マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

10月最終週☆

2014-10-26 21:21:28 | ヨン様


こんばんわ

昨日、今日とこちらは 秋晴れの過ごしやすい気候でした

皆様 お変わりありませんか?


ちょっと ここ数日バタバタと忙しくしていまして簡単アップになりますが
(明日以降に またゆっくりと更新できればと思っています)


本日の雰囲気の違うペ・ヨンジュンさんのフォトに癒されて


















皆様

10月最終週の週明けも

体調にお気をつけて

良い一週間でありますように

 

 



拙いブログにいつもご訪問ありがとうございます



 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を☆^^ | トップ | みなとヨコハマで☆ハワイアン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-10-27 15:44:57
ブログランキング見てきました
10月も、もうすぐ終わり早いですね。
気候が良くなったので少しづつ家の片づけをはじめました。
さやかさんのお家はいつも綺麗でしょうね

細フレームの眼鏡、ヨンジュンさんの優しい瞳が見えて良いですよ
素敵なフォトで癒されています
返信する
縁なし眼鏡 これまた大好き (志村厚子)
2014-10-27 15:53:03
さやかさん、こんにちは♪
こちらは、晴れたり曇ったりで 気温も高めでした。今になって 冷えてきたようです。クシャミが一回…要注意(´・ω・`)

本日はご多忙の中 、素敵な縁なし眼鏡のヨンジュンさんご登場、本当にありがとうございます。
今日は朝10時ころに 1人暮らしの実家の母に何度か電話しても、出ないので(キャッチホンのはず)急いで様子を観に行きました。
母はちゃっかりと 友人と長電話中で、大声で笑っていましたよ。

どっと 疲れが出ました。(--;)
高齢者の1人暮らしは 何かと心配が絶えません(T^T) 余談をすみませんでした。

トップのヨンジュンさん、縁なし眼鏡も大好きです。可愛いつぶらな瞳が良く見えます。
若々しい短髪が素敵!!!
願わくば 雪を背景にした新ヨンジュンさんフォトを拝見したいなぁ^^*
あったら いいな!

さやかさん、更新をありがとうございました。夜は寒くなるようです。
お風邪など召しませんようように、お身体ご自愛くださいませ。

失礼致しました。m(__)m


返信する
Unknown (さやか)
2014-10-27 18:17:25

tomoさん

志村厚子さん

お返事が後になってしまって申し訳ありませんが
これから夕飯の仕度をして
後ほど ゆっくりとお返事をさせてくださいませね

いつも拙いブログにコメント下さいまして
ほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-10-27 23:16:27
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます
今 iphoneからですが ちゃんと投稿できますように

ブログランキングに貴重な一票をありがとうございます
早いもので、10月もあとわずかですね~
仰るように 気候の良い時に少しずつ家の片付けを
しておくと良いですよね
私も片付けなくてはと思います

細フレームの眼鏡のヨンジュンさん
優しいお目目が見えてステキですよね~
tomoさん、いつも暖かなコメントをありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-27 23:58:10
こんばんわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

今日は、ご実家のお母様をご心配されて
ご実家までご苦労様でしたね
うちは、両親二人暮しですが同じように電話に
出なかったりすると心配になりますので
よくわかりますが
お母様ご無事で何よりでしたね

トップの縁なし眼鏡のつぶらな瞳のヨンジュンさん
可愛いお目目が見えて
若々しい短髪ヘアースタイルもお似合いで
ステキですよね
雪を背景にに
新フォトヨンジュンさん拝見出来たら良いですね~

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます
今晩も大分冷え込んできましたので
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛下さいね

返信する

コメントを投稿