尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

地元の展覧会Ⅱ

2010-11-21 20:21:54 | 日記
私の住んでいる豊明から、来るまで10分の所に知立市が有ります。
最近そこの市で行われていますデッサン会に出た時、「デッサン会展覧会をするので、出してくれん?」との事で、これに出品しました。
先日もこれには少し触れましたが、今日、この出品した作品をデジカメに収めてきましたので、お載せします。
男女の組みポーズですが、20分で仕上げた作品です。
実際に自分のデッサンをこういった形で発表することは今までは有りませんでした。
修作としてしか考えていなかったからです。
しかし今回このような機会を与えて頂きました事で、また新たな世界が広がったようで嬉しかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿