尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展終了

2010-07-16 18:50:49 | 今後の展覧会、活動情報
先日の14日(水)まで開催されていました、「尾崎慎石彫展」も無事に終わる事が出来、昨日その搬出をして来ました。
野外に置いて有ります彫刻に関しましては、まだ暫くの間置かして戴く事になり、今後この彫刻をどうするのか協議中です。
今回は、梅雨時ということも有りまして、なかなかお客様にここまでお運び戴く事が困難だったと思いましたが、この期間中にお運び下さいました方々にはとても感謝しております。
この機会を持ちまして厚く御礼申し上げます。
今回のこの個展をしまして、ここの館長様とお話をしまして、「とてもここの雰囲気と彫刻が良く合っていて、また来年もお願いします。」とおっしゃって下さいました。
来年に向けてまたここから新たに出発です。
ここの特典としまして、野外の展示が出来ます事は、彫刻本来の姿をお見せ出来るという点です。
緑の中で伸びやかな姿で置かれる事は私にとりましても、彫刻にとりましても、とても喜ばしいことです。
次回の野外展示はそんな緑の中に佇む彫刻をイメージして制作してみたいと思います。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で個展終了 | トップ | 再認識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展終了おつかれさまでした! (yuko)
2010-07-17 12:02:34
写真から拝見するしかなかったのですが、本当に素敵な場所での個展だったようですね。おめとうございました。
野外での彫刻って本当に生き生きと見えますね
屋外での作品は引き続き、置いてあるとのこと、気持よさそうな空気と場所と美味しそうな珈琲。いつか見に伺えたらいいなあ~
返信する
有り難うございます。 (尾崎 慎)
2010-07-19 22:26:23
yukoさん、有り難うございます。
やっぱり彫刻はこう有るべきだと思いました。何時かまた是非来て下さいね。
因みにここは11月~3月いっぱいまで閉館です。
返信する

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事