マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

変わらない仕草♪

2015-02-21 22:36:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 午前中からお天気が良くて
日中は 寒さも少し和らいだ感じがしましたが
夜になるとグッと冷え込んで寒いですね~

皆様 お変わりありませんか?

先日 たまたま偶然にも

個人的には 初見のチャヌのフォトを見つけまして



こちらのフォトなんですが

きっと撮影の合間に伸びをしていらっしゃったような両手を挙げてるチャヌの頃のヨンジュンさんですね

このフォトを眺めながらやっぱり最高にかっこいいなぁと見惚れながら


ふと思い出した2枚の似たような雰囲気のフォトを
本日はお持ちしてみました



一枚目が


こちらのイ・ナヨンさんと共演されたミュージックビデオ「さよなら愛しい人」の撮影の合間のヨンジュンさん



そして、もう2枚目が


こちらの北海道のニセコの農場でのヨンジュンさん







何となく 手を挙げてるところの仕草が似てる感じがしますよね

何年経っても変わらない仕草のヨンジュンさんにちょっと感動したりして
きっとまだまだ昔から変わっていないヨンジュンさんの仕草はありそうですが

本日は こちらのフォトを3枚(3パターンのヨン枚ですね並べてみました






ここからは 番外編おまけのある日の一人ランチ画像より


ランチに付いているフランスパン


ハード系の噛み応えのある生地で何となくPAULのフランスパンに似ていて美味しかったです


メインのお魚ランチからスズキのポワレタプナードソース


ソースは黒オリーブとアンチョビで作られているそうで
アンチョビの塩加減がグッドで
素材を生かした色とりどりのお野菜にマッチしてこれがなかなかの絶品でした
スズキの皮ギシに付いてる小骨がパリッパリでそちらもすっごく美味しかったです


デザートのアップルレーズン入りケーキ


生クリームを付けながら
甘さ控えめでこちらも美味しかったです



食後のコーヒーでぽかぽかに温まりました





ラストは愛しのペ・ヨンジュンさんフォトより
週末の2枚をどうぞです











では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね




人気ブログランキングへ


お帰り前にのクマちゃんをぽちっと応援クリックしていただけましたらとっても嬉しいです

拙いブログにご訪問くださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆華のある人☆ | トップ | サッカー観戦と一人サッカー☆ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想劇場 (あやめ)
2015-02-21 22:57:09
こんばんは!私も初見です。いゃ~ん、可愛い~ チャヌ「お~い、さやか~早く来いよ!」さやかさん「は~い」いや~ん、いや~ん(*^_^*)
返信する
可愛い (ハルも)
2015-02-22 00:09:03
今晩わ さやかさん チャヌは 初恋ですか?まだ見ていないけど 可愛いですね もっと ずっと前から 知って見ていたかった 妹は 一年後には 又変わったりするから 今は誰なのかなあ 福ちゃんは ずっと前ですね とりあえず今も ファンクラブは止めてないみたいな?東方神起 だ
ったり グンちゃんだったり
ヨンジュンは 傷心旅行じゃなくて 元気に遊んでるそうです 楽しかったら いいですね さやかさんは花粉は大丈夫ですか?まだまだ 寒かったりしますから体調に気をつけて…いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
ヘアスタイル (かたえくぼ)
2015-02-22 01:10:23
こんばんは。  クルクルが、とても お似合いで 髪型の 派手さに 負けていない 華やかなヨンジュンさんですが、短髪も、素敵ですね。  お顔そのものが、綺麗だから 髪型が、どんなふうで有っても 素敵だと 思います。丸坊主さん頭に なっても 絶対、美しいと 想像します。  素敵なフォトを、ありがとうございました。
返信する
Unknown (tomo)
2015-02-22 13:29:41
伸びをされているフォトと下から2枚目初見です
コーヒーのCMのヨンジュンさん大好き
以前ミュージックビデオのDVDスーパーで見つけ買いました

お魚ランチ、パン、お魚も美味しそう、食後のコーヒー欠かせませんね
私はコーヒーを飲まないと落ち着きません
返信する
よろめきそうな、大人の魅力 (志村厚子)
2015-02-22 16:01:29
さやかさん、こんにちは~☆
先ほどまでは雨が降っていましたが、とても寒くて珈琲を飲んで温まっています。

本日も 変わらないヨンジュンさんフォト、美味しそうなお魚ランチのご紹介をありがとうございます。さやかさんはお魚派ですか?
私はお魚派で~す^^;

変わらないヨンジュンさんの仕草、ウーンと気持ちよく伸びをすること、これ猫ちゃんのやる気アクションです。血行が良くなるそうですよ^^*
口をとがらせる仕草、親指反り 大きな声で笑う、美味しそうに食べる、手を顎に持っていく…それから、沢山ある変わらない仕草。
ほっこりする彼だけの。

素敵なランチですね(*^_^*)
お魚~安心して食べられます。
〆は珈琲ですね~^^♪

さやかさん、素敵なヨンジュンさん、沢山のフォトアップをありがとうございました。
変わらないヨンジュンさんも好きです。年を重ねて円熟し素敵に変わられていくヨンジュンさんからも離れられません。
冷えてきました。さやかさんも、無理はなさらないように、お体 ご自愛くださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
サッカー観戦? (青りんごっ子)
2015-02-22 19:10:02
さやかさん、チャヌの写真、若い頃の写真、ありがとう。「初恋」のチャヌ大好き!チャヌを見ていると自分も高校生になって青春時代に戻ったような?気分です。短い髪、眼鏡のないお顔、、、育ちの良さがわかります。愛されて、しっかり躾られた若者にみえます。

ヨンジュンさんは、ヨーロッパに?ドイツでサッカー観戦されている姿が、テレビに映されたり、イタリアで写真を撮られてツイッターに上がったとか?ヨンジュンさんのオーラは、隠そうとしても隠せず世界に知られた大スターゆえに、どこにいても見つかってしまうのですね。でも、家族にとっては、お元気なことが確認できて、嬉しいし、安心です。

さやかさん、おひとりランチ、美味しそうですね。おひとりでは淋しくないですか。いつかそのうち、ご一緒にランチがしたいです。ヨンジュンさんの良いニュースと共に、美味しいランチとお話が出来る日がきますように。
返信する
皆様へ (さやか)
2015-02-23 01:16:58
こんばんわ

こんな時間にiPhoneから投稿しています
今日(正確には昨日)は 1日パソコンを開く時間がなくて
明日ゆっくりとお返事をさせていただきたいと思いますが
こんな時間に一言メッセージを残したくなりまして

いつもコメント下さって
ほんとにありがとうございます
では、皆様
おやすみなさい
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-02-23 13:16:29
こんにちわ~

あやめさん
いつも早速のコメントをありがとうございます
お返事が遅くなりました

あやめさんもこの時のチャヌの画像は 初見でいらしたのですね
高校生役の場面なので 可愛いですよね
バイクに乗るチャヌに
「早く後ろに乗れよ」って言われてみたいですね
いや~ん(*^-^*)(←なんか照れますね

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-02-23 13:37:36
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなりました

> チャヌは 初恋ですか?
ピンポーン正解です!
「初恋」は 韓国ドラマ史上歴代視聴率不動の1位に
君臨し続けている
不朽の名作で
チャヌは私にとって永遠の心のヒーローなんですよね
この画像では可愛くみえますが
物凄~~~~~く男前で
頭脳明晰
家族想いで優しくて頑張り屋さんで
(チャヌの孤軍奮闘ぶりがまた泣けるんですよね
とにかく立派で超かっこいいシビレルチャヌなんですよね~
全66話と長い作品ですが 何十回も見てもまったく飽きることのない
感動の名作でもあります
チャヌの話になるとしつこくなってミアネヨ
私ももっとずっと前のデビュー当時からヨンジュンさんを知って
見ていかったですヨン

妹さんは 現在はグンちゃんとか東方神起のファンで
いらっしゃるかもなのですね
福山さんのことを「福ちゃん」と呼んでいらっしゃるんですね
(なんかまたひとりでウケテました

ところで、ヨンジュンさんはそうですよね!
傷心旅行なんてではなくて
元気に旅を満喫されていらっしゃるんですね
仰るように 楽しんでいらっしゃったら良いですよね
私は花粉症は大丈夫ですが
ハルもさんは大丈夫ですか?
今日は急に暖かくなりましたが ほんとにまだまだ寒いですからね
ハルもさんもお身体大切に体調にお気をつけて
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ありがとうございます


返信する
かたえくぼさんへ (さやか)
2015-02-23 14:01:38
こんにちわ~

かたえくぼさん
またお越し下さって嬉しいです
お返事が遅くなってごめんなさい

仰るようにのヨンジュンさんは
くるくるの少々派手さのある髪型でも品があって似合っていらして
派手さに負けない華やかなオーラを放ってらっしゃいましたね
そして、短髪も凄くお似合いでかっこいいですよね
ほんとにお顔そのものが端整で綺麗で
頭の形もよくていらっしゃるので
どんな髪型も素敵で似合ってらして
確かに!丸坊主頭にされてもかなりの男前だと
ゼッタイに美しいと思いますよね

かたえくぼさん、こちらこそ 暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿