マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

メリークリスマス

2010-12-24 18:20:39 | ヨン様

 

こんばんわ

愛しのペ・ヨンジュンさんが帰国されてから 早5日経ちますが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか


クリスマスは どうのように過ごされますか?


私は、今晩家で家族とちょっとした手料理でイブの晩を過ごそうと思っています


あまり時間がなくて上手にできなかったのですが

クリスマスカードと「ドリームハイ」予告編1話より 素敵なハミョン理事長さまのフォトを
アップしたいと思います

 








 















2枚追加しました



 





去年のカードも再アップ

 

 

 

では、皆様 素敵なクリスマス&イブの晩をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大好き」と「ありがとう」(... | トップ | コーヒー農場へ(ペ・ヨンジ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブ (ミルク)
2010-12-24 20:32:06
さやかさん
イヤ~~~ン
素敵な クリスマスカード
は な~~んにも しない
クリスマスなので
思いがけないプレジェントを
いただいた様な気分です
ありがとうごじゃいます
ミニベアちゃん達2人も
嬉しそうですねんうふ
を渡そうとしてる姿
今 思い出しても
可愛いと言うか チョッピリ素のヨンヨンが
出てて はにかんでる様な 恥ずかしそうな
お顔が 愛しいですヨン
ヨンヨンは 今夜のイブ
誰と過ごすのかな~~
ところで
ハミョン理事は笑わない役柄なのかな
カッコイイですぅ
ドリームハイ
あまり関心が無かったけど
だんだん 観たくなってきましたね
左側のフォト
もこもこカーデイガン&イベントのスーツ姿
夢のような 1週間だったな~~って
外は 凄く寒いですヨン
きっと ソウルも寒いでしょうね
空を見ながら
「ヨンヨ~~ン」って
心で叫んだ アジュンマでごじゃいます





返信する
素敵~ (ハルモニ)
2010-12-24 23:28:12
こんばんは^^ sayakaさん
すごい~どれも素敵なカードですね
一度見てから、アレ?・・・・もう一度
まあ、同じ写真なんだ~
同じなのに、バックの違いでまったく違う雰囲気が、ヨンジュン君だからかな~と変な感想になってます?ミアネ

ウフハミョンさんの黒ベースが何とも大人~~~の雰囲気で、とってもナイス

ありがとうございました
返信する
Unknown (ルイ)
2010-12-25 10:27:42
おはようございます~。
今年のクリスマスは、一足早く、ヨンジュンssiの思いがけないプレゼントがあったので、あれがほしい、これがほしいと、全然思いません~~。
昨夜は、家族団らんだったのですね。
さやかさんの、手料理おいしいでしょうね~。
私は、いまだに、料理も苦手なんですよね~。
茶碗蒸しを久しぶりに作ったら、やや、固くてん~、いまいちな感じ・・。
(ヨンジュンssiだったら、気合いがはいるんだけど?!な~んちゃって・・
クリスマスが来ると、あっと言う間に、お正月ですよね。
ほんと、今年も終わるんですね。
ヨンジュンssi関連の事で言えば、今年は辛い事、多かったかもしれませんね。
ヨンジュンssi本人が、多分一番、心を痛めていたような気がします。
私たち家族も、家族同士での意見の対立や、疑心暗鬼などで、傷ついた人も多かったでしょう。
さやかさんのこのお部屋は、いつ来ても、とてもとても温かく、ほっとさせてもらいました。
家族愛って、なんだろう?って、結構真剣に考えたりして、そういう点では、マイナスな部分だけではなかったかも・・。
愛する事は、簡単な事ではなく、見返りを望んだり、自分本位で見つめたりしないようにしないと、さまよい始めてしまうんだ・・と、痛感しました。
来年も、もしかしたら、色んな事が起こるかもしれないけど、きっと、今年の経験が生きてくるでしょうね。
来年は、年初めから、縁起(演技)がいいような感じで、うれし~~。
返信する
メリークリスマス (popo44)
2010-12-25 19:33:21
さやかちゃん
ケーキ食べましたか・・
今年は一年の最後にヨンジュンさんから
すっごいプレゼントでしたからほんとに
幸せですね。
この前帰る日の夕方恵比寿にいったんですよ。
さやかちゃんも何度かいってらして・・
ものすごーーい素敵なイルミネーションなど
感激しました。
返信する
今年も・・ (マチコ)
2010-12-26 11:05:34
素敵なカードありがとう
私は、いつも幼稚です

理事長の素敵なポスター見ました
前髪UPでおでこも見せて・・

もっと、出てくれたら良いのにね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-12-26 20:58:09
ヨンばんわ~

ミルクさん
お返事が遅くなってしまってミアネです
そして、いつもお付き合いくださり
優しいミルクssi
チョンマルコマスミダ
ベアちゃん達2人さんにもご出演頂いちゃいましたが
天使のエンジェルベアちゃんのイメージで
華を添えてくれて
ヨンヨンカードとも絵になってるかな~
なんて、自己満足であります
ネクタイを渡そうとしている
私もこのショットお気に入りなんですが、
ちょっとハニカンダような表情に素のヨンヨンが
垣間見れて微笑ましくも胸キュンですヨンね
ヨンヨンは、クリスマスイブとクリスマスは、
どちらでどなたと過ごされたのしょうね

ハミョン理事は、マジで格好良いですね
笑わないシビアな役柄なのかな
でも、きっとヨンヨンのことだから人間味のある
素敵な撃沈ハミョンさまを演じて魅せて下さるんでしょうね
今から期待を大きく膨らませちゃってまーす
左側のフォト
さっきサングラスの方をハミョン理事に変えてしまったんですが
もこもこカーディガンのヨンヨンも
イベントのスーツ姿のヨンヨンも愛しさで一杯になりますね
ほんとに夢のような一週間
胸を熱く切なく焦がした一週間でもありましたね
また、来年も直ぐにでも何度でも日本に来て頂きたいですね
ミルクさん~
今日もほんとにとっても寒かったですね
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね
ソウルももっと寒いんでしょうね
夜空のお星さまを見ながら
「ヨンヨン~~」って心で叫ぶ乙女なミルクssiが
私もお空を眺めながら「ヨンヨン~~」って心で叫んじゃいましたヨン

返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2010-12-26 21:14:48
こんばんわ~

ハルモニさん
お返事が遅くなってしまってすみません
そして、いつもお忙しい中お付き合い下さいまして
本当にありがとうございます

ところで、アハ~
実は、今回素敵なヨンジュンさんの画像を
ネット上で拝見させていただくばかりで
あまり手持ちのがなかったもので
そうなんですよね~カードもバックを変えただけで
同じ画像で失礼いたしました
でも、バックが変わると雰囲気も変わる(笑)
さすがヨンジュンさんですよね

渋いハミョンさまの表情も素敵ですよね
明日は、いよいよ制作発表会ですが
また来日の時とは、違ったお姿を見せてくださるような
ワクワクドキドキしています
楽しみですね

ハルモニさん
こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ルイさんへ (さやか)
2010-12-27 10:46:42
こんにちわ~

ルイさん
お返事が遅くなりました
今年は、クリスマス前にルイさんにとっても
本当にビックサプライズなヨンジュンさんからのプレゼントがあって
素敵な最高の年になられたことでしょうね
ルイさんは、クリスマスに茶碗蒸しを作られたのですね
美味しそうですね~
私は、クリスマスイブは、主人のと一緒のお祝いだったので
主人が食べたいと言う料理(超簡単なものばかり)を作りました!
料理は、好きな方なんですが、年々手抜きになっています
ほんとにヨンジュンさんが食べてくださるなら
思い切り気合を入れちゃうんですけどね

そして、気づけば今年ももうわずかで
あっという間にお正月になってしまいますね
今年は、そうですね。。
振り返るとヨンジュンさん関連のことでも色々なことがあったかもしれませんね。。
でも、今年最後の来日で
イベント等も大成功でヨンジュンさんにとっても家族にとっても
素敵な思い出一杯の忘れられない締めくくりの年になって良かったですね
そして、ルイさん
そんな風に仰ってくださってありがとうございます
私は、相変わらずの未熟者でいつも至らないところばかりですが
このブログにいらして下さる方々が(もちろんルイさんも
優しく穏やかで暖かくヨンジュンさんを愛する方ばかりで
いつも感謝しています
お互い 来年も健康で平穏無事な一年になると良いですね
そして、そうですね
来年年明けから縁起(演技ルイさんナイス
の良い年になりそうでとっても嬉しく楽しみですね

返信する
popo44さんへ (さやか)
2010-12-27 11:10:18
こんにちわ~

popo44ちゃん
お返事が遅くなりました

クリスマスケーキ食べましたヨン
popo44ちゃんも召し上がりましたか

今年は、年の最後に本当にヨンジュンさんから
素敵なビックサプライズなプレゼントがあって
とっても幸福な年になりましたね
ところで、わぉ!popo44ちゃん
先日のお帰りの前に恵比寿にも行かれたんですか
そういえば、の去年作った最後のカードの
フェイスショップのヨンジュンさんの後ろのツリー
ガーデンプレイスの中にある「エビスビール記念館」の
入り口に飾ってあったツリーなんですヨン
あそこの向いの橋を渡ると目黒区三田という番地になるんですが
すぐ向かいに見える病院で息子も出産をしていまして
小中学校の同級生の家も近くにあったりするんです
最近は、恵比寿もあまり行く機会がなくなりましたが
クリスマスのイルミネーション綺麗ですよね
わぁ~そうだったんですね~
さすが!行動派のpopo44ちゃんですね
今回もヨンジュンさん関連の地にも行かれたのかな~

返信する
マチコさんへ (さやか)
2010-12-27 11:23:52
こんにちわ~

マチコさん
お返事が遅くなりました
こちらこそ いつもありがとうございます
わぁマチコさんもカード作られたんですね
後ほど 拝見しに伺いますね

理事長の素敵なポスター
昨日パソコンを開いて、こちらのマチコさんのコメントを拝見して
急いで探してきました
お顔の部分だけ左サイドバーに貼らせて頂きました
素敵ですよねぇ
前髪アップのおでこちゃん見せが最高ですよね
ほんとに4話だけと言わずにもっと沢山出て頂きたいですね


返信する

コメントを投稿