マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

暖かい服装で☆

2017-10-24 21:25:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 全般的に曇りのお天気で
風がヒンヤリ冷たくて 思っていたよりも肌寒い一日でした

午前中に七分袖の服の上にカーディガンを羽織って出掛けたらちょっと薄着だったなぁと思える寒さで
用事が済んで一旦帰宅してから 厚手の上着に変えてお遣いに行きました

今週は ずっと秋晴れになるかなぁと思いきや
関東は 明日もまた傘マークが付いていて気温も低めなようで
体調管理には充分に気をつけて過ごしたいものですね

皆様 お変わりありませんか?

明日は ちょっと遠出をするので 暖かい服装で出掛けたいと思いながら

本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは

暖かそうな服装のヨンジュンさんをランダムに集めてみました

暖か装いヨンジュンさんのフォトより



























では、皆様

10月も後半になって 季節の移り変わりの時期

お風邪などひかれませんようにお気をつけて




人気ブログランキング

お身体大切にご自愛下さいませ

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ハッピーバースデー!/「太... | トップ | かに海鮮五目チャーハンと素... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれと忙しい (ひろみ)
2017-10-25 22:10:08
さやかさん こんばんは

お天気、確かに予報通りではありませんね
ただ今日の日暮れ時には綺麗な三日月が観れました
私は昨日自分の部屋を冬仕様にしました
ずっと座ってDVDばかり観ていると足が冷えて冷えて

「冬のソナタ」と「太王四神記」にどっぷり浸っている期間が長くて・・・
やっと「愛の群像」の世界に入り込んだばかりなのに
まだ一度しか観てないので本当はあと何回か
じっくり観ようと思っていたはずなんですが
焦って「四月の雪」と埼玉でのイベントのDVDの世界に飛び込みました
でもやっとインスに出逢えてとっても嬉しくてたまりません

もう順番がバラバラですね実は「ホテリアー」も買ってしまいました
まだ観てはいません、
これで「太王四神記」の放送が始まったら多分また惹き込まれますね
”一回落ち着こう”と自分に言い聞かせることにします
落ち着きがなくて・・・失礼致します
返信する
雨はもういいです (ノン)
2017-10-25 22:28:02

さやかさん こんばんは

明日は晴天のようですが
また台風が来るみたいで 落ち着かないですね

今日はお友達4人でメールしてて
来月銀座のセントルザベーカリーに行くことになって
さっそく予約しました
ヨンジュンさん関連ではないですが
11月の中旬ころは軽いコートか厚手になるか
今から悩んでます

ラフなコートもピシッとしたコートも
どちらも選べないヨンジュンさんですね
どっちも見たいと思いますね

風邪引きたくないのでしっかり手洗いうがい
してますよ
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-26 22:29:54
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらは 今日久しぶりにすっきりとした青空が見られました
昨日は 静岡まで日帰りで出かけたのですが
こちらも静岡も雨で寒い一日でしっかり着こんで行って正解でした

ひろみさんは ご自分のお部屋を冬仕様にされたのですね
ヨンジュンさんの作品もまだご覧になられていらっしゃらない
作品がおありでいらしたのですよね
インスも切ないですが インスヨンジュンさんも何とも言えなく
引き込まれますよね
さいたまアリーナのイベントのDVDもご覧になられたのですね
「ホテリアー」のDVDは何色の箱を買われましたか?
特典映像も沢山あって最高ですよね~
ご覧になられるのがまたお楽しみですね
「太王四神記」の放送も楽しみですね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-26 22:48:17
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日は一日雨の寒い日でほんとに雨の多いこの秋ですが
今日はやっと久々の良いお天気になりましたね~
明日までは晴れるみたいですが
仰るように また台風が近づいているようで
明後日以降 また雨マークになっていて落ち着かないですね

ノンさん 昨日はお友達とヨン名でメールをされて
わぉ!来月セントルザベーカリーへ行かれるのですね
予約を入れていらしたら 並ぶ心配もなくて良いですね
その頃 ヨンジュンさんが来日&たまたま銀座にいらっしゃった
なんてことありましたら最高ですね~
11月中旬頃は もう冬コートの出番でしょうかね?
その時の気候で軽いコートでもいけそうな時期ですしね
お洒落されて
お友達とゆっくりと楽しんでいらして下さいね
美味しいパンも召し上がれるのも羨ましいです

そして ヨンジュンさんのラフなコートもビシッとしたコートも
仰るように どちらも素敵で選べないヨンジュンさんですね
確かにどっちのヨンジュンさんも見たいですよね~

お互いしっかり手洗いうがいをして 風邪ひかないように
気をつけたいですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿