マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

History of ペ・ヨンジュン☆

2016-06-21 22:32:48 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 今日は雨のち晴れのお天気でしたが

夜寝ている時も湿度があってムシムシして 朝起きたら寝汗をかいていました

現在は まん丸お月様が出ていて穏やかな夜空ですが

豪雨の地域にお住まいの方は心配でいらっしゃいますね。。。

皆様 お変わりありませんか?

本日はですね・・・

今 画像フォルダを開いた中から ズキュッと目に止まりました
以前放送された「History of ペ・ヨンジュン」の中の映像から
素敵なヨンジュンさんのフォトを幾つか集めてみました

蝋人形作りに協力されたヨンジュンさん(トップのフォトは歯型をとっていらしゃるヨンジュンさんでしたね
インスのスチール撮影&眼鏡選びのメイキングヨンジュンさん
写真集の撮影ヨンジュンさん
2度目の来日でスタッフの方達とホテルのレストランで中華の夕食を召し上がっていらしたヨンジュンさんなどなど
懐かしいフォトを色々集めてみました


ヒストリーの素敵なヨンジュンさん画像より





































では、皆様

天候と体調にお気をつけてお過ごしくださいね




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなタム様も好き☆ | トップ | ピンク系の装いも似合いすぎ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は眼鏡… (あやめ)
2016-06-22 00:33:39
こんばんは。眼鏡選びは激つぼで、かけたり外したり、特に外すとき、…きゃっ もう、来世は絶対インスの眼鏡になるんだから〜さやかさんが外してあげてくださいまし。
返信する
キュート☆ (いちご)
2016-06-22 19:00:32
こんばんわ~

眼鏡選びの4枚はどれも外せないですね~(^-^)v
ドラマなどでは見られない、素のヨンジュンさんの魅力に触れることができます。
飾らない人柄とキュートなヨンジュンさんの姿が伝わります(*^^*)

タム様とのギャップがまた堪らないですね~
カワユイ~(#^.^#)

さやかさん、ありがとうございますm(__)m
返信する
あやめさんへ (.さやか)
2016-06-22 21:55:12
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

眼鏡選びのヨンジュンさん
仰るように 眼鏡を掛けたり外したりする場面が
激ツボでしたね

このメイキングに限らずとも 眼鏡を外すときのヨンジュンさんは
特にドキドキしますよね

来世はゼッタイにインスの眼鏡になると仰る
あやめさん
インスの眼鏡イコールあやめさんということですよね?
私が外すのは とても恐れ多いことであります

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-22 22:01:24
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

インスの眼鏡選びのヨンジュンさんは お茶目な様子もあって
仰るように ドラマや映画の本編では観られない
素のヨンジュンさんの魅力に触れることができましたね~
ほんとに飾らない人柄とキュートな姿が
伝わってメイキングはやはり良いですよね

そして 仰るようにタム様とのギャップがまた堪らなくて
こんなヨンジュンさんもカワユイですね

いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ありがとうございます

返信する
変わらぬ愛 (ノン)
2016-06-22 23:07:17

さやかさん こんばんは

久々に見るフォトもあっていろんな表情に
恋しさも募り ジメジメ気分も忘れますね

ヨンジュンさん 白や茶 グレー系色の装いでけど
前にもコメした通り ピンクも似合うし
どんな色でも雰囲気でますね
返信する
Unknown (eri)
2016-06-23 06:43:36
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんを見せてくださってありがとうございます。
インスの眼鏡選びをしているヨンジュンさん、
「眼鏡を外してみたらどうかな?」みたいなお話ししていませんでしたっけ?
全編眼鏡なしのインスもステキだったでしょうね。
(どちらでもカッコイイことにはかわりないけど
お茶目な姿やカッコイイ姿、毎日眺めて今年も半分過ぎました。
元気の素、ヨンジュンさん。

さやかさん、こちらは
年々体調維持が大変になりますが
いつもホントにありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-06-23 14:50:54
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに久々に見るフォトもあって
色々な表情のヨンジュンさんに恋しさが募って
仰るように ヨンジュンさんのフォトをみていると
ジメジメ気分も忘れますね~

そして 今回は白や茶にグレー系の装いのフォトが
多かったですが
以前にもノンさんがコメントして下さったように
ピンクもお似合いですし
どんな色もお似合いで 服の色事にも雰囲気の出ていらっしゃる
素敵なヨンジュンさんですよね
ノンさん、いつも嬉しいコメントくださって
本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2016-06-23 15:08:36
こんにちわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合いくださって
嬉しいコメント下さってありがとうございます

インスの眼鏡選びのヨンジュンさんはそうでしたよね!
私もフォトを並べながら 思い出してみましたが
「眼鏡を外してみたらどうかな?」とヨンジュンさんが仰ってたのに
眼鏡のケースを出されて 「はい 選んでください」みたいに
言われてましたよね?
それから眼鏡を選びながら(持って)う~んという感じで
ちょっとお口を尖らせながら
ひょうきんなお顔をされてヨンジュンさんも
お茶目で可愛かったですね
あのメイキングを拝見した時に 私も全編眼鏡なしだったらと思いながら
仰るように インスの眼鏡もかっこ良くて素敵でしたが
全編眼鏡なしのインスも凄く素敵だったでしょうね~
(今思えば 眼鏡をかけてらしたので ソヨンに外される場面や
インスがふいに眼鏡を外す場面にドキドキ
できたのは良かったですけどね

懐かしいフォトではありますが
ほんとに毎日お茶目なヨンジュンさんやかっこいいフォトを
眺めて
気づけば 今年ももう半分過ぎちゃいましたね
後半も元気の素のヨンジュンさんを眺めながら
きっと過ぎていくのでしょうね~
こちらも今日は朝から雨で結構降りましたが
現在は晴れ間がさしてます
仰るように 気温差や天候の変化に
年々体調維持も大変になりますが
eriさんもお身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
eriさん、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿