れてきたようですね。

来月は、特にテーマなく、何でもOKのようです。

最新の画像もっと見る