マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆ハッピーバースデー!/「太王四神記」放送のお知らせ☆

2017-10-23 22:45:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 台風が去って午後から晴れ間がさしてきましたが
全般的に風の強い一日でした

今週は 久しぶりに晴れのお天気が続きそうですが

皆様 お変わりありませんか?

まずは 本日10月23日は ペ・ヨンジュンさんご夫妻の第一子の僕ちゃんのお誕生日でいらしたのですよね

ヨンジュンさん
息子さんの一歳のお誕生日おめでとうございます

きっと動きも活発になられて 毎日元気いっぱいに過ごされていらっしゃることかと思われますが
これからの日々のご成長もとても楽しみでいらっしゃいますね

きっとご家族でお祝いをされたのでしょうね

お幸せなご家族のご様子が目に浮かぶようですね


そして

10月もあと1週間余りとなりましたが
来月1日から 今度はBS12チャンネル(トゥエルビ)さんで「太王四神記」の放送があるそうですね

BSトゥエルビ「太王四神記」11月1日(水)17:00~放送スタート



ペ・ヨンジュン主演歴史ファンタジードラマ。
韓国ドラマ界のカリスマ巨匠のキム・ジョンハク演出作品!
全31話(韓国語・日本語字幕)
【主なキャスト】
ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ、イ・ジア、ユン・テヨン、パク・サンウォン、他
STAFF】
演出 :キム・ジョンハク 「シンイ-信義-」、 「黎明の瞳」、「砂時計」、「白夜」、「大望」
脚本 :ソン・ジナ  「黎明の瞳」、「砂時計」、 「ヒーラー~最高の恋人~」、 「シンイ-信義-」

次回予告日時:11月1日(水)17:00~
第1話
コムル村では2000年もの間、玄武の神物を守りチュシン王の復活を待ち続けていた。
村長のヒョンゴは弟子のスジニと共に、チュシン王の可能性のある高句麗のホゲを見守るため国内城へ旅立つ。
その道中、ヒョンゴは自分だけ神について教えてもらえないと嘆くスジニに昔話を始める。

http://www.twellv.co.jp/event/taiou/

ジェホの放送が終わって(早朝 冬ソナ、ホテリアーの放送もありましたが)
今度は タムドク様の放送が始まるということで
お久しぶりにテレビの放送で「太王四神記」が観られるということで楽しみができて嬉しいですね

ここからは 第1話の神話時代のファヌン様のフォトとタムドク様のフォトより

















では、皆様

体調にお気をつけて

今週も良い一週間でありますように

お互い今週も元気に過ごしたいですね



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に食べたいな♪ | トップ | 暖かい服装で☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-10-24 13:45:31
ヨンジュンさんのご長男さん1歳のお誕生日だったのですね
男の子は活発なので目が離せないでしょうね
楽しく過ごされている様子が目に浮かびます。

太王四神記が始まりますね。
何回観ていてもまた録画して観ます
嬉しいです
いつもありがとうございます
返信する
ソウルに向かって (ノン)
2017-10-24 17:56:28

さやかさん こんばんは

ぺ ヨンジュンご夫妻のボクちゃん

お誕生日おめでおうございます

一日遅れてしまいましたが 
やはりお祝いは言いたいです

これから歩き出すと目が離せなくなりますね
かわいい時ですよね

BS夕方「太王四神記」始まるのですね
やはり見ちゃいますね
ヨンジュンさんの作品は絶え間なく放送ですね

なかなか秋晴れが続かないですね
返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-10-24 20:48:42
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ヨンジュンさんのご長男君
一歳のお誕生日を迎えられたのですね~
仰るように 男の子は活発なので目が離せないでしょうね
好奇心も旺盛に僕ちゃんが元気いっぱいに
楽しく過ごされている様子が目に浮かぶようですね
動きが活発になる分 親は大変かと思われますが
一番可愛い盛りで
ヨンジュンさんパパもお子様のご成長に
目を細められていらっしゃることでしょうね
(今勝手に目尻の下がった 優しい笑顔のヨンジュンさんの
お顔が浮かんでいます

「太王四神記」も来月1日から始まって楽しみですね
私も何回見ていても 録画をしてまたしっかり見たいです
嬉しいですね
tomoさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-24 21:03:25
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ヨンジュンさんご夫妻の僕ちゃん
一歳のお誕生日おめでとうございます
同じく!当日でなくても やはりお祝いは言いたいですよね
(ノンさん、いつもお付き合い下さって感謝です
遠い日本の空の下から
ソウルに向かって
ハッピーバースデー

仰るように歩き出すとこれからどんどん目が離せなくなりますね
毎日が忙しいかと思われますが
歩き始めた頃がまた可愛い時ですよね~

BS今度は12チャンネルで「太王四神記」が始まるそうですね
やはり見ちゃいますね
ほんとに今年後半は ヨンジュンさん作品が絶え間なく放送で
嬉しいですね

今日も思ったりも肌寒くて
明日は また雨も降りそうで
ほんとになかなか秋晴れが続かないですね~
風邪をひかないように温かくして過ごしたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿