尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

地元展覧会Ⅰ

2010-11-21 20:08:00 | 日記
11月と言うのは何かと地元の展覧会が集中していて、忙しいのです。
私が住んでいる豊明にも美術協会が有って、プロからアマチュアまで様々な会員が100名近く在籍しています。
大体彫刻家はどこでも少なく、今年は2点の出展依頼が有りまして、、その作品です。
以前作った作品と、先月行われました、愛知芸術文化センターに出品した作品を出しました。
今年は懇親会もこの展示会場で行うのですが、都合がつかず、近くに有ります、結婚式場高砂御殿を借りて行いました。
市長さんや、県議会議員、議長さんなど、多くの方々が参加されて、この展覧会も無事に終わりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブデッサン | トップ | 地元の展覧会Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事