マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を☆^^

2014-10-24 19:55:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 数日ぶりに晴れて良いお天気でした
洗濯物もパリッと乾いてくれて気持ちが良かったです
この季節 雨の日が続くと洗濯物が乾きずらく ちょこっとジメジメしたりしますからね

早いもので 10月もあと一週間になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

本日はですね・・・

優しい瞳のよくみえる細フレーム眼鏡のペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみましたので
週末のお供に宜しければご覧ください


優しい瞳がよく見える細フレーム眼鏡のペ・ヨンジュンさんフォト集より































ところで、先日お誕生日メッセージのアルバムを見て下さっている
愛しのヨンジュンさんの動画がサイトでアップされて
個人的にその前の動画公開予告を含めたスタッフさんブログの内容では、まだ他にもありそうな?気がしてたのですが
お友達からの情報によりますと・・
あの文章は今回に限りD社さんスタッフではなくK社さんのスタッフさんの書かれたものらしいとのことみたいだそうで
だから、今回に限ってペ・ヨンジュンさんではなくて「BYJ」と書かれてたのかな?違ってたらごめんですが

ということは、やはり、「メッセージを読んだ後、BYJはいつも家族の皆様が応援して下さる心がありがたくて・・」からの
文章の部分は、先日の動画とはまた別のことなのかな
ナンテ 勝手な憶測ですが ヨンジュンさんという方は公平な方ですので
モバイル会員のみだけへではなくて・・
長年待ち続けている全国の家族全員へ向けて、何かを考えてくださったとか
もしかしたら それが先日の北海道来日での何かだったのかなぁ?
なんて、良い方向に想像してみたりしていますが
(あくまでも 勝手な憶測と願望が入っていますので私の想像話はスルーしちゃってくださいね)
いずれにしても そのうちカレンダーとその他の嬉しいお知らせがあることを祈って
無かったとしても今まで通り
ヨンジュンさんは きっと家族の気持ちをわかって下さっていると思うんですよね

そのうち また今のヨンジュンさんにお会いできることを楽しみにして
10月下旬も元気に過ごしていきたいですね


では、皆様

体調にお気をつけてご自愛くださいね


私は、明日は 昨年羽田で一緒に夜明けを向かえたお友達とプチプチオフ会で
お洒落なレストランでランチの予定でして美味しいものを食べてお喋りしてきますね


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新☆スーツ姿の素敵なヨンジ... | トップ | 10月最終週☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2014-10-24 20:37:21
さやかさん、下から4番目のお写真ヘアースタイルが今と似てるように感じます。
メガネもフレームが細くて、目が良く見えて、どれも素敵なお写真ばかりですね。

いつもありがとうございます。

ところで、モバイルのスタッフさんのお話、私もさやかさんと同じこと思ってましたぁ~

なんとなくですけど、なんの確信もないけど、ちょっと楽しみ。でもたとえ何もなくても、カレンダーは発売されるんですからそれで良いんですけど

昨年は当然発売だと思ったのに発売されなくて凄く寂しかったですものね。

さやかさん、明日は仲良しお友達と…楽しんで来てくださいね。
では、良い夢を見てくださいね~
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2014-10-24 22:45:35
D社さんでなくK社さんのスタッフさん
だったのですね。
私もBYJと書かれていていたので
なんか違和感ありました。
ビックリサプライズ
あるとウレシイですよね。
でも、カレンダーは確定なので
それだけでも楽しみです

ビルズは、日本に何店舗か
あります。表参道とか、、、
いつか、行きたいなと思って
たのですが、、、ヨンジュンさんがパーティー
に行かれたので余計に行きたくなりました。
さやかさんも機会があれば、ぜひ行って
みて下さいね
パンケーキとても美味しいらしいです。

本日のフォト
やっぱり目が見えるのいいですね。
サングラスもカッコよくていいですが、
優しい瞳ステキです。
二番目のフォト美青年って感じで
美しい~

明日はプチオフ会ですか
楽しみですね 楽しい時間を過ごして
くださいね~

本日もありがとうございました。
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-10-25 08:32:57
おはようございます

eriさん
いつもコメントありがとうございます

下からヨン番目のヨンジュンさん
確かに 今のヘアースタイルと似ているような感じがしますね
やはりドンヒョクかなぁ
眼鏡もフレームが細くて 優しいお目目がよくみえて
仰るように どのお写真も素敵なヨンジュンさんですよね
こちらこそ いつもありがとうございます

ところで、モバイルスタッフさんのお話はやはりeriさんも
同じことを思っていらっしゃいましたかぁ
私もなんとなくですが・・何の確信もありませんが
でも、なんだかちょっと楽しみで
仰るようにたとえ何もなかったとしても
カレンダーは発売されますからね
ほんとは 去年は今まで必ずあったカレンダー発売がなくて
とっても寂しかったですからね
今年は、最新ショット満載のカレンダー
ほんとに嬉しいです

これから仕度をして楽しんできますね
eriさんも素敵な週末をお過ごしくださいね
いつも心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-10-25 08:53:51
おはようございます

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

私もこの前のスタッフブログに「BYJ」と書かれていたので
あれ?と思ったのですが
今回に限っては、D社でなくてK社さんのスタッフさんからの
メッセージということだったんですね~
ほんとにビックリサプライズ
あると嬉しいですよね
でも、仰るように カレンダーだけは確定ですので
それだけでも楽しみですね

ビルズは、表参道など日本に何店舗かあるお店だったのですね
ほんとにヨンジュンさんがパーティーに行かれたと伺って
私も行きたくなりました
パンケーキがとても美味しいのですね~
是非 いつか行ってみたいです
ご親切に教えて下さって感謝です

本日のフォト
仰るように サングラスもとても素敵ですが
やはりお目目がみえるのは良いですよね
優しい瞳が素敵なヨンジュンさん
2番目のフォトは 仰るように美青年という感で
美しいですよね~~
この後 仕度してプチオフ会に行ってきたいと思います
ららやすおさんも素敵な週末をお過ごしくださいね
いつも心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する
Unknown (ひこちゃん)
2014-10-25 10:13:52
おはよん!
私好みのフォトのオンパレード~
見ているだけで、元気がでます。コマオヨ❤
何処から集められるの~?

先日の動画 嬉しい反面 すこしがっかりだったのですが
家族の愛を感じ 他に何かいいことをして下さる方だと
信じて待ちましょう~~。
最近の彼の姿 色々違って~~
早く40代のドンヒョクに逢えますように(期待)
返信する
眼鏡越しの 可愛い瞳 (志村厚子)
2014-10-25 18:03:27
さやかさん、こんばんは♪
こちらは、朝は冷えましたが日中は汗ばむ陽気でした。絶好のお出かけ日和です。 さやかさんは楽しい プチプチオフ会に、食べてお話(^^;)ですね。
私は 少しだけ表参道に行ってきました。地図を手にした外国人観光客が目立っていました。

本日は大好きな細い縁の眼鏡のヨンジュンさんフォトアップ、 ありがとうございます♪
優しく穏やかな目が良く見えて、大好きです。 本当に癒されますね。一枚一枚が宝物です^^♪

そして、モバイル動画に関するさやかさんの見解ですが…中身のない私の頭で分析してみましたが、仰る通りだと思います。ヨンジュンさんは最後の挨拶『楽しく拝見致しました』の言葉もスタッフの方に向けておっしゃっていらっしゃるとか。

良く分からないのですが、全ての家族を分け隔てなく愛して下さるようなヨンジュンさんです。
必ずや 何かの形で感激のメッセージ・サプライズを考えてくださっていらっしゃるのではないのでしょうか。
信じています。うまく言えなくて伝わらなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

余談ですが、帰りの電車の中で向かい側にたっていた男性が 紺色に白のドット柄のカーディガンを羽織っていました。思わずワッと、声を上げそうになりましたが(゜o゜
似ても似つかぬ残念な…シツレイシマシタ

さやかさん、愛情溢れる更新をありがとうございました。今日も元気いっぱいに^^☆
寒暖の差が大きいようです。お風邪なさ召しませんようにご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2014-10-26 20:29:02
こんばんわ~

ひこちゃんさん
今回のフォト集は お好みのオンパレードでいらっしゃいましたか
ほんとに大好きなヨンジュンさんのフォトをみているだけで
元気が出ますね
こちらこそ コメントありがとうございます
>集めた
というのは 自分のパソコンに保存してある画像フォルダの中から
ピックアップしてみたということでした

先日の動画のことは 予告メッセージの内容で
期待してしまったという部分があって
嬉しい反面 がっかりしたと思われた方も
ひこちゃんさん同様いらしたかもしれないですよね・・
でも 仰るように ヨンジュンさんを信じてお待ちしたいと思いますね
ほんとに最近のヨンジュンさんの姿
わずか短期間の中でも 色々違って
ほんとに不思議な方ですよね
早く40代のドンヒョクでもチャヌでも
俳優ペ・ヨンジュンさんの姿に逢えることを
期待しながらお待ちしたいですね

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-26 21:05:21
こんばんわ~

志村厚子さん
昨日、今日と秋晴れの良いお天気で
仰るようにお出掛け日和でしたね~
志村厚子さんは 昨日は表参道へお出掛けされたのですね

こちらこそ いつも暖かなコメントをありがとうございます
細い縁眼鏡のヨンジュンさん
仰るように 優しく穏やかな瞳がみえて癒されますね~
私も大好きです

モバイルの個人的な考えと想像の話にも
お付き合い下さって感謝です
>ヨンジュンさんは最後の挨拶『楽しく拝見致しました』の言葉も
スタッフの方に向けておっしゃっていらっしゃるとか。
そうだと思われましたか
私は そうとは思いませんでしたが
でも、確かにあれこれ 想像や憶測で話ても よくわからないですし
とにかく ヨンジュンさんを信じてお待ちしていれば
きっと 何か納得できることがそのうちあるかもしれないですしね
私こそ 上手く言いたいことが文章で伝えられませんで
ごめんなさい
そして、そんな拙い話に真面目にお付き合いくださいまして
ほんとにありがとうございます

ところで、電車の中で向かいに立っていらした男性が
先日ヨンジュンさんが着ていらした 紺地に白のドット柄の
ガーディガンを羽織っていらっしゃって
思わず反応されてしまわれたのですね
その状況 よくわかる気がします~
志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます
毎日朝晩の寒暖の差がありますが
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する

コメントを投稿