マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お洒落なお店で美味しいランチ♪

2018-03-17 17:20:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは風もなく穏やかないいお天気で過ごしやすい気候になりました

3月も半ばを過ぎましたが

皆様 お変わりありませんか?

本日の一枚目は


お目目チラ見せペ・ヨンジュンさんのフォトから


そして 本日は食べ物画像のアップになります

先日 横浜のイタリア料理のお店でお友達とランチをしました

最近は ラーメン屋さんで一人ランチとかが多かったので
久々のちょっとリッチなランチコースを注文してみました


はじまりのひとくち 先付けのカボチャのポタージュ
とっても小さな可愛いカップに出されたのですが クリーミィでコクがあってお腹に優しい感じで美味しかったです


前菜とパン


前菜は3種で左端が生ハムとキッシュ、右端が蛸とトマトのカルパッチョ、
真ん中はメバル?だったかな白身魚のお刺し身の前菜で
一品一品全部とっても美味しかったです

この時は 3000円のコースを注文したのですが
ピザ(5種類)とパスタ(5種類)のその日のメニューから一品選ぶようになっていて
友達とそれぞれピザとパスタを注文して2人で両方を分けていただきました


Pizaのメニューもどれにしようか悩んだのですが
ちょっと珍しかったので「それにしてみようか」ということで
今回は季節の野菜(鎌倉野菜)のピザヴェルドゥーレを注文してみました


ピザの上にカボチャや沢山のお野菜がトッピングされていて
ヘルシーでお野菜たっぷりのピザ


自家製の生地が絶妙でとっても美味しかったです



パスタは 一人前を2つのお皿に分けて熱々の状態で出して下さいました


小柱のトマトソーススパゲッティこちらもとっても美味しかったです




お魚のメインは 真鯛のポアレと


イノシシのお肉の赤ワイン煮込み

そして


デザートのイチゴとパンナコッタ


食後のお飲み物は お友達はコーヒーで私はくまちゃん3Dラテアートのカプチーノをいただきました

ピザとパスタの時点でお腹がいっぱいになるくらいのボリュームでしたが
メインのお料理も美味しくて
これで3000円はなかなかのコスパで安いよね~と感動しながら


テーブルの可憐なお花の一輪さしも可愛くて
ゆっくりと寛げるお洒落な店内で楽しいランチタイムのひと時でした






本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは

ハワイの休日の
赤いコーヒーカップと真っ白な装いが素敵で可愛らしい雰囲気の
癒し系ヨンジュンさんのフォトより




















では、皆様

日中と夜の気温の差が結構ありますので

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ

素敵な週末を~




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も半分が過ぎて☆ | トップ | 3月第ヨン週☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2018-03-18 16:28:18
こんにちは。

お友達とランチ良いですね
前菜、三種類と自家製のピザ美味しそう
お二人で分け合って食べるのも得をした気持ちになり楽しいですね
くまちゃんのラテアートが可愛い

各ボトルと赤いコップとヨンジュンさんの笑顔素敵です
いつもありがとうございます
返信する
tomoさんへ (さやか)
2018-03-18 17:21:05
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

久しぶりに友達とランチ
おかげさまで前菜三種と自家製のピザも美味しくて
仰るように 2人で分け合って食べると得した気分になって
楽しいですよね~
くまちゃんラテアートも嬉しかったです

懐かしいSEウォーターの角ボトルのヨンジュンさんと
赤いコップの優しい笑顔のヨンジュンさん素敵で癒されますね~

tomoさん、いつもお付き合い下さって感謝です
こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿