マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

全身からキマッテいる男(ひと)☆

2015-03-06 23:21:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 良いお天気でしたが
日中も少し風が冷たく感じられる中
近くの公園では 綺麗なお花が咲いていて
春を感じる光景にほっと心が和んだりしました

今週もあっという間に週末ですが

皆様 お変わりありませんか?

今日もこんな時間にブログの更新をしていますが

本日はですね

昨日のスーツ&カラーネクタイのペ・ヨンジュンさんに続きまして

にかくスタイルがバツグンでスーツもこんなにキマッテ絵になるかっこいい人は
やっぱりヨンジュンさんがダントツじゃないかしら~

かなり自慢気な心境で
本日は 昨日のフォトが胸から上のお写真が多かったかと思われますので
もう少し 全体像がわかるような半身から超脚長の全身のフォトをメインにピックアップさせていたきました


本日のスーツ姿の全身もキマッテいる超惚れちゃう
愛しのペ・ヨンジュンさんフォトより






















































では、皆様

季節の変わり目

花粉症の方はお辛い季節ですが
朝晩日中の寒暖差に体調など崩されませんようにお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね


 


人気ブログランキングへ


お帰り前にこちらのヨンジュンさんのフォトプレートかクマちゃんのいずれかをぽちっとクリックして頂けますと
ランギングに反映されて
更新の励みになりますので
ご協力して頂けましたら嬉しいです
お手数をおかけしますが投票クリックどうぞ宜しくお願い致します


拙いブログにお越し下さってありがとうござます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は、スーツとカラーネク... | トップ | ☆もうひとつの冬のソナタ☆ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泊めてくれ (あやめ)
2015-03-07 06:50:27
おはようございます!ミニョンし―「さやか、今晩泊めてくれ。昨日はチャヌを泊めたんだろ。」
返信する
気品溢れるヨンジュン (きいこ)
2015-03-07 12:06:54
さやかさん、今日も最高のヨンジュンを沢山ありがとうございます
全身スーツのスタイルの良さにうっとりでーす
さやかさんもステキな週末を
返信する
Unknown (tomo)
2015-03-07 13:03:04
長髪ポニーテールでお辞儀をする姿、スタイル抜群、横顔も素敵大大好き
どのフォトもうっとりです
返信する
奇跡の男(ひと) (志村厚子)
2015-03-07 13:38:58
さやかさん、こんにちは~^^*
雨はやみましたが 曇り空で寒~い日です。

たくさんのスーツ姿のヨンジュンさんをありがとうございます。
様々な色 シャツの柄 ジャケット パンツのデザインあれど、これは似合わないという言葉がありません(?_?)

全て完璧に似合い、 ある意味 奇跡に近い存在の人ですね~~(゜o゜;)
2枚目のフォトはスーツを着た
ダビデ像?綺麗なお姿。

全てヨンジュンさんだから、どんな時も、何を着ていても絵になるのですね。
北海道ニセコで そうめんかぼちゃを持っているだけなのに…ウットリでした。 ネギでも、ナスでもそうなのね~~〃▽〃

さやかさん、気持ち上がる更新に感謝します。冷えていますので、お風邪など ひきませんように ご自愛くださいね。

失礼致しました。m(__)m
返信する
トータルして美しい (青りんごっ子)
2015-03-07 16:22:37
さやかさん、全身で決まっているヨンジュンさんのいろいろなスーツ姿をありがとうございます。明日来客があるので、片ずけているのですが、はかどりません。本当に家事能力が落ちています。集中力もないのか、いやになります。

一番最初の写真は、勲章授賞式とチュムチの結婚式が重なり、両方参加するために、ヘリコプターU+1F681に乗られたときですね。髪型、スーツ姿本当に決まっていました。27日の株主総会には、スーツ姿で貫禄あるお姿を見せられることでしょう。
素敵な写真を見て、気分がスッキリ。さあお掃除をしてしまいましょう。
返信する
素敵です (ちゅんちゅん)
2015-03-07 17:18:08
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
毎日、さやかさんの愛があふれるお部屋をみせていただくのがとても楽しいですし、ヨンジュンさんのお姿が見えない時もみなさんの熱いコメントを読ませていただくだけで幸せな気持ちになれます。
先日コメントできませんでしたが、バイクにまたがったチャヌと、髪をかきあげる仕草のチャヌがとってもかっこよくて思わず見とれた私でした。
今日のス-ツ姿はどれも決まりすぎていて!
ヨンジュンさんといえばやはりス-ツ姿が一番好きですし素敵ですので、まとめて見せていただき嬉しいです。
マンスタ-の全身フォトの笑顔と髪型が特に好きです。
TOPのお写真のオ-ラで輝く姿には言葉もありません。かっこよすぎます!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-03-07 21:07:56
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

わぁ
ミニョンさんに「今晩泊めてくれ」
なんて言われたら
どうしましょう・・・
>「昨日はチャヌを泊めたんだろ」
実は うちはペンションやってまして
いつでもお泊りですヨン
なんちゃって(*^-^*)/

返信する
きいこさんへ (さやか)
2015-03-07 21:38:51
こんばんわ~

きいこさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
コメントありがとうございます

仰るように全身スタイルバツグンのヨンジュンさんに
うっとり~ですね

きいこさんも素敵な週末をお過ごしくださいね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-03-07 21:43:44
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

長髪ポニーテールでお辞儀をされる姿
脚が凄く長くて
スタイルバツグンで気品があって凄く素敵ですよね
横顔も私も大大好きです

ほんとにどのフォトもうっとりしちゃいますね
tomoさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-03-07 21:56:15
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらも雨が降ったり止んだりで
今日は一日寒いですね~

こちらこそ いつもコメントありがとうございます
仰るように どんなデザインのどんな柄の服も
ヨンジュンさんには似合わないという言葉がないですよね
昔 自分にとってヨン様はどんな人かという話を
お友達とした時に迷わず奇跡の人
答えたことを思い出しますが
本当にペ・ヨンジュンさんという人は いろんな意味で
奇跡の人と言えるのではないでしょうかね
2枚目のロッテのフォトも素敵ですよね

北海道の旅の時のそうめんかぼちゃを持っていらした時も
横顔が凄く綺麗で
仰るように どんなものと一緒のショットでも
ヨンジュンさんならではの絵になる美を感じますね~

志村厚子さん、こちらこそ 心温まるコメントを下さって
いつもありがとうございます
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する

コメントを投稿