マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

3月も半分が過ぎて☆

2018-03-15 21:45:48 | ヨン様


こんばんわ

こちらは今日も気温が上がってぽかぽか陽気で
日中は ブラウスにカーディガンでお遣いに行ってもちょうどいいくらいでした

でも まだ冬戻りの気候の日もあるようですので
油断はできないですね

3月も半分が過ぎて
着実に春に向かっているこの頃ですが

皆様 お変わりありませんか?


本日は 歴代ペ・ヨンジュンさんのフォト集から

ランダムにスーツ姿のヨンジュンさんのフォトを集めてみました

ビシッとキマッテルスーツ姿が素敵で
仕草も大好きなヨンジュンさんのフォトより


口元に手を充てる仕草も



胸に手を充てる仕草も



片側のズボンのポケットに手を入れる仕草も


ぜ~んぶ大好きなヨンジュンさんですね





トレンチコートのこんな雰囲気のヨンジュンさんもうっとりしますね



では、皆様

季節の変わり目

朝晩日中の寒暖差もありますので

体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ


こちらは現在風がかなり強くなっていますが

明日は雨になるかな?

週の後半もお互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる記事 | トップ | お洒落なお店で美味しいランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいて (eri)
2018-03-17 07:39:02
さやかさん、こちらも今日は良いお天気です。今日は軽いコートで大丈夫かな?

スーツ姿のヨンジュンさんはホントに素敵です。 こんなにスーツが似合う人いないと思ってます。

毎日ヨンジュンさんから元気をいただいて15年 しみじみ

昨日は冬ソナを観てました。ユジンになってしまいました。
いつまでも色褪せることない冬ソナですね。
さやかさん、今日も素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2018-03-17 14:31:19
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日はそちらも良いお天気で
比較的暖かくていらっしゃるのですね

スーツ姿のヨンジュンさん
ほんとに素敵ですよね
仰るように こんなにスーツが似合う人はいらっしゃらないですよね

毎日ヨンジュンさんから元気をいただいて
eriさん 15年という年数も凄いですよね

昨日は「冬ソナ」をご覧になって
ユジンになっていらっしゃったのですね
仰るように いつまでも色褪せない冬のソナタですよね
昨日は「初恋」の放送がお休みで
夜に前日の13話をDVDを出してまた観ていたのですが
(今回 カット場面がかなりありますよね

その場面はBSでもありましたが
大学でソクチンがチャヌを捜しに来た時に
ジープに乗って待っているソッキの側をチャヌが通りかかって
本を落として話しかける場面で
「何年生?」と聞かれて チャヌが答える場面がありましたよね
その時に冬ソナ1話の見知らぬバス停での
2人の初めての会話も同じだったなぁと
一瞬冬ソナにシフトしながら 不思議な感覚でみていました
やはり冬ソナとヨンジュンさん作品は 何年経っても色褪せない宝物ですね

eriさん、拙いブログに いつもお付き合い下さって感謝です
こちらこそ 心温まるコメントを下さって
いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿