マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

サッカー観戦と一人サッカー☆

2015-02-23 17:35:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝方は結構横殴りの雨が降っていて
テレビの予報で「今年一番の暖かさになる見込みです」というニュースを見ながら
こんな雨でお天気回復するのかなぁ?
と思っていましたら
お昼前くらいからカラッと晴れて
最高気温が20℃近くまで上がって風はあるもの
2月にしては珍しいくらいの暖かい日中でしたが
夕方になったら また肌寒くなってきましたね

早いもので2月も最終週になりましたが

皆様 お変わりありませんか?


愛しのペ・ヨンジュンさんは 現在もヨーロッパのどちらかにいらっしゃるのでしょうかね?
ドイツでサッカーを観戦されたとか・・
イタリアでショッピングされたとかの目撃情報もあったらしいですが
お元気に楽しくヨーロッパを満喫されていらっしゃれば何よりですね

そんなことを思いながら

本日はですね・・・・・

特にヨーロッパのヨンジュンさんとは 何の関係もありませんが
勝手にサッカー繋がりで 過去にヨンジュンさんがサッカー観戦された時のフォトを
幾つか集めてみました
(完全なる自己満フォト貼りブログですみません


まずは 2008年横浜の日産スタジアムでのお馴染みのヨンジュンさんのフォトから
そして、その他の画像は わずかしか見つけられませんでしたが
やはりどの場面でもあらためて素敵でかっこいいヨンジュンさん
きっとヨーロッパでもその素敵なオーラは隠せないのでしょうね~
ナンテ妄想しながら
宜しければご覧くださいませ


サッカー観戦をする愛しのペ・ヨンジュンさんフォト集より








この笑顔の横顔が最高ですね~






こちらの2枚とトップのフォトは 2002年当時のワールドカップ観戦の時のお写真だそうで
上のフォトはお隣に「ホテリアー」で共演されたキム・スンウさんとご一緒で写っていらっしゃいましたね


そして

こちらのリュ・スンスさんとご一緒のフォトもサッカー観戦の時でしたよね
(もしかして記憶違いでしたらすみません




楽しそうな笑顔が最高に素敵なヨンジュンさんですね




さてさて


ここでサッカー繋がりで「初恋」第5話で夜に一人サッカーをする胸キュンチャヌさんのフォトもお持ちしてみました










5話も男前チャヌの見所満載の回だったかと思いますが
この回のラストのチャヌが切ないんですよねそして、また心を鷲掴みにされちゃうのね

あと、確か24話(でしたか?)サッカーするチャヌの場面がありましたよね
あのチャヌも大~好きですが

なんて・・途中で話がチャヌの方に反れてしまいましたね



ラストは、サッカー観戦をするヨンジュンさんフォトから
今日の一押しショットをどうぞです



一生懸命に双眼鏡を覗いてらっしゃるヨンジュンさんも胸キュ~ンだったりしますね~




では、皆様

季節の変わり目

朝晩日中の寒暖の差に体調など崩されませんようにお気をつけて

今週もお元気に良い一週間でありますように




 


人気ブログランキングへ


お帰り前にクマちゃんをぽちっと応援クリックしていただけましたらとっても嬉しいです

拙いブログにご訪問くださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない仕草♪ | トップ | 今夜の一枚☆ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね! (プー)
2015-02-23 18:08:42

やっぱりすてきですね。もう一度こんな姿を見られるかもとちょっと期待しています。
(ちょっとあきらめていたのですが。きっといい選択だったのでしょう。)
気分を変えて俳優さんしてくださるといいな。
返信する
Unknown (eri)
2015-02-23 19:05:43
さやかさん、こちらも今日は暖かくて、春はもうすぐですね。
サッカー観戦のヨンジュンさん、どれも素敵ですね。
さやかさん、いつもその時々、話題のヨンジュンさんをありがとうございます。

リュスンスさんとご一緒の時はいつも楽しそう。
最近はあまりお会いできないのかな?
四月の雪にも出演してくださったのよね。

ところで、暫く小樽のヨンジュンさんを見てたので、あまり進んでいないのですが…私のチャヌの旅。
大学で一生懸命お勉強、チャヌのために自分はお魚を食べたくても我慢するお姉ちゃん。そっとドアを締めるチャヌに泣けました。お姉ちゃんとの場面はどこも良いですよね。

今日はヨンジュンさん、どこにいらっしゃるのかなぁ~
そんなことを考えて今日も更新
返信する
お口あ~ん (あやめ)
2015-02-23 20:45:50
こんばんは!チャヌ「さやか、遅いよ。ボ―ルと遊んでたよ。」さやかさん「キンパ作ってたら遅くなって…ごめん」 チャヌ「美味しいな!さやかも お口あ~んして、あ~ん あ~ん、恥ずかしがらなくていいよ、あ~ん あ~ん」
返信する
サッカー観戦の笑顔 (青りんごっ子)
2015-02-23 21:06:41
さやかさん、ヨンジユンさんのサッカー観戦や「初恋」のひとりサッカーチャヌの写真、ありがとう。サッカー観戦の二種類の写真とも、初めて見ました。チャヌのひとりサッカーは胸がキュンとなります。チャヌの気持ちを思うと抱きしめてあげたいですね。厚い胸のチャヌを抱きしめたら、わたしは、即、気を失うことでしょう。
「ヨンジュンさんは、顔は小さいけれど首が太いから、長生きする。」と、ある家族が言ってました。ヨンジュンさんは長生きしていただきたいです。ヨンジュンさんの祖母の年齢のわたし。気持ちだけは若いけれど。健康に気を付けて、長生きしなければ、、、、と思います。次回復帰作品を観るまで、いやいや、もっともっと作品を観るまで、元気でいなければ。身体に良いという、ココナツオイルを、コーヒーに入れたり、パンに塗ったりしていただいています。
返信する
自然な感じの笑顔。 (かたえくぼ)
2015-02-24 03:51:22
弾ける笑顔、お仕事向けじゃ無い笑顔が、とても素敵です。こちらも 楽しく嬉しくなれるような笑顔ですね。 スンスさんと 二人、仲良く 心底 試合観戦を、楽しんでいる感じです。   [初恋]は、ストーリーが、わかってからの 見方として、チャヌの登場場面だけを、見たりして 短髪、眼鏡無し、美形チャヌを、楽しんだりしています。    殴られ、ボコボコにされたシーンだけは、飛ばして見ないようにしています。いくら、メイクとは、言え、心がつらくて 正視出来ません。  
返信する
Unknown (tomo)
2015-02-24 13:05:41
夜1人でサッカーをする大好きなチャヌ胸が切ないです
日本でサッカー観戦するヨンジュンさんカッコ良くて素敵
リュ・スンスさんと一緒の笑顔いいですね

リフレッシュして素敵な笑顔に会いたいですね
初見フォトありがとうございました
返信する
プーさんへ (さやか)
2015-02-24 20:53:25
こんばんわ~

プーさん
コメントありがとうございます

ほんとにいつの時代も素敵なヨンジュンさんでしたね
そして 今現在も

仰るように俳優さんとして今年こそはお目にかかりたいですね~


返信する
eriさんへ (さやか)
2015-02-24 21:14:25
こんばんわ~

eriさん
そちらも昨日は暖かくていらしたのですね
こちらも昨日は暖かかったですが
今日はまた寒くなっちゃいましたね
でもだんだんと春に以降していますので
もう少しの辛抱ですね

ほんとにサッカー観戦のヨンジュンさん
どの時も素敵ですね
こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントをありがとうございます

リュ・スンスさんとご一緒の時は仰るようにいつも楽しそうで
最近は会われていらっしゃるのでしょうかね~?
四月の雪でも共演されましたね
あと クリスマスの生中継イベントの時も
一緒にいて下さったのも懐かしいですね

eriさん、小樽のヨンジュンさんの映像
ヨン話もご覧になられたのですね?
私も北海道の旅の映像をずっと見ていました
そんな中この前少しだけ チャヌの最初の方をちょこっとみたりしましたが
仰るように お姉ちゃんとの場面はどの場面も良いですよね
お魚の場面は 泣けますね~
その後 お店で全部あるだけ買ってプレゼントするチャヌが
チャヌのそういう所も大好きなんですよね

ヨンジュンさんは まだヨーロッパにいらっしゃるのでしょうかね~
お元気に満喫していらっしゃると嬉しいですね
私もそんなことを考えながら
お互い今日もヨンジュンさんに更新ですね
eriさん、いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます


返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-02-24 21:19:34
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ひとりサッカーの切ないチャヌの場面が
あやめさんの妄想脚本で
明るいシュチュエーションに演出されて
チャヌのために「キンパ」作ってみたいです
お姉ちゃんのキンパには負けちゃうかもですが
チャヌにあ~んしてから(自分も)あ~してみたなぁ

返信する
笑顔で (ハルも)
2015-02-24 21:34:42
さやかさん 今晩わ 今日 歯医者の待ち時間に いつも待たされるから コメントしようと…今日は 早く呼ばれました。歯医者はシロです だけど 自分の責任だから… 歯は大事にしないといけませんね 芸能人は 歯が命 あ~んって 出来る様に サッカー観戦してるヨンジュン 楽しそう お友達と一緒で 笑顔が最高 いつも 笑ってて欲しいです~
今 何処でしょうか? 笑ってるでしょうか?
さやかさん いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿