マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆華のある人☆

2015-02-20 21:55:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝からとっても良いお天気でしたが
午後に一時的にザーッと雨が降ったようで
外に出た時に路が濡れていていつの間にという感じでしたが

日中は、寒さが和らいでいましたが
夜になるとやはり寒いですね

皆様 お変わりありませんか?

早いもので 2月もあと一週間あまりとなりましたが

きっと愛しのペ・ヨンジュンさんも お元気にされていらっしゃるのではないかなぁ?
勝手にそんな想像をしたりしていますが
ヨンジュンさんは 現在イタリアにいらっしゃるらしいとか
正確なことはわかりませんので 違っていましたらすみませんが

何となく もしも今ヨンジュンさんはヨーロッパのイタリアにいらっしゃるのかなぁ?

きっとお元気にまた色々充電されて 有意義なお時間を過ごされていらっしゃったら良いなぁ
ナンテ 大きなお世話ですがそんなことを考えたりしながら

ふと・・お洋服のブランド繋がりですが(←単なるコジツケで今回もすみません
このイタリアブランドのお店のオープンイベントに出席された時のヨンジュンさんのお写真を
本日は幾つかピックアップして眺めていまして
2012年の4月ということでしたので もう約3年くらい前のヨンジュンさんでしたが
クリクリくるんくるんヘアーが印象的だったヨンジュンさんでしたよね

実際にこの時に会われた方のお話では とても若々しくて
最高に素敵でかっこ良かったとの撃沈なお話だったそうでしたが
数年ぶりに拝見しましたら 本当に凄くかっこ良くて華のあるヨンジュンさんにまたまた
もちろん
この時から3年経った今も若々しくして相変わらずに最高に素敵なヨンジュンさんでいらっしゃることは
変わりないと思いますけどね

そんなわけで 本日はそちらのフォトを載せさせていただきたいと思います


2012年春イタリア ラグジュアリーブランド
バランタインフラッグシップストアオープンイベントに出席された

愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトより











































では、皆様

体調にお気をつけて

お風邪など引かれませんように暖かくして

素敵な週末をお過ごしくださいね


 


人気ブログランキングへ


お帰り前にクマちゃんをぽちっと応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです

拙いブログにご訪問下さってありがとうございます

 

 

 






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からスタート! | トップ | 変わらない仕草♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様 (ハルも)
2015-02-21 01:29:27
遅く ごめんなさい チュンサン タム様 いろいろ観ながら ウトウト
それで 今頃 目がシャキッ
今日のフォトは ヨン様って 呼ばなきゃいけない 前にも この位のヘアーのフォト 見せて頂いた時 まさに
貴公子 ヨン様って…思いました どの髪形も似合います
バレンタインデーから もう一週間過ぎました 早~い 私は年寄りなので ヨンジュンに 赤ちゃん出来たら ベビーシッターに 行こうと思っただけなんです
妹は 福ちゃん(福山雅治)も 独身なんだから 一緒で いいじゃないの と 言います 訳分からない事ばかり書いて すみません
さやかさん いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
イタリアの空の下で (青りんごっ子)
2015-02-21 09:24:18
さやかさん、ヨンジュンさんは、華のある人、です。繊細で的確な演技をされるうえに華があるから、大スターなのですね。華ある姿の写真をありがとうございます。魅入っています。

イタリアでヨンジュンさんの写真を撮られた人がいるらしいので、彼はイタリアの空の下、美味しいワイン、イタリアンを楽しんでおられることと、思っています。友人のソムリエさんもご一緒か、それともひとり旅なのか。想像の翼を広げています。

十年ぐらい前にイタリア旅行をしたとき、バールへ入ったら隣りのテーブルに5、6にんの年配の男性達が談笑しながらワインを楽しんでいました。肥ってお腹はでてるし、頭も薄毛なのに、とてもカッコイイのです。グループの皆んなが、どうしてアカ抜けて素敵なの?と感心したことが忘れられません。

きつとヨンジュンさんも若い人達だけでなく、中高年の人達にも出会うことでしょう。センスの良さ、伝統ある雰囲気の人達に20年後に演じるかもしれない人達の様子に感じることがあることでしょう。

ヨーロッパの歴史、文化、今の流行、ファッションセンスなどを、たっぷり吸収して、より輝いて、圧倒的な後光をまとつて、ソウルへお帰りください。その輝きを作品で魅せてくだされば、本当にうれしい!その後に幸せが運ばれてくるような、予感!がしています。
返信する
Unknown (tomo)
2015-02-21 13:12:51
くるくるヘアーのヨンジュンさん3年目になるのですね。
素敵なファッション
イタリア、ブランドの靴話題になっていましたね。
旅行中?楽しく元気に過ごされますよう
さやかさん、いつも素敵なフォトをありがとうございます。
返信する
イタリアの風に吹かれて (志村厚子)
2015-02-21 20:13:42
さやかさん、こんばんは~☆
晴れたり曇ったりの天気で 夕方から冷えてきました。
主人は風邪気味のようです。内科受診をすすめても 医者嫌いの人なので聞く耳を持ちません。
困ったもんです。早めがいいのに…(+_+)

本日も素敵な3年前のヨンジュンさんフォトのご紹介ありがとうございます♪ いつの日もスターだなぁ@@ と。 彼は俳優になるべくしてこの世に生まれた人なのですね。

華がある人、美しく輝いている人です。
イタリアで、のんびりとリフレッシュされて帰国されることを望みます。これからのことをイタリアの風に吹かれながら考えて、良い方向に進んでいけますように。

ヨンジュンさんは逞しい人。
大丈夫ですね。良い作品でお会いしたいです。心から願っていますよ。

さやかさん、華があるヨンジュンさんをありがとうございました。
生姜湯を作ってきます。
お体くれぐれもご自愛くださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-02-21 21:02:12
こんばんわ~

ハルもさん
このブログのコメント欄は 24時間年中無休で投稿できますので
夜遅くても
ごめんなさいだなんてとんでもないです
いつもコメント下さって嬉しいです

ほんとにヨンジュンさんはどんな髪型もお似合いですよね
貴公子という言葉も
お名前に「様」を付けられて こんなに違和感のない方も
そうわいらっしゃらないですよね

気づけば バレンタインデーから一週間も経って
ほんとに時の経つのはあっという間ですね
コメントを拝見していますと ハルもさんはお若いイメージがあって
お年寄りだなんてそうは思えないですけど
コメントがほんとにそこで喋っていらっしゃるようで
今朝も寝起きに携帯から拝見して
一人で寝床でウケチャッテましたが
いつかヨンジュンさんがご自分の赤ちゃんを愛しそう~に
抱っこしていらっしゃるお姿が見てみたいですよね
妹さんは 福山雅治さんのファンでいらっしゃるのですね
そういえば 福山さんも独身でヨンジュンさんよりは
もっと年上でいらっしゃいましたよね
そう考えると結婚もまだまだ慌てなくても大丈夫ですもんね
きっとそのうちに本当の運命の人に出会える日がくると祈っていましょうね

ハルもさん、こちらこそ いつもほんわかと楽しいコメントを下さって
ありがとうございます

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-02-21 21:33:32
こんばんわ~

青りんごっ子さん
仰るように ヨンジュンさんは例えば外見をシンプルだったり
地味にされたとしても 常に華のある方ですね
>繊細で的確な演技をされるうえに華があるから、大スターなのですね。
まさに仰るとおりであります
的確なコメントを下さって
こちらこそ いつもありがとうございます

この時のヨンジュンさんも華があって
眩いオーラを放っていらして ほんとに魅入ってしまいますね~

やはりヨンジュンさんは 現在イタリアにいらっしゃるのですね
青りんごっ子さんのイタリアへご旅行された時の
とても興味深いお話もありがとうございます
私は一度だけローマで飛行機乗り継ぎ便だったために
約2時間ほどだけ 空港に滞在したことが遠い昔にありましたが
ヨンジュンさんが行かれたと知るとイタリアにも
是非行ってみたくなってしまいますね~

イタリアのワインは 個人的には独持のクセがあるような?
たまたま飲んだワインがそうだったのかもしれませんが
以前 ファミマのヨンジュンさんお誕生日のヨンジュンさんが
テイスティングされた赤ワインを購入した時に
フランス産でしたが(確かそうでしたよね?)
何となくイタリアのワインの味を思い出してしまって
その時 漠然とヨンジュンさんはイタリアのワインが
お好きなのかなぁ?とか
勝手に想像したことを今思い出しましたが
青りんごっ子さんの仰るように ヨンジュンさんイタリアで
美味しいワインもきっと楽しまれていらっしゃるのでしょうね
そして、イタリアの地で様々な人や景色などから
また色々吸収されて 英気を養われて
仰るように 良いお元気に輝かれて帰国して下さったら嬉ですね
本当にその輝きを作品で魅せて下さったら最高ですよね
その後に幸せが運ばれてくる
青りんごっ子さんの予感が的中されるような
今はそんな予感がしてきました~~

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-02-21 21:52:54
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

確か この時くらいからこういうクルクルヘアーをされるように
なられたような
ほんとに3年目のクルクルヘアーヨンジュンさん
シンプルなファッションも素敵でかっこいいですよね
そして そうでしたね
ヨンジュンさんが履いていらしたイタリアブランドの靴も
話題になっていましたね

現在イタリアにご旅行中?らしいようで
ほんとに楽しく過ごされていらっしゃると良いですね
tomoさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-02-21 22:02:52
こんばんわ~

志村厚子さん
夜になるとやはりまた寒くなってきましたね~

ところで ご主人様がお風邪気味でいらっしゃるのですね
うちもなかなか病院へは行かない性格ですが
ご家族は体調を崩されるとご心配ですよね

そんな中 コメント下さってこちらこそありがとうございます

仰るように いつの時も立ち居振る舞いがスターの品格でいらして
美しくて華がある素敵なヨンジュンさんですね
今現在は イタリアでリフレッシュされて
イタリアの心地良い風を感じていらっしゃるでしょうか
本当に良い作品でお目にかかれることを願いながら
ヨンジュンさんの健康とお幸せを祈っています

志村厚子さん、ご主人様お大事になさって下さいね
こちらこそ お忙しい中いつも心温まるコメントを下さって
ありがとうございます
志村厚子さんもお身体くれぐれもご自愛くださいね

返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-02-21 22:12:17
ヨンジュンさん イタリア
なのですね。遠い・・・
美味しいイタリアン食べてるかな

私はロングヘアーの次に
好きなのが、くるくるパーマでして
よくお似合いです。
本日のヨンジュンさんフォト
とっても、大好きです。
いつまでも 王子様

今年は何かあるかなと
期待しながら、ヨンジュンさん
待ってまーす。

本日もありがとうございます。
まだまだ寒いですが
さやかさんも暖かくされ
良い週末を
返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-02-21 22:51:09
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

ヨンジュンさん、イタリアにいらっしゃるらしいですね~
確かに遠いですね・・
きっと本場の美味しいイタリアン食べていらっしゃるのでしょうね

ららやすおさんは ロングヘアーが一番お好きでいらっしゃって
お次はくるくるパーマでいらっしゃのですね
この髪型も良くお似合いで
ほんとにいつまでも王子様のヨンジュンさんですね

ほんとに!
今年は何かあるかな~と思いながら
お互いヨンジュンさんをお待ちしたいですね
ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます
今晩も冷え込んでますので
ららやすおさんも暖かくされて
素敵な週末をお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿