マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

かに海鮮五目チャーハンと素敵なロンゲのヨンジュンさん☆

2017-10-26 22:51:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 久しぶりに穏やかな青空が広がって
秋晴れのいいお天気でした

皆様お変わりありませんか?





2006年7月に来日された時のロンゲが素敵なヨンジュンさん輝くオーラが眩しいヨンジュンさんでしたね





現在は ショートヘアでいらっしゃるのかなぁ?
お姿を見せて下さったら嬉しいですね

ソウルも紅葉が綺麗な時期でしょうかね?

いつも気になるペ・ヨンジュンさんですが


ある日の番外編 食べ物画像より



横浜のジョイナスの飲食店街をブラブラしていて見つけたお店

蟹チャーハン専門のお店ということでちょうどこの日は 何だかチャーハンが食べたい気分だったので
お店に入ってみました


注文したのは かに海鮮五目チャーハン
かに肉とろ玉ピリ辛チャーハンと迷ってこちらにしてみました


カニのお味噌汁は 写真では蟹の足が入っていましたが
おっと!ネギがまばらにちょこっと入ったほぼ具なしの味噌スープが出されて
ちょっとテンション下がりましたが
飲んでみるとしっかりカニのダシが出ていて温かくて身体が温まって美味しかったです

そして カニチャーハンですが


お米がパラパラでいい感じで味も具材のバランスも良くて美味しかったです



かにチャーハン五目を注文したので いくらにイカに海老も入っていて美味しかったです


そして

今は ちょうどハロウィンシーズンで街に出るとハロウィン仕様の物が沢山見られますが


この前 八百屋さんでこんなかぼちゃが売っていました!
ハロウィンパンプキンめちゃめちゃ大きくてしかもお値段が198円で
持ってみたら ずっしりと重くて実もしっかり詰まってそうでしたが
大きすぎて 自転車のカゴにも入りそうになかったので諦めましたが
大人数でホームパーティーをする時とか良いですよね
八百屋さんでこんな大きなパンプキンを見たのは始めてで思わずスマホで保存しちゃいました


本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは

2006年来日時のロンゲが素敵なヨンジュンさんのフォトより









では 皆様

10月もわずかになりましたが

毎日朝晩日中の寒暖差に体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい服装で☆ | トップ | ドストライクなお顔☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点と点が繋がって♪ (ひろみ)
2017-10-27 16:52:06
さやかさん こんにちは~

昨日に引き続き今日も良い天気になりました
そちらも洗濯日和だったのではないでしょうか
静岡に行かれた時は残念にも雨だったのですね

かにチャーハンの専門店があるんですね
私は外食もあまりしないせいかお店にも冒険心?がなくて
友達と出掛けた時も相手任せが多くって何でしょう?
食に対する関心が薄いのだと思われます

かぼちゃがゴロゴロ~(笑)見た目にはそんなに大きいとは思えないのですが
自転車のカゴに入りそうにないって!相当大っきいんですね
中をくり抜いてハロウィンの飾りに使うとか?!でしょうか

長い髪のヨンジュンさんは本当に素敵ですね
さいたまのDVDを観て知ったのですが
その時に次回作の「太王四神記」がもう決まっていて
そこから髪を伸ばし始められたのですね
そして翌2006年の来日の時には本日のフォトのように
長髪がとっても良くお似合いになるヨンジュンさんに変身?されていて
すごくカッコイイです

少しずつですがヨンジュンさんの足取りの中の点と点が繋がった時
嬉しくなりますこちらで拝見させて頂いている沢山のフォトも
ヨンジュンさんの服装や髪型などから最近観たDVDと一致すると
宝探しでもしているかのように”見ぃつけたぁー”なんて・・・感じです

さやかさん インスのヨンジュンさん
本当に何とも言えない雰囲気で惹き込まれました
音楽もいいですね、2回観ましたがまだ足りません
こちらはディレクターズカット・完全版を選びました
プレミアムBOXも欲しくて悩みましたが本編が通常版とのことで、先に完全版が観たくて
だけどメイキングやインタビューや素のヨンジュンさんに逢いたい
順に追っかけようと思っています

なので「ホテリアー」も散々悩んでまずは”赤箱”にしました
ホテルのロビーを思わせる箱に感激しています!
まるで玉手箱ですこれには特典映像もあるので楽しみです

また長くなりました失礼致します
返信する
Unknown (tomo)
2017-10-28 10:07:49
さやかさん おはようございます

ロン毛のヨンジュンさん、いつもどんな時でも素敵ですね

カボチャ可愛いですね。
町はハロウインで楽しそう、出かけた私もなんだか嬉しくなってハロウインケーキを買ってしまいました

五目海鮮チャーハン美味しそう。
先日スーパーで渡り蟹を買って来て塩茹でにして食べました。
他の蟹と比べたら安いので

また台風が上陸するようで心配です

いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-28 21:34:59
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも昨日一昨日は お天気が良くてお洗濯日和でした
静岡は 義母さんのお見舞いに行ったので
雨でも 残念ではありませんでしたが
主人のお兄さん達が迎えに来てくれたので
傘は一度も出さずに済みました

この前 たまたまかにチャーハンのお店を見つけて
入ってみましたが 美味しかったです
私は食いしん坊なので 食べ物画像とかも好きなんですが
(私の場合は 下手くそな画像しか載せられませんが
ご興味のないフォトをアップしてしまってすみません

かぼちゃは 写真だとそれほど大きくは見えませんが
特大のすいかより大きいかも位の
とても大きなハロウォンパンプキンで
八百屋さんに売っていたので 食べられるとは思いますが
仰るように 中をくり抜いてハロウィンの飾り付けにも
良さそうですよね

長い髪のヨンジュンさんもとっても素敵ですよね
そして 「太王四神記」は「四月の雪」の次回作として
仰っていらっしゃいましたよね
は さいたまアリーナの時から1年も経っていない
2006年のフォトでしたので
インスの時から髪を伸ばされて
タム様モードに入っていらしたヨンジュンさんでしたね
仰るように 変身されたように雰囲気も変わられて
ロンケもお似合いで超かっこいいヨンジュンさんですよね

「四月の雪」は ディレクターズカット版を先にご覧になられたのですね
>通常版
の方が全国ロードショーで映画上映されたのですが
音楽もラストのエンディングも双方明暗のある違った音楽で
(個人的にそんな印象でしたが)
DC版の方が胸が苦しくならずに私は見れたと思いますね
(人それぞれに感じ方が違いますので
上手く言えなくて申し訳ありませんが
いずれにしても 仰るように何とも言えなくインスのヨンジュンさんに
引き込まれますよね

ホテリアーもメイキングの特典映像もお宝満載ですので
ご覧になれるのがお楽しみですね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-10-28 21:53:08
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ロン毛のヨンジュンさん
仰るように いつもどんな時も素敵ですよね~

カボチャ めちゃめちゃ巨大サイズだったのですが
ハロウィンという感じで確かに可愛いですね
町はどこもハロウィンの飾りつけで楽しそうで
出かけると気持ちウキウキしますね
わぁ
tomoさん ハロウィンケーキを買われたのですね
私もこの前 ケーキ屋さんの前を通ったら
可愛いケーキがショーケースに並べられていて
欲しくなっちゃいましたが
並んでいるケーキをみているだけでもハッピー気分になれますね

五目海鮮チャーハン
初めてでしたが美味しかったです
tomoさんは 渡り蟹を買われて塩茹でして
召し上がられたのですね
仰るように他の蟹と比べると リーズナブル価格で一匹
丸ごと食べられて
嬉しいですよね
お話を伺ったら今にも食べたくなってきました

また台風が上陸するようで 進路が心配ですね
tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます


返信する

コメントを投稿