マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

君の中の君☆

2016-09-18 21:52:08 | ドンヒョク


こんばんわ

今日のこちらは 雨が降ったり止んだりの一日でしたが

9月も中旬を過ぎて
だんだんと涼しくなってきましたね

明日は 敬老の日ですね

皆様 お変わりありませんか?


早速ですが

本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは 「ホテリアー」のドンヒョクさんシリーズに戻りまして

先日の9話より

後半の送り狼になりそうなドンヒョクがジニョンさんとレストランにお食事に行って
ネックレスをプレゼントする前の場面
送り狼とネックレスをプレゼントする場面以外のシーンからのフォトをランダムで集めてみました

9話のドンヒョクも魅せられる場面が満載の回でしたよね


「ホテリアー」第9話<君の中の君Ⅰ>の素敵なドンヒョクのフォトより

9話は ドラマ本編冒頭からいきなりの深夜にお目覚めセクシードンヒョクから始まって








決戦に備えてお顔を洗うドンヒョクssiの水も滴る男前洗顔場面もレアな映像でしたよね




株取引場面の真剣な緊迫した表情も


無事に仕事を終えた安堵の表情も




決戦が無事に終了して 明け方眼鏡を外してベランダから外を眺めるドンヒョク



車でジニョンさんの家へ
この時の全身スタイルも個人的にとってもツボなドンヒョクでしたね





ジニョンさんと教会に着いて


シーのこの仕草
















手を繋ぐ場面も眠ってしまったジニョンさんのおでこにキッスする場面も
約束の指はんこも手にコピーも
何から何まで一緒にいたい(いたくなってしまう)ドンヒョク




一方でユンヒの父と仕事の話をする時は こんな冷徹な表情を魅せるドンヒョクも



























ジニョンさんの誕生日に沢山のプレゼントを届けて
でも ジニョンさんと食事に行くのにこんなに爽やかで嬉しそうな笑顔を見せてくれたドンヒョク

今日は この笑顔のドンヒョクの場面で






おまけの一枚は 個人的にいつも撃沈なこのアングルとお顔の表情に







では、皆様

体調にお気をつけて

週明けも良い一週間でありますように




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品キムチチゲと今週のラン... | トップ | 君の中の君Ⅱ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗顔美男 (あやめ)
2016-09-18 22:28:09
こんばんは!何から書こうかな。指切りドンヒョク!これもツボですけど、私だったら…いっそ…もう…指相撲した〜いそして贈り物ドンヒョク。ジニョンが落とした物を拾う場面、これも好き。そして最後のドンヒョク、これでの妄想は秘密です。今日もありがとうございました!(^_^)v
返信する
素敵だな~ (ノン)
2016-09-18 23:06:57

さやかさん こんばんは

何とも言えないブルーシャツのドンヒョク
清潔感があって綺麗なブルーですよね

怒った顔も微笑んだ顔もどちらもドンヒョクの
魅力を作ってますね

今週は台風の行方が気になりますね
返信する
Unknown (tomo)
2016-09-19 11:55:57
こんにちは

ジニョンに沢山の贈り物をしたドンヒョクの純粋な気持ちが切ないです
約束の指はんこ、手にコピー微笑ましく新鮮で素敵。
目を閉じて電話するドンヒョクはセクシー
大好きなシーンをありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-09-19 21:08:14
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

指きりドンヒョク~
ほんとにツボツボでしたよね~
あ~
ドンヒョクと指相撲
私もしてみた~いです
そして 沢山の贈り物ドンヒョクモ そうですね
ジニョンさんが落とした物を拾う場面の
しゃがんでるドンヒョクもなんか可愛くて

最後のドンヒョクは撃沈ですよね
私もこのドンヒョクでの妄想は ヒ・ミ・ツですナンチャッテ
あやめさん、こちらこそ 今日もお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます
台風が心配ですが
あやめさん お気をつけてお過ごしくださいね
いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-09-19 21:18:25
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように
何ともいえなく素敵なブルーシャツのドンヒョク
本当に清潔感があって
綺麗なブルーがとってもお似合いのドンヒョクですね
そして ほんとに怒ったお顔も微笑んだお顔も
どちらもドンヒョクの魅力を作ってらっしゃいますよね

今週は台風の行方が心配ですね
被害がないことを祈るばかりですが
関東も不安定な天候の週になりそうですね
ノンさんもお気をつけて
ノンさん、いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-09-19 21:26:21
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように ジニョンさんに沢山の贈り物をした
ドンヒョクの純粋な気持ちが切ないですね
ジニョンさんを愛するようになって
今後 色々なことを悟っていくドンヒョクでもありますね
そして 約束の指きりはんこに手にコピーは
ほんとに微笑ましくて 新鮮で素敵な場面でしたね
目を閉じて電話をするドンヒョクは超セクシーでしたね

tomoさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつもほんとにありがとうございます
台風が近づいているようですが
どうかお気をつけてお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿