マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

最新☆スーツ姿の素敵なヨンジュンさん♪

2014-10-23 18:47:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝から雨で夕方近くから降ったり止んだり
11月下旬の気温だそうで 日中も肌寒い一日でした

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

皆さん 既にご存知かもしれませんが
つい最近の最新ヨンジュンさんのお写真がアップされていましたね


韓国・ソウルにオープンされたパンケーキのお店「bills」さんのレセプションパーティーに出席された
16日頃のヨンジュンさんのお写真だそうですね
(ネット上からお写真を拝借させていただきましたありがとうございます

16日というとつい一週間前のヨンジュンさんということですよね

髪型が昨日の動画とまた少し雰囲気が変わっていますが
どんな髪型もお似合いのヨンジュンさん
スーツ姿が相変わらずかっこ良くキマッテいらっしゃいますね

何だか、このところ、色々な最新のお姿のヨンジュンさんにお会いできて嬉しいですね
アップしてくださいました方に感謝です

そして、こちらの最新のフォトのヨンジュンさんは 何となく「ホテリアー」のドンヒョクの面影を感じますね


ということで、おまけのドンヒョクssi


そして、個人的には


この時のこのお写真のヨンジュンさんにも感じが似ていらっしゃるかなぁ?なんて思いまして(口元とか何となく



本日のおまけの追加で
昨年の「韓国ドラマ大賞」大賞を授賞された時の
愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトよりどうぞです


















では、皆様

随分と寒くなりましたので

体調を崩されませんようにお気をつけて

ご自愛くださいね





 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさんの最新動画と... | トップ | 良い週末を☆^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンヒョクの 面影 (志村厚子)
2014-10-24 13:12:40
さやかさん、こんにちは♪
こちらは、快適な秋晴れです。21度くらいまで上がるようです。
またまた、お洗濯日和~\(^o^)/

本日はBills.レセプションパーティー最新フォトアップ、ありがとうございます♪ 撮影者の方アップをありがとうございました。
ヨンジュンさんのヘアースタイルかっこいいですね^^*
十数年前のドンヒョクがそこにいるようで、胸が高鳴りました。素敵なフォトを拝見し、俳優としての姿・顔で参加されているように感じました。今までのフォトとは、何か違います。

また小樽のヨンジュンさんのお話になりますがとっても素敵な話なので…。撮影を見学されていた札幌在住の家族の方のお話です
『いつもと変わらない小樽の景色が、ヨンジュンさんがそこにいらっしゃるだけで、まるでヨーロッパの絵画のように素敵に変わってしまいました。彼は完璧な俳優でした。』いらっしゃるだけで、風景や雰囲気まで変えてしまう不思議なヨンジュンさん(*^_^*)

さやかさん、昨年の『韓国ドラマ大賞』受賞時フォト、変わらない愛おしいヨンジュンさんをありがとうございました。まだまだ 新しいヨンジュンさんを拝見できますように、静かに信じて良い叔母さんでいることを誓います。彼なりに沢山の家族に、現在の姿を観ていただこうと一生懸命なのだと感じました。

日ごとに、寒くなって、風邪をひいている人が増えています。
くれぐれも 暖かくして体調管理に気をつけて、お健やかにお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2014-10-24 15:09:53
最新のヨンジュンさんですね
ビルズ韓国にも出来たのですね。
ホントに髪型が違います。
このフォトの方が、ヨンジュンさんらしいかな^^
どんな髪型もお似合いのヨンジュンさん
そう思います。 
お話されてる感じ、カッコイイです

昨年のタキシード姿
キマッテました
スーツお似合いです。

また近いうちに最新のヨンジュンさん
お会いできれば

動画や最新フォトで、
元気がでてきます

本日もありがとうございます。









返信する
Unknown (tomo)
2014-10-24 15:27:21
レセプションパーテーのヨンジュンさん、ホテリアーのドンヒョクですね。
何年経っても変わらず素敵ですね
撮影された方とさやかさんに感謝です
トップの瞳が見えるヨンジュンさんをありがとうございます
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-24 19:29:55
こんばんわ~

志村厚子さん
今日は久しぶりに良いお天気になって
お洗濯日和でしたね~

こちらこそ いつもコメントありがとうございます
最新フォトをアップして下さった方に感謝ですね
ヘアースタイルは 北海道来日の時と似てますかね?
スーツ姿がキマッテいらしてかっこいいですよね
知的な横顔に
やはりドンヒョクの雰囲気を感じますよね

そして、小樽の撮影の時に見学できた家族さんが
いらっしゃったのですね
最高に幸運な方でいらっしゃいますね~
志村厚子さんのお知り合いの方でいらっしゃるのですね
とっても素敵なお話に感謝です
仰るように そこにいらっしゃるだけで周りの風景まで
変えてしまわれる独自の世界観をお持ちの素敵すぎる
ヨンジュンさんのお姿が目に浮かぶようですね~

昨年の韓国ドラマ大賞のフォトは 現在と変わらない素敵で
愛しいヨンジュンさんですよね
そして、志村厚子さんが仰るように きっとヨンジュンさんなりに
考えてくださっていらっしゃるのではないかと私も思いながら
次の記事にプチ情報と(ちょっと願望と憶測込みで)書いてみましたが
きっと北海道小樽の撮影が公開された時に
何かわかることがあるかもしれないですね
ヨンジュンさんは ブランクはあってもずっと俳優さんだと思いますし
仰るように 新しいヨンジュンさんにお会いできること
そして、変わらずにヨンジュンさんを信じて
静かにお待ちしたいですね

志村厚子さん、いつも心温まるコメントをありがとうございます
風邪が流行ってきてるようですので
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-10-24 19:46:52
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

最新のヨンジュンさん
拝見でき嬉しいですね~
ところで、ビルズというパンケーキ屋さんは日本にもあるんですね?
韓国に出店されたということなのかな~
(いつも世間知らずですみません
この前の動画と髪型が全然違ってみえますよね
仰るように このフォトの方がヨンジュンさんらしいですね
でも ほんとにどんな髪型もお似合いのヨンジュンさんですよね
お話されてる感じ、かっこいいですね

去年のタキシード姿も立ち姿がキマッテいらっしゃいましたね
本当にスーツがお似合いのヨンジュンさん
仰るように また近いうちに最新のヨンジュンさんに
お会いできれば嬉しいですね
この前のスタッフブログの動画アップ前のお知らせは
その後のメッセージは また別物だったりしたら良いですよね
ほんとに動画や最新フォトで元気がでますね

ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-10-24 19:52:27
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

レセプションパーティーのヨンジュンさん
「ホテリアー」ドンヒョクみたいですね
仰るように 何年経っても変わらず素敵ですよね~
撮影してアップして下さった方に感謝ですね

トップの瞳のみえるヨンジュンさんも
艶っぽくてめちゃめちゃ素敵ですよね
優しい瞳がみえるフォトやはり良いですね
また瞳のみえるフォトアップさせていただきますね
tomoさん、こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます

返信する

コメントを投稿