マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

絵になる人♪

2013-04-26 21:24:28 | パパ


こんばんわ

今日のこちらは、日中は、風が結構ありましたが
ぽかぽかと暖かかったです


明日から3連休の方も いらっしゃると思いますが

皆様 お変わりありませんか


今回も、「パパ」6話からの素敵なヒョンジュンさんの画像をアップさせて頂こうかと思いますが
実は、先日の5話の画像をキャプチャした時に、6話の始めまでキャプチャして、その続きを後日と想いながら
今日、やっと全部キャプチャできたのですが
6話は、良いシーンが多くて 最終的に枚数が1~5話分よりも かなり多くなってしまいまして
(と、言いましても 映像ではとっても素敵なヒョンジュンさんを、静止画像では、あまり綺麗に上手にキャプチャできなかったシーンもあるのですが
一度には、アップできそうにありませんので、数回に分けて画像をアップしたみたいと思います。
そんなわけで、本日は、まず、個人的な目線で絵になるカット&アップの表情が素敵なヒョンジュンさんフォトを
幾つかアップさせて頂きたいと思いますので
宜しければ またご一緒にご覧いただけましたら とても嬉しいです



ペ・ヨンジュンさん主演作「パパ」6話より
ふとした仕草やアップの表情が絵になるヒョンジュンさんフォト集



まずは、お目目がクリクリぱっちりのヒョンジュンさんから



ここからは、お刺し身屋さんの帰りの車の中でのヒョンジュンさんより




品のある横顔が素敵なショット2枚



こちらは、ちょっと渋いバックミラーの君





考えごとをしている真剣な表情がとても男っぽい2枚



ここからは、ドラマ後半の方の絵になるヒョンジュンさんより


煙草を吸っている横向きの立ち姿が素敵なショット



ヒョンジュンに話しかけるセヨンを見つめる真っ直ぐな瞳に



こちらは、微妙に違う煙草を吸う横顔ショット3枚






煙草を持つ指もかっこいいですね~



ここからは、素敵なアップの横顔やはり微妙にカットが違うヨン連発








二重のキュートで胸キュンな瞳に



このシーンの映像も絵になるヒョンジュンさんばかりでしたが
お歌の歌詞が字幕で入ってしまうので、今回は一枚だけアップしてみました


そして、ラスト、セヨンのいる会社に書類を忘れて取りに行ったヒョンジュンさん
2人の思い出の演出だった部屋に電球を飾ってヒョンジュンを待っていたセヨンと
セヨンに想いを寄せている人がいることを察したヒョンジュンが会話をするシーンより













セヨンに想いを寄せて告白した人が、グンだと知った時に見せたヒョンジュンさんの渋い表情に
(トップのお写真は、 このフォトの前に見せた一瞬の個人的に惚れた撃沈な表情になります



こちらは、前半のベットに仰向けになって 考え事をするヒョンジュンさんより
個人的には、こんな寝転んで悩めるお顔もなんですね





では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしください

 

 



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パパ」5話より 素敵なヒョ... | トップ | 素敵なヒョンジュンさん「パ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からポチポチ (eri)
2013-04-27 16:12:53
さやかさん、こんにちは。
パパのヨンジュンさん、お目めがクリクリ~私もそう思って見てました。
パッチリしてますよね。
一話のパパはもっとコメディタッチだったと思うのですが、回を重ねてドンドン切ない場面が増えて…。
悩むシーンのヒョンジュンパパにキュ~ン。
本当に若い頃からハンサムだわ… 等とストーリーとはまた別にじっくり見てます。
タバコの吸い方も品があるし。 でも最近は吸ってるのかな?
お体の為には吸いすぎは心配。
余計なお世話でしたね。

連休はお花を植えようかなと思っています。 やっと春になりました。
返信する
表情 (ミルク)
2013-04-27 17:37:17
さやかさん
お刺身屋さんで
偶然 セヨンと連れの男性を見てしまい
心の中は ショックで・・・・
帰りの車の中でも
元気がない表情でした
グンさんも 隣で 運転しながら
ヒョンジュンさんを 気にしてました
まったくぅ~~真の悪い偶然でしたね~
忘れ物を取りにセヨンの会社へ行くヒョンジュンさん
またまた~~
グンさんが セヨンに想いを寄せてる事を知り
複雑な思いの表情の ヒョンジュンさん
困った 困った
同じに住んでる仲良しのグンさんだから
よけいに ショックだったでしょうね
主人公の気持ちを表現するのは
若いヨンヨンにとって
大変な事だったと思います
共演された方々は
先輩が多かったですモンね
毎日 必死だったと思います
な~~んて 時々 オンマの心境ヨン



返信する
Unknown (tomo)
2013-04-27 17:42:03
ヨンジュンさんの目、以前は一重かなと思ってました。
後で奥二重だと知りました。
パパの頃の目パッチリしておおきいですね。
煙草を吸う横顔素敵ですよね
言葉が少なく悩める表情が何ともいえません
ヨンジュンさんが出演されている作品セリフが少ないように思います。
自然な演技が観る人に感動を与えるのでしょうね
さやかさん、いつもありがとうございます
返信する
eriさんへ (さやか)
2013-04-27 20:06:08
こんばんわ~

eriさん
わぁ、お忙しい中 携帯からぽちぽちして下さったのですね
いつもありがとうございます

「パパ」のヨンジュンさん、お目目がクリクリ
やはり、eriさんも思っていらっしゃいましたか
ほんとにお目目ぱっちりですよね
仰るように、1話はもっとコメディタッチだったと思いますが
(最初の設定では、ヒョンジュンさんプレイボーイな
役柄だったらしいところ、
演じられたのが、ペ・ヨンジュンさんでしたので
あの誠実で素敵なヒョンジュンさんが生まれたらしいですよね
ほんとに回を重ねるごとに、切ないシーンが増えて
悩むシーンのヒョンジュンさんにキュ~ンときますね
私も、ストーリーとは別に、本当に若い頃から
「ハンサムね~」とか「かっこいいなぁ」とか想いながら
また真剣に見入ってしまっています
タバコの吸い方も持ち方も、この頃から絵になっていましたね
今現在は、吸っていらっしゃるのでしょうかね?
確かに、健康のためには控えて頂いた方が安心ですよね!
好きだから、色々心配になっちゃうんですよね

eriさん、連休は、お花を植えかえられるのですね
そちらも、春らしくなって来られたのですね
eriさん、いつも心温まるコメントをありがとうございます

PS.「パパ」6話、画像が沢山になってしまって
あと2回続きますので
宜しければ またご覧にいらしてくださいね
いつもカムサハムニダです

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-04-27 20:42:47
ヨンにちわ~

ミルクさん
お刺し身屋さんで
(多分、昔2人でよく行ったお店なんですよね
偶然、セヨンとセヨンに気がありそうな社長と
一緒の所にかち合ってしまって
仰るように、心中穏やかではない様子で
帰りの車の中でも、元気がない表情でしたね
グンの方が更に?ショックを受けたっぽい?
雰囲気もありましたが
2人共、お互いを気にしているような雰囲気でしたよね
ほんとにまったくぅ~に、間の悪い偶然でしたね
お刺し身屋さんの画像も、また明日以降にアップする予定でいますが
(しつこくてミアネ
ヨンヨンの目の表情の変化がさすがなんですよね
書類を忘れてセヨンの会社に取りに行ったヒョンジュンさん
話の流れで、セヨンに告白した人がグンさんだと知って
驚いたと共に複雑な表情でしたよね
グンさんも間が悪くその場にやって来て、
お菓子落としちゃったりして
お刺し身屋に行く前のスケート場で
何か言いたそうにしていたグンのことが
その後も、気になっていた様子でしたが
まさかぁって、思いますもんね
若い当時のヨンヨンには、30直前のバツイチ子持ち役に
そして、その主人公の気持ちを表現するは
仰るように、大変なことだったでしょうね
そうそう!
同じ歳役のグンさんも、イ・ヨンエさんも実際は
何歳か年上の先輩でいらしたんでしたよね
本当に毎日必死で頑張られたと思いますね
そして、素敵な作品を完成してくださって
やっぱり、ヨンヨンは、偉い俳優さんですね
ミルクさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-04-27 20:57:22
こんばんわ~

tomoさん
ヨンジュンさんのお目目は、切れ長で一見一重のように見えて
ピュアで優しい奥二重の瞳が胸キュン
チュンサンがとても印象的でしたよね
パパの頃は、正面からもはっきりくっきり二重の時があって
お目目がくりくりっとして
ほんとに大きいですよね
煙草を吸う時の横顔も素敵ですね~
そして、仰るように言葉が少なくて、
でも胸の打ちが、何だか感じ取れちゃうような
悩める切ない表情が何とも言えなく素敵ですよね
確かに、ヨンジュンさんが演じられた役柄は
セリフが少ない役柄が多かったかもしれないですね
言葉は少なくても、心で演じる自然な演技に感情が篭っていて
観る人にも、自然に感動を与えて下さるのでしょうね
tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿