尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

平井さんご訪問

2021-05-03 09:36:55 | 日記
昨日のミュー自然美術館周辺の気温は4度ととても寒く、美術館内もストーブを付けていましたが、コロナ対策として換気を行っていて開放状態で、館内やっぱり寒かったです。
11時過ぎに平井さんご夫婦到着。本当に久しぶりの再会となりました。

外はあいにくの雨模様で、美術館の周辺やお庭の散策も出来ず、ちょっと残念でしたが、お昼過ぎ近くのお蕎麦屋さんでそばを食べながら世間話をしつつ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
平井さんにはもうお二方のお孫さんも居るそうで、時の過ぎる事の早さを感じるつつ、またの再会を約束して見送りました。
今回こうして個展をした事、此処まで足を伸ばして下さる温かな方がいらっしゃる事に感謝して居ます。

是非皆様も「この日行く予定ですよ。」と一言言って頂ければ必ず行く様にしますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿