マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

グリーンをバックに☆テサギ15話のタムドク様☆

2016-06-19 22:45:08 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 夕方から雨がポツポツと降り出して一旦止みましたが
夜になって現在雨が降っています

今日は父の日でしたね

皆様 お変わりありませんか?

急に「太王四神記」15話のチョロの森でのタムドク様に会いたくなって
本日は 緑を背景に天弓を持ってスジニを救出にチョコの森に入り
青龍の呪縛からチョロを天弓の矢で解き放つ場面の素敵なタム様ペ・ヨンジュンさんのフォトをメインに
15話のフォトを幾つか集めてみました

テサギ15話のタムドク様のフォトより
































ここからは チョロの森以外の場面のタム様より



















ラストも素敵な横顔のタム様をどうぞです










では、皆様

明日から30℃近い日が続きそうですが

体調にお気をつけて

週明けもお互い元気に過ごしたいですね





人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散策とモン・ペシェ・ミ... | トップ | こんなタム様も好き☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その弓で… (あやめ)
2016-06-19 23:25:48
こんばんは。森のタム様は美しい。もう もう もう その弓で見田を射抜いてくださいませ。タム様〜
返信する
Unknown (eri)
2016-06-20 06:35:26
さやかさん、素敵なタムトク様をありがとうございます。
タムトク様をもしも演じていなければ大きなお怪我を負うこともなかったけど、こんなに綺麗なタムトク様に会えなかったんですよね。(時々そんなことを考えてました。)

鎌倉散策も楽しく拝見しました。
ミニョンさんのファイルを持ってくださったお友達、優しいですね。
偶然発見できたパン屋さんも凄い
冬ソナの頃からあったのでしょうか?きっと話題になったんでしょうね。
鎌倉、若い頃行ったことがありますが、ヨンジュンさんが行かれてからもう一度いつか行ってみたい場所になりました。

こちらは今日はムシムシしていますが
元気に
さやかさん、いつも楽しいブログをありがとうございます。感謝感謝。
返信する
愛しのタム様 (いちご)
2016-06-20 10:20:37
おはようございます。

グリーンをバックのタム様‥
15話だけでもこんなに素晴らしいロケーションなのに、タム様のお顔を見ることに必死で見逃してることも…(^^;
静止画像で見ると、また新しい発見があります。
タム様‥ホントに美しい!
何度でも何百回でも言えますね~
美しい( ☆∀☆)
うっとり~( ☆∀☆)

戦闘シーンでも、タム様の戦う姿は美しかったですよね~(*^^*)
お怪我されたのは悲しかったけど、タムドクを演じて下さって本当に良かった。
もしも、もしも“海神”のチャン・ボゴのような役を演じられてたら、辛くて悲しくて耐えられなかったと思う(T-T)
奴隷時代が長く、ボコボコにされるシーンがあって…
見るより、停止させてる方が多かったかも(^^;
すみません、余談になってしまって…(^^;
不適切なコメントでしたら、本当にすみません!

今日は、穏やかな表情のタム様がいっぱいなので嬉しい~(*^^*)
ジメジメ感もムシムシ感も解消されそうですょ(^^)
さやかさん、ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2016-06-20 11:43:54
15話のタム様何時見てもどこから見てもきりっとして美しい、横顔が特に素敵ですね
梅雨時のうっとしい毎日が明るくなります
いつもありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-06-20 21:21:32
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

本当に森のタム様は 美しくてウットリ惚れ惚れしますね

その弓で射抜いてほしい
同じく私も思いました

見田あやめさん~
いつもありがとうございます

返信する
今週もよろしく~ (ノン)
2016-06-20 21:32:14

さやかさん こんばんは

15話のグリーンをバックのタムドク様は
美しすぎる
ジメジメした時期に清涼剤のようなタムドクだわ
そろそろTVでまた太王四神記も放送あっても
と思うのですが

毎日元気に過ごせてこうして楽しませていただいて
感謝で~す
返信する
eriさんへ (さやか)
2016-06-20 21:49:33
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ いつも拙いブログにお付き合いくださって
ありがとうございます

仰るようにタムドク様を演じられていらっしゃらなければ
大きなお怪我を負われることはありませんでしたが
「太王四神記」がなければ
本当にこんなに綺麗なタムドク様に会えなかったんですよね
確かに 色々考えることもありますが
この頃のヨンジュンさんは とってもイキイキとしていらっしゃって
眩いほどに輝いていらっしゃいましたよね

の鎌倉散策もご覧くださって嬉しいです
ミニョンさんファイルを持ってくれた友達も
ほんとに優しい人で
偶然にも 行こうとしていたお寺方面にこんなお名前の
パン屋さんが存在していたことも嬉しかったです
今 サイトの方を拝見してきましたが
2011年(5年くらい前)に開店されたお店のようで
もし 冬ソナ大ブームの頃から開店されてましたら
きっと話題になったでしょうね~
(いまだに大きく反応してる私のような人もいますしね

鎌倉は 私は実は小学校と中学の頃 ほぼ毎年遠足の
場所が鎌倉で子供の頃は 遠足といえば鎌倉
のような感覚がありましたが
大きくなってから友達とふらっと鎌倉へ行ったりもしましたが
やはり ヨンジュンさんが訪れられてからは
想い入れのある
また特に行きたい場所になりましたね
eriさんも是非 また機会がございましたら
訪れられてくださいませね

そちらは今日は雨でいらっしゃったのですね
梅雨時でムシムシしますが
お互い今週も元気に
eriさん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
感謝です
eriさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-20 22:17:55
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

15話の森のタム様もほんとに美しくて
神秘的な森の美しいロケーションでもありましたが
それ以上にタム様が美しすぎて
仰るように 静止画像でみるとまた新たな発見が
あったりしますよね
本当に何百回でも~
タム様にうっとり~
美しきタム様に惚れ惚れと見とれちゃいますね

そして 仰るように戦闘シーンでもタム様は
本当に美しかったですよね
華麗に舞うような立ち回り 素早い身のこなしに剣さばきも
目が釘付けでしたね
お怪我をされたことは切なかったですが
タムドク様を演じて下さって本当に良かったです

ところで 私は韓国ドラマはほとんど拝見していませんで
詳しくありませんが
「海神」は もしかして 「初恋」で共演された
チャヌのお兄ちゃんのチェ・スジョンさんが主演された作品でしょうかね?
画像だけは拝見したことがありましたが
ストーリー的は そうでいらっしゃったのですね
個人的には いつかチェ・スジョンさんとまた共演して
いただけたらなぁ
密かな願望を持っていました
(いちごさん、不適切なコメントではありませんので
ゼンゼンであります

穏やかな表情のタム様を眺めながら
ジメジメ感を吹き飛ばして
今週も元気に過ごしたいですね
いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-06-20 22:43:18
こんばんわ~

tomoさん
こちらにもコメント下さってありがとうございます

15話のタムドク様
仰るようにいつ見てもどこから見てもキリっとしていらっしゃって
本当に美しいですよね
また特に美しい横顔にもズキュッとしますね~

素敵なタム様のフォトを眺めて
梅雨時のうっとうしいこの時期を
元気に乗り切っていきたいですね
tomoさん、こちらこそ 暖かなコメントくださって
いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-06-20 22:52:33
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

本当に15話のグリーンをバックのタムドク様は
最高に美しすぎますね~~
仰るようにジメジメした時期に
まさに清涼剤のようなタム様ですね

そして ほんとに
そろそろ 「太王四神記」もテレビで放送して下さったら
良いですね
これから夏に向けてあったら嬉しいですよね
ノンさん、こちらこそ いつも爽やかな嬉しいコメントを下さって
感謝です
今週もお互い元気に過ごしたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿