マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

スカパーチェック!

2008-12-19 20:43:04 | ヨン様

 

こんばんわ

気づけば今年も もうあと約2週間となり
何かとお忙しい時期ではないかと思いますが

皆様お変わりありませんか


年が明けると元旦からスカパーペ・ヨンジュン祭りが待っていますが

その前に私はTBSチャンネルのヨン様デーを楽しみにしています

忘れてしまっていらっしゃる方もおられるかもしれませんので
再度 放送日程のお知らせです



 こんなヨン様見たことない!美しき韓流スターたち
     
~2度の来日未公開映像スペシャル~

今月  【初回】12/29(月)18:00~19:00

来月 【初回】1/11(日)14:00~15:00

 

 ペ・ヨンジュン来日独占密着スペシャル!!’05特別編集版
~感動のさいたまスーパーアリーナ未公開映像お見せします~

今月  【初回】12/29(月)19:00~20:30

来月 【初回】1/11(日)15:00~16:30

 

 完全独占!ペ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008
~舞台裏からプライベート映像まですべて見せます!~

今月  【初回】12/29(月)20:30~21:30

来月 【初回】1/11(日)16:30~17:30


来月の放送日程も発表されましたね 



12月29(月)の18:00~21:30は

スカパー、ケーブルテレビなどで TBSチャンネルが視聴できる方は


ヨン様デーですので 録画のご準備をお忘れなく

ちなみに私は うっかりしていて
今日TBSチャンネルの契約をして月曜日に録画予約します


 
そして

年末12月30日 MBC演技大賞授章式にプレゼンターとしてご出席されます



「MBC演技大賞2008 SBS演技大賞2008」

毎年話題のMBCとSBS演技大賞。

KNTVでは2008MBC演技大賞および2008SBS演技大賞を生中継で
韓国と同時にお送りします。

KNテレビジョン
初回放送日:2008/12/30 21:50~

スカパー!:Ch331


わぁ!KNTVで韓国と生中継で同時に放送されるんですね






さて


来月のペ・ヨンジュン祭りから一つ情報を

1月10日 22:00~
1月11日19:00~
1月12日15:00~

※いずれも同じ内容で終了時間はまだ未定(変更する可能性もあり)

スカパー180チャンネル
「スカパー ペ・ヨンジュン独占スペシャル チェンジ&フューチャー 前編」

内容:ソウルで行われた独占インタビューの模様をオンエア

こちらの番組は無料でスカパー加入者は視聴できるそうですよ



また、2月に後編が予定されているようです


ヨンジュンさんは、先日のマイナス5℃の極寒のソウルで
8時間に渡って3つのCM撮影をされ
その後、インタビューを受けられたとのことですから
その時の映像が見られるのかもしれませんね







それにしても今回のスカパーのお写真は
タキシードがお似合いでとっても素敵なヨンジュンさんばかりですね





清らかなを持たれた天使のような王子さま






では、だいぶ冷え込んできましたが 皆様お風邪をひかないようにお気をつけて


良い週末をお過ごしくださいね






PS.先日のクリスマスイベントの未公開映像で

鎌倉の参道に紫陽花の咲くお寺で縁結びの神様

手を合わしていらしたヨンジュンさんの映像があったのをその瞬間感動しすぎてしまい
前回のレポでお知らせするのをうっかり忘れてしまっていました








ヨンジュンさん、紫陽花のお写真を撮影されただけでなく
お寺さんの中にも入られていらしたのですね

縁結びの神様に何をお祈りされたのでしょうか










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞と週刊誌 | トップ | 今年もあと10日ですねぇ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は(笑) (マチコ)
2008-12-20 16:54:00
立て続けですいません。
まとめ書きで・・・絵文字も使わず・・・

スカパーのお写真も、良いですよね?
暮れのヨンジュンさん忘れないように、録ります。

さやかさん、このヨンジュンさんのインタビューって、普通のスカパーでも見れるんですよね?
e2スカパーとかじゃなくても・・・
見れなかったら、変えなきゃいけないのかな?と思って・・・

今日、このスカパーと、イベントの時のワイドショーを、DVDに移そうとして失敗
コピーにすれば良いのに、移動にしたばっかりに消えてしまいました。
今日は、朝からショックなんです。
まあ、スカパーでCMとして、見れるかな?
と思っているのですが・・・
何パターンか有るんですよね?
また、何時頃するってわかったら教えてくださいね。

MBS大賞は、当日は字幕が無いので我慢して、2月頃字幕がついて再放送する時、撮ろうと思ってます。

さやかさん、元気そうで良かった。
返信する
スカパー (canon)
2008-12-20 16:58:25
こんばんは
スカパー、ほんとヨンジュン祭りだワ~
「未公開、舞台裏・・」なんてタイトル見たくなりますヨン
うちは、見れませんがチングから回ってくるかも~です
↑の放送日時をcanonHPのTV情報部屋に載せていただきました
ほか韓ドラなど放送予定を記載してますのでご参考なさってください
返信する
オモ!オモ! (Hiroko)
2008-12-20 20:53:44
そうですか~~縁結びの神様に

私の席って、ステージとほぼ同じ位置のような
普通ないような、面白い席だったんです。
なので、画面はななめから見る感じになるので
見逃してる場面がけっこうあったようで
その縁結びの神様に・・・のところも 見逃してる!!

私としては・・むむむ・・・の彼女と縁結び~
なんて、お祈りしてあげたいけど
あくまで、私の好みですから~~~~~~

ところで~~~
ヨンジュンさんが29日でしょ、
Jの放送も又NHKで27、28、来年の10日前後もあるんですよ~
ヨンジュンさんは見られないけど・・でもでも
いろいろあって、嬉しいです~~~

(ミアネ~、関係ない人の話で
返信する
スカパー!Days (マチコ)
2008-12-21 12:21:58
今日、来ました。
ch180って、普通のスカパーだったんですね。
見れることがわかって、ホッとしてます

丁寧なお返事ありがとう。
コメントの流れ上、なんか無視できなくてゴメンなさいね
でも、難しい問題ですよね。
返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-12-21 15:01:35
こんにちわ~

沢山のコメントありがとうございます
スカパーのお写真も沢山撮影されたようですね
タキシード姿がクリスマスらしくて素敵ですねぇ
スカパー録画、うちのデッキの場合
一週間前からしか予約ができないので
明日忘れずに、29日の分を予約しておこうと思います
元旦の番組は、e2の方は、800チャンネルでの放送のようですね!
昨日は、途中で主人が寝るというのでパソコンを閉じたのですが
マチコさん、昨日はDVDへのダビング残念でしたね
私はいつもおまかせダビングにしているのですが
突然始まった番組を録画ボタンを押して安心していたら
あとで、撮れていなくて凄いショックだったことが何度もあるので
お察しいたしますヨン
元気を出してくださいね
ヨンジュン祭りのCMは、3パターン撮影されたそうですね!
1月は前日のワイドショーで放送されたものが流れるのかな
何かわかった時には お知らせしますが、あてにならなかったらミアネです
ところで、今度のMBC演技大賞は字幕がないのですね
2月の放送も知らなかったのでコマスミダ
30日はスカパーを見られそうもないし、KNTVも契約しないと見られないので今回は見送りになりそうです
マチコさん、ありがとうです
返信する
canonさんへ (さやか)
2008-12-21 15:10:54
こんにちわ~

今回のスカパーヨンジュン祭り
内容が盛りだくさんのようですね
ただ、誰でも観られる番組じゃないのがちょっぴり残念ですが
canonさん、お友達に録画をお願いしてみられるとよいですね
オモ!canonさんはHPもお持ちなんですね
↑の放送日時は、TBSチャンネルを契約する時に電話で
カスタマセンターのオペレーターさんに伺ったので変更がなければ間違いないと思います
韓ドラの情報も掲載されていらっしゃるのですね!
canonさんのお部屋から飛べるのかしら?
また近いうちにお邪魔しますね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-12-21 15:34:45
こんにちわ~

そうなんです~~
横浜アリーナは、初めてだったのですが、
私も一階の端ですぐ上に2階席があって
ステージととても接近していましたよね
カン・ヨファンさんと握手してもらえた方もいらっしゃいましたよね?
2階のアリーナ席は、横にスクリーンがあったようですが
大きく斜めとか真横とかですと、見えずらいシーンもあったのでしょうね
ところで、むむむ。。。の彼女(笑)とは、
吹き替えでまたご一緒されるのでしょうね
ヨンジュンさんが幸せになってくださるならとても嬉しいですが
いざ、ご結婚とかなると寂しくなっちゃうかな~
ナンテ、おばさんがわがままを言ってはいけませんね
ところで、NHKでJさんの放送もあるのですね
番組表をチェックして、私も観てみようかしら!
いえいえ、観てみます!観たいですヨン
Hirokoさん、年末年始もお互い楽しみがあって嬉しいですね
返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-12-21 15:46:21
スカパーDAYS、届いたのですね!
私もポストをあとで見て見なきゃ
これからお遣いに行って来ます
180チャンネルは、番組によって有料放送のものもあるそうですが
のヨンジュンさんの番組は、無料でスカパー加入者全員
観られるそうですヨン!
嬉しいデスネ
マチコさん、こちらこそご丁寧に沢山レスをつけてくださり
嬉しかったです
いつもありがとうございます
頼りない管理人ですが宜しければ今後共どうぞ宜しくです
返信する

コメントを投稿