マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

こんなタム様も好き☆

2016-06-20 23:30:08 | ヨン様


こんばんわ

早いもので 6月もあと約10日になっちゃいましたね~

梅雨のジメジメした時期ですが

皆様 お変わりありませんか

寝る前にブログの更新をしています

本日もペ・ヨンジュンさん主演の「太王四神記」から

うっとり素敵な麗しのタムドク様のフォトをランダムに集めてみました
タム様の大好きな場面は沢山ありますが
個人的にはお酒を飲む場面も好きでしたね

そんなことを思いながら お酒を飲むタム様と大好きなタム様あれこれのフォトを今日の気分で集めてみました

本日のこんなタム様も好き好きフォト集より


































では、皆様

体調にお気をつけて

梅雨のすっきりしない陽気を乗り切りながら

お互い元気に過ごしたいですね






人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンをバックに☆テサギ1... | トップ | History of ペ・ヨンジュン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~いい~ (いちご)
2016-06-21 09:47:46
おはようございます。

こんなタム様もあんなタム様も、どんなタム様も素敵(#^.^#)
好き好き好き、、、
ナイスなフォト‥感謝です~
お酒を飲む仕草まで、うっとりしちゃいますね~
冬ソナでもお酒を飲むシーンがありましたが、ミニョンさんだけは飲み方もお上品で…
たまには、潰れる姿も見てみたいんですけど(笑)
ラストのタム様‥吸い込まれそうな瞳にズキューンです(#^.^#)

あ、それから「海神」…
さやかさん、ビンゴ!
「初恋」チャヌのお兄ちゃんチェ・スジョンさん主役のドラマです。
歴史上の実在人物、チャン・ボゴが海上王(海神)として成長していく過程が描かれています。
スジョンさん‥初恋以来、ヨンジュンさんとの共演はありませんものね?
「太王四神記」には、冬ソナのキム班長(現場監督)や初恋のソクチンさんが出演されてましたよね?
ドラマ見ながら、ヨンジュンさんと共演された俳優さんを見つけるのも楽しみの一つでして…
あらっ、また脱線してしまいましたね。
すみません(^^;

さやかさん、いつもありがとうございますm(__)m
今日一日、タム様の姿が頭の中をぐるぐる回っていそうだわ(^^)
返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-21 21:05:19
こんばんわ~

いちごさん
いつも拙いブログにお付き合いくださって
嬉しいコメント下さってありがとうございます

タム様は どの回もどんな場面も非の打ち所がなくて
画像も全話を通して沢山保存してあるのですが
仰るように こんなタム様もあんなタム様もどんなタム様も
本当に素敵でしたよね~
お酒を飲む場面も
個人的には お城の内庭?でスジニの肩に手を回して
お酒を飲む場面のタム様も大好きでしたが
(画像がパッと出せなくて アップした画像の中には
ありませんでしたが)
タム様の場合は 徳利をラッパ飲みする場面が
わりと多かった気がしましたね
ほんとにそんなお酒を飲む仕草にもウットリでしたよね~

冬ソナでミニョンさんがお酒を飲む場面も色々ありましたよね
お酒を飲む場面とオンザロックの水割りを飲む場面も
グラスの持ち方から グラスに口をつける仕草も
口に含む飲み方も
かっこ良くてお上品で見惚れちゃいましたね
そういえば 酔いつぶれる姿といえば
「パパ」のヒョンジュンさんを思い出しますが
ドンヒョクもダイヤモンドビラに行く前の場面で
ワイングラスを持ちながら
ラウンジの階段を下りてきてよろめく感じの場面がありましたよね?
あのドンヒョクもなんかツボでしたね

ラストのタム様の吸い込まれそうな瞳に

「海神」は やはり(といっても作品は拝見したことがありませんが
「初恋」のチャヌのお兄ちゃんの主演作品でいらっしゃったのですね
スジョンさんは ヨンジュンさんとの共演は「初恋」のみですが
かなり以前にヨン様として来日されて日本でブレイク
されていらっしゃった頃
韓国の番組でぺ・ヨンジュンさんからプレゼントされた宝物
ということで 紙幣(だったかな?)公開されていらしたことが
ありましたよね
あと 冬ソナ後の年末の演技大賞の場で
ご一緒にそれぞれにプレゼンターを務められて
同じに舞台に立たれたことはありましたね

そして 仰るように「太王四神記」のフッケ将軍が
冬ソナのキム班長さんを演じられた方でしたよね
(「若者のひなた」では ボクサーのユンベ(ホテリアーのオ副支配人)
の義手のコーチ役としても出演されていらっしゃった
俳優さんでしたね)
ソクチンもテサギでは ヨン・ガリョとして共演されていらっしゃいましたね
仰るようにドラマを観ながら ヨンジュンさんと共演されていらして
俳優さんを見つけるのも楽しかったりしますね

いちごさん、こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さり
ヨンジュンさんのコメントを下さって
ありがとうございます

返信する
湿度高いですね (ノン)
2016-06-21 21:31:01

さやかさん こんばんは

お酒を飲むタム様も印象的でしたね
一つ一つのシーンやしぐさが目に焼き付きますね
ドラマのストーリーだけでなく
タム様研究しちゃいますよね


しばらくすっきりしないお天気が続きそうですね
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-06-21 22:17:51
こんばんわ~

ノンさん
いつもお付き合いくださって
嬉しいコメント下さってありがとうございます

お酒を飲むタム様も印象的でしたね~
仰るように ひとつひとつのシーンが仕草が焼きつきますね

確かに~
ドラマのストーリーだけでなく
タム様研究しちゃいますね

今日も湿度が高くてムシムシしますが
暫くすっきりしないお天気が続きそうですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿