尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展決定

2009-09-24 15:49:43 | 今後の展覧会、活動情報
まだちょっと先になるのですが、個展の日取りが決まりましたのでお知らせします。

名古屋丸栄スカイル特選画廊(東室)  日時2010年2月4日~2月10日

今回は今迄で一番広い会場での個展ですので、作品数も彫刻35点~40点と壁面の仕事も15点~20点は必要だと思います。
最初この会場が決定した時は彫刻が50点は必要だと思っていましたが、今日改めて会場を見てきましたら大きさにも左右されますが、そこまで点数は必要ないようです。
後4ヶ月余りですが、気合いが入ります。
皆様の御越しをお待ちしています。
また展覧会直前になったら改めてお知らせします。


 
 この会場で個展をします。今日は日本画の作品展をしていました。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿