マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

一緒に食べたいな♪

2017-10-22 16:50:38 | ヨン様


こんにちわ

今日は全国的に雨の地域が多いかと思われますが

皆様 お変わりありませんか?

私は先ほど 雨の中選挙の投票へ行ってきました

帰りにスーパーへ寄って 明日の分の買出しも一緒にして来ましたが
まだお昼過ぎの時間帯にもかかわらず
お店の各コーナー毎に結構品薄状態の棚が多くてあれれ
雨の影響で配達にも何らかの支障が出ているのかしら?と思いながら買い物して帰って来ましたが
もしかしたら 日曜日だったので皆さんお店の開店と共に早々に明日の分も含めてまとめ買いをされた方が
多かったのかもしれないですね・・・
やはり 雨足が激しくなる前に食材確保と用事は済ませておきたいですからね

と漠然と勝手に想像したりしていましたが

秋の長雨も台風通過後には収まってくれますことを願いながら
秋晴れの日が待ち遠しいですね

さてさて・・・

今日のタイトルの「一緒に食べたいな」は
トップのゴシレでご試食ヨンジュンさんのお写真を眺めながら私が思ったことを


こちらのヨンジュンさんが代弁して下さいました・・・・・ナンチャッテ

何かないかなぁ?と思いながら 画像フォルダの中を捜していましたら
のヨンジュンさんのフォトがあって「きゃっ」と思いながら
トップのヨンジュンさんとコラボさせていただきました(全て自己満足ですが

たまたまそういえばと思い出してトップのご試食ヨンジュンさんの先日のお写真よりも綺麗な画像がありましたので
再びお持ちさせていただきました
日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン08-09の中に掲載されていましたね


そして

ここからは 幻想的&落ち着いた雰囲気の
素敵なヨンジュンさんのフォトもどうぞです





















では、皆様

台風の進路が気になりますが

どうかお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が素敵な人☆ | トップ | ☆ハッピーバースデー!/「太... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に食べたいです (ノン)
2017-10-22 19:03:38

さやかさん こんばんは

私も雨の中 投票行きました
同じように帰りはスーパーに寄って
買い物してきました 
出たついでに足りないもの買ってきました

ヨンジュンさんと一緒に韓国料理食べたいですね
できればいろいろ説明聞いて 美味しいお酒も
飲みたいです 酔いが回りそうですが
でも、酔った方が緊張しなくなっていいかも
夢ですけどね

幻想的なフォト綺麗ですね
ヨンジュンさんを知っていろんなことの視点や
考え方も変わりましたが
その一つにメガネへの想いも変わりました

台風早く過ぎ去って欲しいですね
晴天が待ってるので楽しみです
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-22 20:57:03
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ノンさんも雨の中 投票に行って来られたのですね
やはり帰りは スーパーに寄って
お買い物をされて来られたのですね
出たついでにの買い物は バッチリですね

ほんとにヨンジュンさんとご一緒に韓国料理を
食べてみたいですね~
そうですね
できれば 色々説明を聞いて
ヨンジュンさんのお話でしたら 何時間でも聞き役になりたいですよね
ヨンジュンさんのお話を聞きながら
美味しいお酒が飲めたら最高に幸せでしょうね~
私も きっと酔いが回りそうですが
でも 仰るように酔った方が緊張しなくて良いかもしれないですよね
想像するだけでも ハッピーな気持ちになれる夢ですね

ヨンジュンさんの幻想的なフォト綺麗ですよね~
そして 私もヨンジュンさんを知って色々なことの視点や
考え方も変わりましたが
同じく~
その一つの中に 眼鏡への想いも変わりましたね

台風 今晩から明日の朝方まで雨風強くなりそうですが
早く過ぎ去ってほしいですね
仰るようにその後は 晴天が待っていますので
久々の秋晴れを楽しみにしたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
こんばんは! (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2017-10-22 21:13:33
素敵な方と、一緒に食べるお食事~
いいですね・・・
でも、緊張して、味もわからず、
食べれないかも・・・
それって、ダイエットにいいんじゃないでしょうか?!
さっそく、ヨン様の写真を側に
食事の際見るべきですね~。
台風は、こちらは、ひどくなかったです。
10月というのに、気候も色々ですね。
私の方、また、旅に出かけました・・・
返信する
LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2017-10-22 22:03:40
こんばんわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
お久しぶりでしたね~
お元気にされていらっしゃいましたか?

ほんと素敵な方と一緒に食べられるお食事
よいですよね~
あくまでも願望ですけどね
仰るように 緊張して味もわからずに食べられないかもですね
でも 確かにダイエットにはよいでしょうね~
緊張して神経を使うだけでも 効果ありそうですしね

そうか
食事の時にヨン様の写真を側において
食べる時にみたら・・・効果あるかなぁ?

台風は そちらはひどくなかったということで
何よりでしたね
そちら方面は 地震豪雨と続かれて大変でいらしたと思われますので
ほんとに10月というのに気候も色々で・・
今後秋の紅葉も楽しめる気候になってくれると良いですが

わぉ!LOVEピ・ヨンジュンちゃんは
またご旅行に行かれたのですね
お知らせありがとうございます

返信する
さっそく! (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2017-10-22 22:50:42
ありがとうございました😊
コメントいただきました。今週は、
定期健診に集団健診と、
疲れたのか、歯も痛くななり、
下げ下げの気分から、さやかさんの
声が聞けて嬉しくなりました。
集団検診は、昨日だったので、
雨風の中、検診車の前に並んだり、
大変でした。
9月の台風で、予定が流れた後の健診だったので、多くの人が、来てました。
普段の生活が、今更ながら、
反省すべきことの多いこと。アハハ
返信する
台風一過 (ひろみ)
2017-10-23 09:41:28
さやかさん おはようございます

そちらはまだ雨風が残っているかもしれませんが
こちらは朝には雨もほぼ上がっていて時間が経つごとに
流れの速い雲の切れ間から綺麗な青い空が途切れ途切れに
見えるようになってきています
明日からは暫らく秋晴れが続いてくれそうで嬉しいです
昨日一応雨の中投票だけは行って来ました

さやかさん ニット帽のヨンジュンさん再びありがとうございます
そして当時のお話や高矢禮の店内の様子や色々教えて頂き感謝です
今では雑誌など中々手に入らなくなっていますが
もしブームの頃に好きになっていたら
手当たり次第に買い込んでいる自分の姿が想像出来ます間違いなく・・・
でも今はコツコツ集める楽しみの中で幸せです

本日の素敵なフォトを拝見しながら髪型も色々されていますね
以前の記事で、どの髪型が好みか?って沢山のフォトを拝見したことを
思い出しましたひとつを選ぶのって難しい~
だって全部大好きなヨンジュンさんですものネッ
では失礼致します
返信する
LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2017-10-23 22:19:10
こんばんわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
こちらこそ ご丁寧に再びのコメントを下さってありがとうございます

今週は 定期健診と集団健診と健診を受けらたとのこと
お疲れさまでしたね
健診受けるのも 緊張しますし 待ち時間とかもあって
疲れますからね
一昨日の集団健診では 雨の中並ばれたりと
ほんとに大変でいらっしゃいましたね
でも 健診はしっかり受けておいた方が安心ですからね
そして私も以前は 疲れるとよく歯が痛くなってました!
疲労が歯の方に出たりするんですよね
私の場合は 親知らずを抜いてからならなくなりましたが
今でも疲れると夜は布団にバタンキューで爆睡ですね

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
ゆっくりとお身体休められてご自愛下さいね
私もお久しぶりに声が聞けて嬉しかったです

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-23 22:36:43
こんばんわ~

ひろみさん
台風も去って やっと明日からは秋晴れのいい気候になりそうですね~

こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます
昔は 毎月のように韓流雑誌が何冊か発売されていて
本屋さんに行くとズラリと並んでいて
ヨンジュンさんが表紙の雑誌やヨンジュンさん関連の本も
沢山あって本屋さんに行くのも楽しかったですが
今は韓流雑誌事態も少なくなっているでしょうかね・・
過去発売の本でも 今読んで新鮮に感じるのはですよね
以前は ブッ〇オフとかに置いてあったりしましたが
どこかでヨンジュンさんとの
嬉しい出会いがありますと良いですね

返信する

コメントを投稿