マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

新聞と週刊誌

2008-12-17 20:47:22 | ヨン様



後ろ姿に



 こんばんわ

今日のこちらは冷たい雨が降っていて とても寒いです

昨日からちょっと風邪をひいてしまったみたいですが
一晩ぐっすり寝たら随分と回復してきました

クリスマスイベントの日はとても寒かったですからね
皆様は体調お変わりありませんか?


さて、先日イベント会場でゲットすることが出来た
日刊スポーツ「ペ・ヨンジュン特別号」をやっと今日読むことができました!

素敵なヨンジュンさんのお写真も満載でしたね

どのヨンジュンさんのお写真もとても良かったですが
特に私が一目惚れしたヨンジュンさんは、トップの後ろ姿のヨンジュンさんでした

ほんとにヨンジュンさんって、前からでもあれだけ超素敵なのに
後ろ姿もすっごく胸キュンなんですよね

本日は、クリスマスイベントの記念にこのブログに日刊スポーツ特別号の
ヨンジュンさんを残しておきたいと思います




まずは表紙のヨンジュンさん 
ワインレッドのバックに黒のタキシード姿がマッチしていてとても素敵ですね
このお写真はスカパー新CMの時に撮影されたものでしょうか





こちらは、先日会場の売り場で飾られていたお写真ですね
顎のお髭がワイルドです




こちらも素敵なタキシード姿のヨンジュンさん





6月の京セラドームとNHKの記者会見など 来日の感動が蘇りますね





アニメ「冬のソナタ」に関する記事放送が待ち遠しいですね




そして



こちらもイベント会場の看板に飾られていたお写真と同じですが
何と!新聞丸々一枚に大きく掲載されていました
ポスターとしてお部屋の中に飾りたいなぁ





とっても素敵な特別号 ありがとうございました

 


さてさて、
今日はお遣いに行ったついでにコンビニで昨日発売の「女性自身」を買ってきました


こちらもとっても素敵なヨンジュンさんが掲載されていましたね



表紙を開いて2枚目に現れたヨンジュンさん~~



新しい何かが始まります


今回は、「スカパーペ・ヨンジュン祭り」の「メイキング編」のご紹介記事でした


こちら見開き2Pのカラー写真がとっ~~ても素敵なんですよぉ




わおぉ 瞳を閉じる美しきヨンジュンさん
おもわず見とれてしまいました~
目元、口元、鼻筋、顎のライン。。。全てにおいてパーフェクトですね
特に目を閉じた時のまつげの長いところが


そして



こちらのまさに王子様のような清楚で美しきヨンジュンさんに大撃沈でした

円らな瞳が溜まりません




来年からの「スカパーペ・ヨンジュン祭り」が待ち遠しいですね



毎日冷え込んで寒いので 

皆様暖かくしてお体を大切に体調にお気をつけてくださいね

 

最後にいつもこちらを訪れてくださる皆様へ

この度は本当に大変申し訳ありませんでした

 

 



 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な夜でした!クリスマス... | トップ | スカパーチェック! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやかさん、素敵ですね~ (yuri)
2008-12-18 14:34:34
新聞には、来日中のヨンジュンさんのお話しが、たくさん掲載されていましたね。
新聞に大きな特大画像でヨンジュンさんがアップされ、迫力ありましたね

また、女性誌は、本当に素敵~~
目を閉じたヨンジュンさん、まつ毛まで綺麗でした。
息を飲み込むような綺麗さに、感動

昨日は、紳士服のCM撮影が今朝の2時まで、シェラトンウォーカーヒルのダイアモンドヴィラであったそうです。こちらもこれからアップされる画像が楽しみですね
返信する
タムベアちゃん (Hiroko)
2008-12-18 15:59:07
こんにちは~~

今日は大分暖かいです
インフルエンザが早くも流行りだしたとか?
気をつけましょうね~~

あの日の新聞は、仕舞ってしまって読んでないのを
思い出しました!!
冬ソナアニメの放送っていつあるんでしたっけ?
この間、映像観て、けっこう期待しちゃいます。
声がヨンジュナとジウちゃんだし
ヨンファさん?でしたっけ?あの方も出られるって言ってましたね~。

スカパーは観られないので、よろしくです

目を瞑ってるお顔が素敵です

ベアーちゃん、来ました
箱にコロンと入ってたわ~~~~~~~
お布団敷いといて欲しかった
返信する
美しすぎるひと。 (べる)
2008-12-18 18:42:43
さやかさん、こんばんは。

きゃー!!このおめめ瞑りの写真、大興奮でーす!本当に本当に綺麗ですね。
何でこんなに美しいんだろう?目、鼻、口、そして顔の形
全て完璧!早速携帯の待ちうけに頂きました。

そしてカメラを持った後姿、私も大好きですヨン。
うなじが色っぽいですねぇ。チュッとしたくなるような・・・
ちょっと興奮して書き過ぎましたかしら(笑)

返信する
特別号 (canon)
2008-12-19 10:59:51
こんにちは
ネットで注文した特別号昨日届きました
いや~ん、お写真大きいヨ~
中でも「CM撮影用最新フォト」実寸大かと思って
を合わせて見ました
新聞の方が少々小さいかな~
6月来日の様子、イさんシムさんのお話でよくわかりましたヨ
都内いろいろ回ったのね
↑の後ろ姿、うなじに(ハ~ト)
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-12-19 16:57:44
こんにちわ~

はい!ほんとにこちらの新聞には沢山
来日中のヨンジュンさんのことが書かれていましたね
青山でもショッピングをされていらしたとか
車の中でアイスクリーム屋さんを見つけて食べたいと仰って
バニラアイスを召し上がられたのですね
それを読んで私もバニラのアイスが食べたくなってしまいました~
そして、特大のヨンジュンさんはとってもご立派で迫力がありましたね
女性誌のヨンジュンさんもとっても素敵で
目を瞑るヨンジュンさん
ほんとにまつ毛までお綺麗でしたね
まさに息を呑むような美しさです
最後のヨンジュンさんの瞳もとっても純粋な瞳をされていて
今回のスカパーのお写真は、どれも素晴らしいヨンジュンさんばかりですね
ところで、昨日の朝の2時まで あのホテリアーの舞台となった
ウォーカーヒルのダイヤモンドビラで
紳士服というと例のイタリアブランドのCMでしょうか
わぁ~~
それはこれからアップされる画像がとても待ち遠しいですね
yuriさん、いつも本当にありがとうございます
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-12-19 17:19:37
こんにちわ~

今日も日中は比較的暖かかったですが
夕方になって冷え込んできましたね
ほんとにインフルエンザが流行っているようなので、
お互い体調には充分に気をつけてましょうね
「特別号」私も一昨日にやっと読めたのですが
なかなか読み応えがあるので、Hirokoさんも大切に保管されていらっしゃるようですが
是非読んでみられてくださいね!
「アニメ冬ソナ」は、この冬から声を入れ始めて来年中でしたか?
この前の会場で見た映像 とってもロマンチックで素敵でしたよね
やはり、ヨンジュンさんとジウさんのコンビですから
とってもとっても楽しみですね
そして、そうでしたね!ヨファンさんとスンスさんも
出演されると仰っていましたね
スカパー了解です
今回の女性自身のお写真はとっても素敵ですね~~~
あ!うちにもベアーちゃん届きました
そういえば、箱にそのままコロンと入っていましたね
母の分と2つ注文したので、2つ並んで
ほんと!お布団引いてほしかったですね
髪が横わけになっていたところが可愛かったですぅ
返信する
べるさんへ (さやか)
2008-12-19 17:42:39
こんにちわ~

べるさん!このお目目瞑りお写真超~美しすぎますよね
なんて綺麗なお顔立ちなんでしょう
わぁ携帯の待ちうけにしてくださったのですか
ありがとうございます
折角のお写真首から下に光が入ってしまってミアネです
タイトルはクリスマスキッスだそうで
うっかり拡大画像を載せそびれてしまったのですが
一番下のヨンジュンさんのお顔もまるで天使のようで
とても36歳とは思えない
内面からの清らかさが現れていましたね
そして、カメラを持った後ろ姿もうなじが色っぽくてチュッ
ヨンジュンさんは後ろ姿にも哀愁を感じるんですよね
そして、べるさん
新聞のこのお写真の横の文字を読んでハッとしたのですが
もしかして。。。このお写真はあのイベントの映像での
眼鏡なしヨンジュンさんの後ろ姿では~~~
この素敵な後ろ姿のヨンジュンさんが振り返ったら
あ・あの眼鏡なしのヨンジュンさんが~~~~~
すみません興奮しすぎました~
でも見て見たいですね
返信する
canonさんへ (さやか)
2008-12-19 18:11:44
こんにちわ~

わぁcanonさん
ネットで注文されたのですね
そして、早くに届いて良かったですね
お写真大きいですよね
CM撮影用最新フォト
オモ!ということで今早速見に行ってきました
仰るように実寸大に近いですね
サングラスの横顔のお写真は、もろ実寸大とか
わおぉそこまでは私も全然思いつきませんでした
canonさんよいことを教えてくださってコマスミダ
何か照れちゃうなぁ。。←おばさん危なすぎですね
6月の来日の様子、とっても良くわかりましたね
ほんとに!思っていたよりも都内も結構周られたようですね!
何か嬉しかったですね
後ろ姿のうなじよいですねぇ
振り返ったらもしや眼鏡なしドキドキ
返信する
今頃・・・2 (マチコ)
2008-12-20 16:36:58
横浜会場では売っていたこの新聞、ネットで1,000部限定と書いてあったので、私はもう買えないと思っていましたが、一緒に行った友達が、携帯にアドレス入れて、申込してくれました。
イベントの始まる時間と申込みの時間が一緒なんだもの・・・
ちょっと、意地悪ですよね?
来たら、送ってあげると言ってたんですが、今度会う時で良いよと、楽しみにしています。
だいたい、見せてもらったから待ってま~~す(笑)
最初のお写真、そうですよネ。
あの海岸ですよネ?
こちら、振り向いて・・・

週刊誌の目をつぶったヨンジュンさん・・・
どうして、こんなに奇麗なお顔が出来るんでしょうか?
ただただ、うっとりです。
36歳の男性には見えません・・・
返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-12-20 20:42:14
こちらにもありがとうございます

日刊スポーツ特別号ですが、
私はてっきり映画館の会場でも発売されて、
イベントに参加されない方々のために、イベント開始時間に合わせてネット販売されたのとばかり思っていたのですが、
そうじゃなくて、横浜の会場だけの限定販売だったとは
正直えって思いました!
でも、マチコさん、無事にネットでお友達にゲットして頂けて良かったですね
中々読み応えがあって、来日時のヨンジュンさんのご様子が
詳しく書かれていますので楽しみにしていてくださいね
最初のお写真きっとそうですよね
目を瞑られたヨンジュンさんは、本当にはっとするほどお美しいですね
絶対、36歳の男性には見えませんよね!
いつまでもピュアなお心を持たれていらっしゃるので
それのお心の美しさも内面から現れていらっしゃるのでしょうね
返信する

コメントを投稿