マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

君の中の君Ⅱ☆

2016-09-19 21:57:08 | ドンヒョク


こんばんわ

今日のこちらは 雨の一日でしたが

台風16号の影響で全国的に雨の地域が多いようですね
現在暴風域の地域の皆さんは ご無事でいらっしゃるでしょうか

被害が出ないことを祈るばかりですが

皆様 お変わりありませんか?

今日は敬老の日の地区の行事で ちょこっとお手伝いをしたりしていましたが
先ほど 今日放送されたBSフジさんの「ホテリアー」10話の録画を拝見しました

今日のドンヒョクは 仕事に厳しいドンヒョクとジニョンさんに対しては温和な笑顔を見せるドンヒョクの2面が
交互に映し出されている場面が多かったように思えましたが

怒ったドンヒョクも優しい嬉しそうな笑顔のドンヒョクも

やっぱりどちらも

ということで 本日もBSフジさん版ドンヒョクの画像をランダムに集めてみました

本日10話のあんなこんなドンヒョクのフォトより






毎回色々な場面でのドンヒョクのお顔の表情と共に手の表情にもドキドキしながら









ジニョンさんにネックレスをプレゼントしたお返しに万年筆をプレゼントされた時の
ちょっと驚いたような こんなうぶな雰囲気の表情のドンヒョクの一面も好きだったりしましたが




手にコピー返しに思わず笑顔を見せるこんな可愛い笑顔のドンヒョクも良かったですよね



ちょっとはにかんだように俯き加減で微笑むドンヒョクも



フロントでのスーツの全身姿は やっぱり最高にかっこ良くて

















仕事の話で電話越しにレオに怒って指示をするドンヒョク

その後


側にいたジニョンさんに気づいて こんな表情を見せたドンヒョクもちょっとキュンとしたりして



お口尖がりドンヒョク







胸キュンなこのアングルの肩魅せ横顔も







最後にジニョンさんに見せたこんな笑顔も素敵なドンヒョクでしたね


おまけの一枚はDVD10話のエンディングから

このラスベガスでの場面 本編でも拝見したかったなぁ


では、皆様

天候と体調にお気をつけて

連休明けも お身体ご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の中の君☆ | トップ | 癒しのザクロティーと切ない... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶でも… (あやめ)
2016-09-19 22:43:32
こんばんは!手フェチの私としましては、かじりたい…その手、スジにそ〜っと触れたい( ̄ー+ ̄) 送り狼場面、鍵を拾うとこツボツボツボ私だったら、お茶でもどうぞ っていうのに(≧ω≦)bもったいない!馬には乗ってみよ、人には添うてみよ、屋根には上がってみよ、ドンヒョクの手はかじってみよ。ありがとうございました!
返信する
 綺麗なヨンジュン (ひ―で)
2016-09-20 14:18:45

  さやかさん こんにちは
   いつも いつも素敵なヨンジュンさんを
   有難うございます

  本当にテレビの画面より綺麗で大きな画面に
  見取れています

  私の ブログにもお写真を貰っても
  大丈夫でしょうか

  全然音沙汰のない ヨンジュンさんには残念ですね

  でも 毎日綺麗なお写真に癒されています

  厚かましいお願いをしてスミマセンでした
返信する
明日天気にな~れ (ノン)
2016-09-20 22:20:20

さやかさん こんばんは

今夜は大雨ですが早く落ち着いてほしいものです

ジニョンさんに見せる飛び切りの笑顔がかわいいです
ミニョンさんもそうですがスーツの立ち姿が本当に
素敵ですね
いろんなアングルのドンヒョクにいつでも新鮮な気持ちになって見てしまいますよ

台風も心配ですが 毎晩ぐっすり寝てしまうので
明日起きた時は静かになっているでしょうか
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-09-21 15:51:06
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

手フェチのあやめさん
ドンヒョクの色々な手の表情に
仰るように 送り狼場面の鍵を拾うとこもツボツボですよね~
ドンヒョクにお茶でもどうぞって言ってみたいですね~
言ってみたいけど あんなドンヒョクを目の前したら
ドキドキして言えないかも

昨日の台風は大丈夫でいらっしゃいましたか?
あやめさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
ひーでさんへ (さやか)
2016-09-21 16:02:45
こんにちわ~

ひーでさん
こちらこそ 拙いブログにコメント下さってありがとうございます
以前に一度コメントを下さったことがありましたよね
お返事が遅くなってしまってすみません

ヨンジュンさんが音沙汰がないのは やはり寂しいですよね
そして ブログに載せさせていただいています画像を
褒めてくださって嬉しいです
ヨンジュンさんのお写真にはできるだけ綺麗にアップできますように
今まで時間をかけていましたので
(と言っても 自慢できることではありませんが
ひーでさんもブログをお持ちでいらっしゃるのですね
画像の件ですが どうぞどうぞと気楽に言えなくて
申し訳ありませんが
大量ではなくて 数枚でしたら構いませんが
できれば 画像内に名前の入っていないもので
お持ちになられてネット上で使用される場合は
自己責任でお願い致しますね
ひーでさん ご丁寧ご連絡して下さってありがとうございます
ヨンジュンさんのお写真に癒されながら
動いて下さることをお待ちしていきたいですね
また宜しければ いつでも遊びにいらして下さいね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-09-21 16:26:45
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日は雨の一日で夕べはほんとに大雨で
結構こちらも降りましたが
今日は落ち着いてくれてほっとしましたね

仰るように ドンヒョクがジニョンさんに見せる飛びきりの笑顔が
とっても可愛いですよね
そして ほんとにミニョンさんもでしたが
スーツの立ち姿が最高に素敵なヨンジュンさんですよね
ほんのわずかな角度違いの表情の変化や
色んなアングルのドンヒョクにまた新鮮な気持ちになって
見てしまいますね

ノンさん、昨晩もぐっすり寝られて
今朝起きたら 台風も去ってくれていて何よりでしたね
今日は少し肌寒いくらいで だんだんと秋らしくなってきましたね
ノンさん、いつも拙いブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿