ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「ファンタジア」@シアターモリエール

2009-12-27 02:35:06 | 舞台
26日昼公演を観てきました。
#公演は27日昼夜まで


途中までシアターサンモールだと思いこんでいまして、

まあ、遠い方で時間設定していたので、修正はききましたけど、

それでもちょっと迷いました。

ビルの2階とはね。

入り口に花がなかったら、本当に通り過ぎてたかも。


規模は、笹塚ファクトリーくらいの大きさかな?
後ろの方は傾斜があるみたいだったけど。

永やんのFCでチケット取ったら、最前列。

ステージも、あまり高くなく、サイズもちょうどいい(最前列でも見渡せる)と思ったけど、

演出で出るスクリーンが、ステージの前なので・・・映像がほとんど見えませ~ん(泣)

ってのが、残念だったなー。


あと、永やんが一応「主演」ってことなんだけど、

確かに主ではあるんだけど、

話の展開上、平沼さんの演じる織田と、川久保くんの役が目立ってたかな。


つーか。

川久保くんが出演ってこと、全然認識してなくて(←おいおい)

ちょっとラッキー気分でした。

あと、宝積さんが!!
めちゃカッコいい女性でしたー。


ストーリーは、ちょっと不条理を感じるけど、

でもまあ、そういうものが人生なのかもなとも思いつつ、

少し、わかりづらいせりふ回しもありましたけど、

最後は、それなりに感じることができたように思います。


最終日27日の昼は少しチケットがあるようです。

最新の画像もっと見る