マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今晩は、スーツとカラーネクタイの素敵なヨンジュンさんに癒されて☆

2015-03-05 23:20:08 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは 晴れの良いお天気でした

夜は、まだまだ肌寒いですが

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日は カラーネクタイのペ・ヨンジュンさんのフォトを幾つか集めてみました

ホワイトとブラックのネクタイから淡色系、原色系など
どんな色のどんな柄も無地でも 全部お似合いで素敵なヨンジュンさん
宜しければ ご覧ください


本日のスーツ姿にカラフルネクタイの愛しのペ・ヨンジュンさんフォト集より

































そして



このフォトも大好きブラックネクタイヨンジュンさんのおまけの一枚もどうぞです






では、皆様

日中と朝晩の気温差がありますので
お風邪などひかれませんようにお気をつけて

暖かくしておやすみ下さいませ





 


人気ブログランキングへ

お帰り前にのクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたらとっても嬉しいです

拙いブログにいつもお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン公式サイト公... | トップ | 全身からキマッテいる男(ひ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ハルも)
2015-03-06 00:04:34
さやかさん ネクタイ ヨンジュンみんな
素敵だけど…六番目の黄色と白のネクタイの… あの表情
可愛いです~ へへへ
さやかさん 週刊紙の件ですが 嘘だと 分かってても 腹立ちます だから 私は 見ない 週刊紙は買いません ヨンジュンは 強い人だと思うのですが…やはり心配です 私達 家族が ついている事 忘れないで 本当の幸せを掴んで欲しいです
返信する
泊まっていくか (あやめ)
2015-03-06 09:44:26
こんにちは! 先日のタム様での妄想、「横になってる」とこがミソです。理由は…大人ですから…これ以上は書きません。o(^-^)o パリ恋のギジュは社長でス―ツが多いので、下から11番目、16番目が雰囲気近いかな?髪短めだし。王子には「泊まっていくか?」って台詞ありませんでしたよね?パリ恋にはあるんです~はぁ~ (*^_^*) それと、ギジュがテヨンのドレス選びをする場面、「プリティーウ―マン」のリチャ―ド ギアみたいですね!難なくハマれたかな?王子、こういうの!クックックッo(^-^)o
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-03-06 09:50:17
おはようございます

ハルもさん
いつもコメントありがとうございます

6番目の黄色と白のネクタイのヨンジュンさん
「百想芸術大賞」に出席された時のフォトだと思われますが
(冬ソナで人気賞を受賞されたんですよね
とっても素敵で若いヨンジュンさん
私もこの表情大好きですエヘヘ

ハルもさん、週刊誌の件ですが
私もヨンジュンさんに好意的な内容で素敵なフォトが
載っている時は買っていましたが
ああいう記事は読みたくありませんし
(でもたまたま読んじゃう時もありますが
ああいう記事を載せる週刊誌は買わないです

仰るように ヨンジュンさんは強い人だと思いますが
やっぱり心配ですよね
きっとヨンジュンさんご自身は大丈夫ではないかと
そんな気がしますが
私達家族はいつもヨンジュンさんの味方ですから
本当に
今度こそは 本当の幸せを掴んでほしいですね
ハルもさん、いつも元気の出る
心温まるコメントを下さってありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-03-06 10:30:03
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

>泊まっていくか
のタイトルにドキッ
前回のタム様ははぁ・・なるほど
横になってらしたところが「ミソ」だったんですね
絵文字がやたらに多くなっちゃいましたが

あと、下から11番目の青龍映画祭と16番目のピンクネクタイの
ショートヘアのヨンジュンさんですね?
「泊まっていくか?」という台詞はそうですね~
確か 王子にはなかったかな?
「初恋」でドンパルがチャニョクに「泊まってけよ」
って言ったのはゼンゼン関係なかったですね
酔って元妻の家の玄関で倒れこんで泊まったパパも
ちょっと違いますが あのシチュエーションは好きでしたね
酔いつぶれて寝ちゃったヨンジュンさんを介抱しながら
眼鏡を外してみたくなりました

パリ恋の「ギジュ」という人の役柄が王子にオファが
あった役柄だったのですかね?
(まだ見てなくて名前を知らなくてミアネです
スーツが多い役柄だったとは
益々見てみたかったですね~
今度の作品は スーツ場面が多い役柄も是非みてみたいですね
ぜったい凄い素敵でイチコロで堕ちること間違いなしですよね
そんな王子に思い切りハマッテみたいですヨン


返信する
すてき!! (ひこちゃん)
2015-03-06 10:40:21
おはよん!
プチお久です。
あっという間の 3月~紅枝垂れ紅梅が綺麗に~。

いつも 素敵な 過去ヨンを見せて下さり
あの頃が1番よかった~と。
やはり スーツ姿の彼には ほれぼれ{/hearts_pink/
ネクタイの綺麗な色も着こなしてしまう あんな姿またみたいものです。
期待と願望の日々。
最近は企業家の顔に<<
彼の未来への夢は何なのでしょう
返信する
Unknown (ひこちゃん)
2015-03-06 11:14:04
PS
2つ送信されたみたい。1つ削除してね!
コメ爛に 内容を確認~とあったので<
いつも 素敵な 沢山のヨン オマスミダ❤
返信する
Unknown (eri)
2015-03-06 12:18:45
さやかさん、今日は春のようなのこちらです。

スーツ姿が素敵
最初に見たのはミニョンさんのスーツ姿です。「なんてスーツが似合う人なんでしょ」と思ったのでした。
あれから現在まで、スーツ姿が最高に似合うヨンジュンさんですね。大好き

さやかさん、週刊誌…またかと思ったりしますが、私達はいつも通りヨンジュンさんを信じるのみですね。
さやかさんのような方達がたくさん応援していますから。


家のお嫁ちゃんも冬ソナ見てファンになってくれましたよ。 決して気を使っているわけではないですって。
今、ホテリア貸し出し中です。

さやかさん、いつも元気が出る更新してくださってありがとう。
今日も更新です。
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2015-03-06 15:01:59
本日もすてきです。
三枚あるフォトの
ドット柄ネクタイのヨンジュンさん
良いです、良いです
優しい笑顔に、お澄まし的なお顔
ツボツボです。
現在のヨンジュンさんの
スーツ姿を想像しながら
見入ってます~

週刊誌嫌ですねもう
うんざりしちゃいます。

これからもずーっとヨンジュンさんを
ご一緒に応援していきましょ

本日もありがとうございました。
また素敵なヨンジュンさん楽しみにしています。
返信する
Unknown (tomo)
2015-03-06 15:08:11
初来日の黒のスーツ姿品が良くて大好きです
ブルーのシャツ、ピン系、オレンジ系のネクタイどれもお似合い
サラリーマン風のスーツ、爽やかで素敵。
ロングヘアーは好みではありませんがヨンジュンさんは清潔感があり良いです。

週刊誌の表紙をちらりと見ましたが以前のように内容を見たいと思いません
ヨンジュンさんを信じています
返信する
英国紳士も参りましたm(__)m (志村厚子)
2015-03-06 19:29:59
さやかさん、こんばんは~☆
穏やかな良い天気でした。風は冷たかったです。

午前中は母を病院に連れて行って
診察していただき夕方帰宅しましたが、もうぐったりでした。
(つд`)
そして、こちらにおじゃましましたら、坪、壷、ツボのスーツ姿のヨンジュンがいっぱい~~^^♪
組み合わせが斬新で金に光るネクタイや同系色のシャツ、ジャケットなど着こなしが難しいですね。
ヨンジュンさんだから、着こなし完璧ね。

さやかさん、疲れがほぐれる素敵なヨンジュンさんをありがとうございました。明日はまた冷えて来るようですね。体調管理に気をつけてお身体ご自愛くださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する

コメントを投稿