マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今夜の一枚☆

2015-02-24 22:41:18 | ヨン様

             ヨンジュナの瞳に恋してる




暖かかった昨日とはうって変わって
こちらは夕方くらいから外を歩いていたら冷凍庫に入っているような寒さで
ほんとにまだまだ寒いですね


明日はお天気崩れそうな予報ですが



皆様


お風邪をひかれませんようにお気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね









人気ブログランキングへ

お帰り前にぽちっとクリックして頂けましたら嬉しいです

拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦と一人サッカー☆ | トップ | ☆綺麗な横顔☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナタの瞳は1000000ボルト☆ (志村厚子)
2015-02-24 23:04:27
さやかさん、こんばんは~☆
就寝前におじゃましましたところ、更新されていました。

暖かな日でしたが 夕方は少し冷えてきたようです。
お顔が半分の画像は、見えている部分が 特にキラキラとした綺麗な瞳が強調されて ドキドキものですね(゜o゜))))☆
私はその視線にノックダウンで、眠気もすっ飛び…ました(*≧m≦*)

さやかさん、撃沈フォトアップをありがとうございました。
寒暖差に注意してご自愛くださいね。
では、おやすみなさい(-_-)zzz
返信する
うっとり~ (あやめ)
2015-02-24 23:18:18
こんばんは!はぁ~ うっとり~ですね! o(^-^)o あっ、それと、先日の「早く来いよ」は、も少し、あま~い雰囲気で書きました。デヘヘ(*^_^*)
返信する
ビックリ (ハルも)
2015-02-25 00:04:44
さやかさ~ん ビックリするじゃないですか 半分隠れて 私を 見てるヨンジュンを…あの くっきり覚えている夢みたい 私を見て… ビックリした~(^_-)-☆
返信する
何を思う美しき眸 (青りんごっ子)
2015-02-25 09:29:19
何と澄み切った美しき眸でしょうか。何を思うのか、無心なのか、一枚の写真に魅入ってしまいました。

ヨンジュンさんのお祖母さんは、おいくつか知らないのですが、、、、。わたしは、三月に77歳の誕生日を迎えます。今年はヨンジュンさんからのお祝いメッセージが動画でとても素敵だと聞いて、誕生日を待ち侘びています。さやかさんとは、とても年齢差が大きいとおもいます。けれども、精神年齢が若い?十代の心のまま成長していないわたしなので、実年齢にはみえないとおもいます。ですから、よろしくお付き合いしてくださいね。体力、気力が衰えないように、努力をし老けないように、認知症にならないように、寝た切りにならないようにしたいと強く念じています。いつまでもヨンジュンさんを思い続けて、恋をして、精神的にも身体的にも若くいたいです。
さやかさん、今後ともよろしく仲良くしてくださいね。お願いいたします。
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-02-25 17:31:12
こんばんわ~

志村厚子さん
昨夜はおやすみ前にお越しくださって
早速のコメントをありがとうございました

今日もお昼過ぎくらいまでは暖かく感じましたが
夕方近くになったら またグッと冷え込んできましたね

このフォトは 2006年の韓流エキスポの映像からの
キャプチャ画像になりますが
お顔半分の片目だけの瞳がきらきらと輝いていらして
とっても綺麗な瞳のヨンジュンさんに撃沈ですね

こちらこそ いつもお付き合い下さってありがとうござます
志村厚子さんもお風邪などお気をつけてご自愛くださいね

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-02-25 17:39:55
こんばんわ~

あやめさん
いつも早速のコメントを下さってありがとうございます

このフォト
随分以前にキャプチャしてフォルダに入れたままだったのですが
最近 久しぶりにみつけて
このお目目ぱっちりのきらきら瞳の王子に
うっとりしますね
あやめさんにもうっとりしていただけて
はぁアップしてみて良かったです

ところで
うわ~先日の「早く来いよ」は バイクチャヌの雰囲気じゃなくて
もっと甘~い感じのシチュエーションだったのですね
いや~ん(←と言いながら甘~いチャヌを妄想して照れれる私
チャヌの甘~い台詞なんか聞けた日には
トロトロにとろけちゃいそうですヨンデヘッ(*^-^*)

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-02-25 20:49:26
こんばんわ~

ハルもさん
いつもナイスなコメント下さってありがとうございます

さっきお返事の途中で近所のお友達がピンポ~ンといらして
その後 夕食の支度になっちゃって
間が空いてしまいましたが
ハルもさんの夢に出ていらした
ヨンジュンさんを思い出してくださって
いつもお付き合いくださってありがとうです

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-02-25 21:21:57
こんばんわ~

青りんごっ子さん
いつも拙いブログにコメント下さって
ほんとにありがとうございます
仰るように 何とも澄み切った
純真無垢なきらきらとしたヨンジュンさんの綺麗な瞳に
魅入ってしまいますね

青りんごっ子さん、わぁ!
今年の3月来月で77歳のお誕生日を迎えられるのですね
(先日 ヨンジュンさんのご祖母様と・・のお話に
実は 勝手にもっと高齢でいらっしゃるのかと思っていましましたが
たぶん、ヨンジュンさんが42歳でいらっしゃいますので
ご祖母様は90歳前後くらいの年齢でいらっしゃるのでは?
と勝手に推測してしまいましたが
青りんごっ子さんは なんと!
私の母と同年代でいらっしゃるのですね
うちの母は この前の12月で77歳になったのですが
ラッキーセブンの2つ並びで幸運な年になるね~
という話をしておりましたが
青りんごっ子さんもラッキーセブンの素晴らしいご年齢を
来月お迎えになられるのですね
そして、今年のお誕生日のヨンジュンさんからのお祝いメッセージ
とても素敵な動画らしいですね~~~
私はまだまだずっと先ですが
青りんごっ子さん
来月のお誕生日にヨンジュンさんからのメッセージが届かれますことが
とってもとっても楽しみでいらっしゃいますね
>精神年齢が若い
といことは 一番最高に素敵なことですよね
ヨンジュンさんを大好きで想い続けていらっしゃることで
実年齢よりもずっとお若くイキイキされていらっしゃるということも
すっごく素敵なことですよね
お互い いつまでも十代の乙女の気持ちで
これからも大好きなヨンジュンさんに恋していたいですね
青りんごっ子さん、とても素敵なお話をありがとうございます
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
とても拙いブログですが
今後とも仲良しでいてくださいましたらとっても嬉しいです
寒暖差のある毎日ですが お身体大切にご自愛くださいね
青りんごっ子さん、いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿