マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンssi クリスマスイブはコンサートへ♪

2008-12-26 23:45:05 | ヨン様



 こんばんわ

今日は 今年一番の寒気ということで 尚一層冬の寒さが厳しかったですが
皆様お変わりありませんか?

さすがに師走の忙しさで こんな時間の更新になってしまいましたが

ヨンジュンさんは、クリスマスイブの晩にコンサートへ行かれたそうですね




ペ・ヨンジュン、パク・ジニョンのコンサート「悪いパーティー」参加

   


歌手パク・ジニョンのコンサート「悪いパーティー」に多くのトップスターが観覧に訪れた。

パク・ジニョンは24日午後8時、
ソウル三成洞(サンソンドンCOEXコンベンションホールにて
「悪いパーティー2-One Night Stand」を開き約5千人のファンを魅了した。
「悪いパーティー2- One Night Stand」は先日2007年冬に開かれた
パク・ジニョンのコンサート、「悪いパーティー」の第2章である。

ピ(Rain)、パク・テファン、ミシェル・ウィーなどたくさんの有名人が
参加した今回のコンサートだが

    
    


特に韓流スターのペ・ヨンジュンが観覧に訪れ観客を驚かせた。
ペ・ヨンジュンが国内歌手のコンサートを観覧するために訪れるのは今回が初めて。

JYP事務所の関係者は「ペ・ヨンジュンさんが普段からパク・ジニョンと親密だと聞いている」とし、
「パク・ジニョンがプロデューサーではなく、
歌手としてステージに立つので応援に駆けつけたようだ」と語った。

この日はパク・ジニョンの弟子、ピ(Rain)も観覧に訪れ、注目を集めた。
ピ(Rain)は衣類ブランドの公開イベントに参加するなど多忙なスケジュールを送る中
コンサートに参加し、公演の終盤にはケーキを持ってステージに上がり、
パク・ジニョンのコンサートを祝った。

また現在JYPに所属しているWonder Girlsと2PMはゲストして師匠の
コンサートに参加し公演のオープニングを飾るなど、
パク・ジニョンは内外の心強い応援を受けた。(情報提供元:K-Plaza.com)


ヨンジュンさん 素敵なクリスマスを過ごされたようですね





昨日の公式ギャラリーのモノクロ写真が素敵だったので
本日もモノクロフォトのお届けです









       





         


















は 6月の来日時撮影され NHKで放送された 「太王四神記」
ペ・ヨンジュン撮影秘話のメイキングフォトを モノクロにしてみました













こちらはスカパーヨンジュンさん

 




では 皆様 年末お忙しいと思いますが お風邪をひかれないように暖かくして

良い週末をお過ごしくださいね



この拙いブログにお越しくださり いつも ありがとうございます

 

 

 

 

 



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスと太王四神記モノ... | トップ | ペ・ヨンジュン☆祭りサイト☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロ (ミルク)
2008-12-27 17:05:31
さやかさんヨンにちは~~
「パク・ジニョンさん」って 有名な歌手なの
ほんとに ヨンヨン以外の 韓国の俳優さんも 歌手の方も
じぇんじぇん 知らないのトホホ
でも最近 アチコチに 出没してるね ヨンヨン
良かった 良かったちょっと嬉しいね
同じ写真でもモノクロだと随分 違って見えるのね
不思議だわぁ~
大好きな写真ばかり
今日は 高失禮へ ランチに行ってきました
海鮮石焼ビビンバ~美味しかったです
体調がイマイチで 残念だったけど
何でも 体が基本ですねしみじみ
手形&足型が 飾ってありましたヨン
新聞やPCで 見て 知ってたけど
実際に観ると ちょっと感動
だって ほ~~んとに 綺麗な足なんですヨン
ジャンボベアちゃんも 3人 そろって お客様を お出迎え
しっかり 写真を 撮ってきました~
食事してる様子(アン料理長が説明してる)とか
インタビューのDVDが 流れてました
外は 師走で忙しいけど 高失禮の中は
ゆったり まったり でしたヨン
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-12-28 12:37:21
ヨンにちわ~~

「パク・ジニョン」さんは、私も今回初めてお名前を知ったのですが
検索によると「ピ」さんを育てられた
有名なプロデューサー兼 歌手さんだそうですね
歌手としても有名みたいですヨン
さっき、ネットにコンサートでのヨンヨンの画像が上がっていましたが
普通に観客に混じって とても楽しそうな笑顔のヨンヨンでした
素敵なクリスマスイブで良かったですね
それにあちこちに出没するヨンヨンも
エンジョイされていらっしゃるようで嬉しいですね
モノクロは、時間がなくてとっさに変換してみたのですが
ほんとに同じ写真でも雰囲気が全然ちがってみえますよね
メイキングのヨンヨン大好き
ところで、ミルクさん
きゃ~~~またまたゴシレに行かれたんですか
いいなぁ~~~~
海鮮石焼ビビンバ 美味しそうだね
私も、来年行きたいなぁ
あとオモ足型はまだ展示されているんですか
ミルクさん実物を見られたんですね
それはぜぇったい感動しちゃうよね
綺麗なヨンヨンの足型見たいですヨン
ジャンボベアちゃんのお出迎えも良かったですね
師走でも高矢禮の中は、ゆったりまったり
インタビュー&DVDも見られて
優雅で素敵な一日でしたね
ミルクさん体調はまだ完全ではないのかな
でも食べられるようになってほんとに良かったです
毎日凄く寒いから ぶり返さないように気をつけて
栄養をしっかりつけて暖かくしてくださいね
返信する

コメントを投稿