マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「大好き」と「ありがとう」(追加あり)

2010-12-22 20:26:42 | ヨン様

 

こんばんわ

早いもので 今年も10日もなくなってしまいましたね



そして、遅ればせながら・・・

ヨンジュンさん帰国されてしまいましたね



 ペ・ヨンジュン公式サイト公知より

 ペ・ヨンジュンは帰国しました

ペ・ヨンジュンは12月19日、1週間の滞在スケジュールを終え、帰国しました。

今回の来日におきましては、12月14日に行われましたDATVチャリティ企画番組
「Message! to Asia」公開収録に参加し、
そして15日には「家族写真プロジェクト」が無事に行われ、約5000人の家族の皆様と写真撮影でき、
とても意味深い行事への参加に感激をおぼえておりました。
家族写真プロジェクトについては、今後も可能な限り撮影機会を設けていく予定でございます。
今回ご参加いただけなかった皆様におかれましては、次回の開催をお待ちいただきたくお願い申し上げます。

また、滞在中には、都内でのイルミネーションを楽しんだり、スタッフと息抜きに卓球をしたり、
また、キム・ヒョンジュンと一緒に飲食店を訪れたり・・・
そして名古屋では次回作「ドリームハイ」の名古屋での撮影現場のひとつであるSUNSHINE SAKAEを
激励訪問するなど充実した時間を過ごしました。

離日におきましては、中部国際空港セントレアにて多くの家族の方々にお見送りいただき、
とてもあたたかい気持ちで帰国いたしました。

今回の滞在中におきましても、いつもと変わらない家族の皆さまからのあたたかいご声援とご協力をいただき、
また、多大なるご尽力をいただきました関係者の方々に、
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはどうかお元気で楽しいクリスマスと良いお年をお迎えくださいますよう、
お祈りいたしております。

 

帰国された時のヨンジュンさんの嬉しそうなお顔を思い浮かべると こちらまで心温まる気持ちになります

日本で沢山の家族さんと触れ合い

また、東京から名古屋に移動される時は、新幹線にも乗られたそうですね

そして、都内でのイルミネーションを楽しんだり、スタッフと息抜きに卓球をしたり、
キム・ヒョンジュンさんと一緒に飲食店を訪れたりと 充実された良き思い出を沢山作られたことでしょうね


そして、来年から始まる「ドリームハイ」の放送も とても待ち遠しくなってきましたね!

名古屋でのシーンは、第9話で放送されるとか

また、その前に制作発表会が 今月の27日に韓国であるんですよね
こちらは、31日の15:30~17:00 DATVさんで放送があるそうですので、観られる環境にある方は
録画予約の準備を忘れないようにしなくちゃですね
私も 31日は、スカパーを観られない可能性があるので しっかりと録画予約をしておきたいと思います


待ちに待ったヨンジュンさんの来日 滞在期間は1週間

心ときめく嬉しい時間はあっという間に過ぎてしまって

愛しのヨンジュンさんに 感謝の想いで一杯ですが この気持ちを言葉ではうまく言い表せなくて・・

今 言える、すぐに浮かぶ言葉は


「大好き」と「ありがとう」


大好きなヨンジュンさん 日本にいらして下さり 沢山の素敵な想い出を本当にありがとうございました



今回 テレビの録画予約も日テレさんを中心にあれこれしておいたのですが、
イベントの時のネクタイを外すヨンジュンさんの映像などは 入っていなかったのが少々残念

家族の皆様も 沢山の画像と動画をアップしてくださり 本当にありがとうございました


昨日発売の週刊誌も2誌とも 昨日しっかりと買いました

ガクトさんのお話が凄く嬉しかったです

柿沼さんのお話もあらためて ヨンジュンさんのお人柄に感動でした


と、いうことで、

本日は、記念に来日ヨンジュンさんのフォトをランダムに幾つかこちらにアップさせて頂きたいと思います






公式NEWSより セントレア空港のヨンジュンさん




こちらもセントレアのヨンジュンさんですね!
ネット上に家族さまがアップして下さったお写真をズームアップさせて頂きました





こちらが名古屋 ゴシレ火のヨンジュンさんでしょうか?




ここからは、昨日発売の女性週刊誌より














デジカメで写したのでブレテしまっていますが
私は、こちらの週刊女性さんに掲載されていたヨンジュンさんのお写真にひと目見た瞬間から
そのお人柄が綺麗な瞳に現れていてウルウル胸キュンな一枚であります







ここからは、15日に放送された 日テレDONの映像より


























 









ヨンジュンさん またこれからもいつでも日本にいらしてくださいね

心より お待ちしています



皆様も体調にお気をつけて 素敵な祝日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白檀)
2010-12-22 22:07:53
素敵なヨンジュンを沢山コマスmニダ~

捜していた”ネクタイを外すヨンジュン”

博物館でカメラを構えるロン毛ヨンジュンから
久しぶりに壁紙を変えました
返信する
楽しみです^^ (ハルモニ)
2010-12-22 22:42:12
こんばんは^^ sayakaさん
先日は、心のこもったお返事いただき、胸が熱くなりました〃ー〃
ありがとうございました。

PC開けると、ヨンジュン君の話題が沢山で嬉しいですね^^
それも作品関係が多くて、嬉しい^^

27日は韓国NETNEWはすごいでしょうね~
しばらくは、いろんな人がヨンジュン君の素を紹介してくれそうで楽しみです。

いつも いつも素敵な写真と温かいお話しを感謝します。
返信する
姿だけでなく、行いも素敵です (ぽん太)
2010-12-23 00:28:39
さやかさん、こんばんは。
いつも素敵な写真を有難うございます。
振り返って見てみると、今回のヨンジュンさんは、今までのご無沙汰を詫びるように、家族の前に出て来て下さいましたね。
今までもそうですが、お辞儀や手を振るしぐさに心がこもっていたのを感じました。
そして、週刊誌の記事(私は買ってないのですがブロ友さんがアップして下さったので)も誠実な人柄を評価して貰えたのが、まるで自分が褒められたようで、とても嬉しいです。
格闘家、秋山さんとの食事の約束もはたされたとか、約束を守るって人間として、大切な事だと思います。
男性から評価されるのって難しいでしょう、やっかみとかもあって…でも身近に接した方達がみな共通して「いい男だ」とか「礼儀正しい」とか「誠実」と言うのであれば、それは本物です。良かったですね、私達が大好きな人は人間的にも素晴らしい人なんですよ!
容姿を褒められるのも嬉しいですが、人格を褒められるのはもっと嬉しい!
返信する
1週間 (ミルク)
2010-12-23 14:06:31
さやかさん
今回の来日は
中身の濃い1週間でしたね
分かってるつもりなんだけど
改めて ヨンヨンの人柄に触れたようで
言葉では言い尽くせないほど感動でした
ヨンヨンって
本当に 心からカジョクに会うのが 
嬉しいんだな~って思いました
女性誌の美しいですぅ
外見は モチロンなんだけど
やっぱり カレの人柄に心を奪われます
改めて またまた溺れたぁ~
姿が観れないと
色々 マイナスに考えてしまうけど
信頼とは・・・・の ドンヒョクの言葉を
思い出してしまいました
信じられないものを信じる・・・
そんな様な事を言ってましたよね
ヨンヨンの言葉だけを信じて
これからも応援して行きたいです
今日は 父親の お墓参りで
お寺まで 行って来ました
22日が 父の誕生日なんですヨン
両親が揃ってて頼りにしてた頃が
懐かしく思われて
今は こ~~んな頼りない私を
母は 頼りにしてるんですヨン
私事を 失礼しました
返信する
白檀さんへ (さやか)
2010-12-23 22:11:01
こんばんわ

白檀さん、初めまして

こちらこそ コメントを下さりありがとうございます

ネクタイを外すヨンジュンさん
東京ドームのイベントの時は、遠巻きから一瞬でしたので
テレビの映像でも観てみたかったのですが
白檀さんは、壁紙にされたんですね!

博物館でカメラを構えるロングヘアのヨンジュンさんも素敵でしたが
ネクタイを外すヨンジュンさんも素敵ですものね

パソコンを開くたびにハッピーですね

返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2010-12-23 22:25:33
こんばんわ~

ハルモニさん
いえいえ。。そんな。。いつも文章が長いばかりで
未熟で申し訳なくお恥ずかしいです
そして、こちらこそ お忙しい中 いつもお付き合いくださり
本当にありがとうございます

ヨンジュンさん来日から本当に話題が沢山で嬉しいですね!
27日の制作発表会は、何時頃からなんでしょうかね?
また期待とドキドキ感が高まりますね
素のヨンジュンさんの人柄の素晴らしさが
様々な方面から紹介されること
とても嬉しく誇らしい気持ちで一杯ですね
今後のご紹介もとても楽しみですね

ハルモニさん
こちらこそ いつもハルモニさんの素敵なご紹介と
心温まるお話に心癒されています
カムサハムニダ

返信する
ぽん太さんへ (さやか)
2010-12-23 22:59:58
こんばんわ~

ぽん太さん
こちらこそ お忙しい中 いつもコメント下さり
本当にありがとうございます
お風邪の方は、ケンチャナですか?
あまりご無理をなさらずにお身体ご自愛くださいね

ヨンジュンさんは、本当は人と触れ合うことが大好きな方なのですよね
今までの来日では、規制されてしまっていたことが多くて
寂しい想いをされていらしたことも多かったのではないかと思うと
沢山の家族と触れ合いの場が持て
そして、何事もなく無事に日程を終えられ、
ヨンジュンさんがハッピーな気持ちでいらして下さったら
こんなに嬉しいことはないですよね
そして、仰るようにいつものようにヨンジュンさんは、
ヨンジュンさんでしたね
その誠実さと真摯な真心に心が伝わって、
またまた愛しさ倍増になってしまいましたね

女性自身さんの記事も良かったですね!
ガクトさんは、今回のイベントで共演されると知った時に
個人的に「おお!なかなか良いのでは!」と思っていたのですが
ヨンジュンさんの人柄をよく見抜いていらっしゃるようで
凄く嬉しかったんですが
「純」な心を持つ同士
またいつかお2人の共演を拝見してみたくなりました!

そして、格闘家の秋元さんとのお約束も果たされたんですね

ぽん太さんが仰るように、ヨンジュンさんのように
同性からその人柄を認められ、愛されて絶賛されるということは
本当に「人として本物」以外の何者でもないですよね
やっぱり、私達って見る目がありますよね
そして、そんなヨンジュンさんがとても誇らしくて堪らないですね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-12-24 10:04:12
おはヨンです~

ミルクさん
そうですね!
仰るように今回の来日は
ヨンジュンさんにとっても家族さんにとっても
とても中身の濃い一週間でしたよね
本当にヨンヨンの人柄に触れてあらためて尊敬すると共に
言葉では言い表せないくらいに感謝感激でしたね
そして、ヨンヨンは、ほんとに家族と会うのが
凄く嬉しかったのでしょうね
ヨンヨンが喜ぶお顔を思い浮かべると
とてもハッピーで暖かな気持ちになれますね
女性誌のお写真も素敵でしたよね!
外見はもちろん
ヨンヨンという人は、その人間性も人柄も最高の人ですよね

そういえば、ドンヒョクがそんなことを言っていましたね
「信頼というものは、信じられないものを信じることです」だっけ?
姿が見えなくてもヨンヨンはヨンヨンだから
これからもヨンヨンを信じてずっと応援していきたいですね

ミルクさん~
昨日は、お父様のお墓参りに行って来られたんですね
お父さん凄く喜んでいらしたと思いますヨン
ところで、わ!お父さんのお誕生日22日なんですか!
うちの母と同じお誕生日なんですね
そうでしたか~
でも、お父さんのお誕生日にお墓参りに行かれたなんて
ミルクさんは、とても親孝行で心優しい情の深い方ですね
お母様もそんなしっかり者のミルクさんを
頼りにしていらっしゃるんですね
素敵なお話をコマスミダ
私もミルクさんを見習ってもっと親孝行をしなくては思います

返信する
やっと (マチコ)
2010-12-26 10:50:25
年賀状出してきました
雑誌のお話良かったですよね
ますます、好きになりそうな・・

ワイドショーは、本当に今回は少なかったですよね
私も、空振りが多かったです。
DONももう少ししてくれるのかと思ったんですが・・
楽屋の裏話を、もう少ししてくれたら良かったのにね
返信する
マチコさんへ (さやか)
2010-12-27 11:34:20
こんにちわっ

マチコさん
こちらにもありがとうです

まだ。。年賀状出してなくて
今日中に仕上げる予定でいます
マチコさんは、もう出されたんですね
気づけば今年もあと今日を入れて5日になっちゃいましたね

雑誌のお話、とっても良かったですね
ほんとに益々好きになっちゃいますね

ワイドショーは、今回ほんとに少なくて残念でしたね。。
私もDONに期待していたのですが
そうそう!楽屋の裏話をもっと聞かせてほしかったですよね



返信する

コメントを投稿