ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」DVD と 「ふたつのスピカ」DVD

2009-12-24 00:13:35 | 映画
アマゾンからお届け~♪


・・・って、あれ?

「湾岸ミッドナイト」は、1/1発売じゃなかったっけ??

なぜか発売が早まった、ってことでしょうか?


今日は、クリスマス用のクッキー焼いたり、プリン焼いたりしたので
※クッキーはサンタさんへのお礼&子供のおやつ
 プリンは、スポンジケーキが苦手な息子の代用品
   ちなみにおねーちゃんは、今年はゴディバのチョコケーキ(母の趣味・笑)

全部はとても観られないのですが、
#つーか、スピカのコメンタリーなんて、全編再生しなきゃいけないのよね??

まず、湾岸のメイキング映像をチェック。


・・・なんか、ナレーションがこそばゆいわ。

でも、真剣にお仕事している姿ってのは、やっぱりいいもんですね。

公開前に出たメイキングは、優一とか和樹とかにそれぞれ偏った作りだったけど、

今回のは、佐田さんとか、袴田さんとか、ほかの役者さんの(佐田さんは本業じゃないけど)様子も映ってて、
全体の雰囲気がわかって面白かった。

まだあとミニメイキングとか、車のメイキングとか(これが面白そうなんだけど)、盛りだくさんで困る。

お正月にDVD三昧とかいきたいところだけど、

ダンナの実家って、DVDプレーヤーないんだよねー(苦笑)

ダンナがiBOOK持ってくって言ってるから、それ借りようかな?

最新の画像もっと見る