マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

カレンダー☆

2014-07-02 17:53:48 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは快晴の良いお天気で
お日様の日差しが眩しかったです

蒸し暑いですが
(最近スーパーに行くと蚊が飛んでいて 昨日は前に並んでいたおじさんの肩に止まってました

皆様 お変わりありませんか

7月に入ってしまいましたが
今日は7月のカレンダーを作ってみました














今年のヨンジュンさんカレンダーの販売はありませんでしたが
来年度のペ・ヨンジュンさんカレンダーがあるとしたら
撮影がそろそろの頃ですよね
あるのかなぁ?ないのかなぁ?気になりますね



こちらは この前のセクシー&カッコいいヨンジュンさんの角度違いのフォトになりますが
やっぱりかっこいいですね



ところで、今晩はキーイースト所属俳優のチュ・ジフンさん主演映画のVIP試写会があるそうですが
愛しのペ・ヨンジュンさんのお出ましはあるのでしょうかね?
気になりますね~!
お姿見せてくださったら嬉しいですよね


そんなことを思いながら 今さっきグーグルで「ペ・ヨンジュン」検索をしたら
珍しく新着記事が出ていて
最初のところをパッと読んだら・・・・・
チソンは「イ・グァンスは、製作報告会の時、ペ・ヨンジュンさん・・・・・」の文字に
(チソンさんとイ・グァンスさんもチュ・ジフンさんの映画で共演されてるのですよね?早とちりでしたらミアネ)
それで、やっぱり 今日の試写会は出席されるのと思ったら 急に心臓がドキドキしてきちゃって

でも、落ち着いてしっかり読み直したら

チソンさんがイ・グァンスさんは、製作報告会の時、
ペ・ヨンジュンさんのように手を振っていたと語ったという話の記事で
とんだ早とちりのああ勘違いでしたが

その記事の最後の方(確かそうだったような)に 一枚だけ小さい画像でしたが
ペ・ヨンジュンさんの昨年のVIP試写会のお写真が載っていて
その前にチソンさんとイ・グァンスさんのお写真がズラリと並んでいたので
突然 ヨンジュンさんのお写真が現れた時はドッキリ
やっぱり ヨンジュンさんって特別に素敵ですよね~今更といえば今更ですが

しかし、もしかしたらの可能性の噂が出ると何か落ち着かないですね

「今晩もしかして」がキーワード。。。ですね

それで何もないとドッと寂しくなったりして
多分皆さん同じ心境かもしれないですね







では、皆様

陽気が陽気ですので

体調にお気をつけてお過ごしくださいね




 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のあわび粥 | トップ | ちょっと胸キュンなヨンジュ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年 (ミルク)
2014-07-02 20:29:12
さやかさん
7月のカレンダー
どれも 好みの ヨンヨンフォトです
眼鏡 ありも なしも
TOPは ワインを選んでるのかな~ 
ホントに 神秘的な顔ですよね~しみじみ
来年のカレンダー
今まで見た お気に入りフォトだけで
改めて 撮影しなくても 良いんだけど
だから 出してぇ~~
古いですが
チャヌだけでも OKです
そういえば 「裸足の青春」で
ヘジュンに ラーメンを ゴチしたでしょ?
貧乏な青年 ヨソクだったけど
ラーメンを食べてる姿 品があったな~
ヘジュン ったら
 ぜんぜん 手を付けなかったけど
せっかくのゴチ ちょっと失礼だったよね
ヨソク お金 無いのよ~~
今頃 ムカついてる
水浴びヨンヨン~~良い感じ




返信する
煌めく盛夏の暦 (志村厚子)
2014-07-03 11:03:17
さやかさん、お早うございます♪
こちらは晴れていますが、天気は下り坂のようです。ムシムシとした1日になるようです。

本日は夏の風情感じる素敵なカレンダー制作、試写会情報ありがとうございました。カレンダーは大好きなお顔ばかりで嬉しいです。優しい目が見えているのがいいですね ^^♪
向日葵・七夕・花火 と夏の風情とヨンジュンさんを織り込んで、世界に1つのカレンダーですね ^^*

試写会は、本当に残念で淋しく思いました。裏口からお入りになったのですね。いろいろありましたから、マスコミに囲まれてしまうでしょう。
画像を拝見しましたが 若い子がキャピキャピ騒いでいる様子で、ヨンジュンさんは浮いてしまうかもしれません。行動は理解できます。
しかし、今のヨンジュンさんの姿を拝見したかったなァ--(T^T)

カレンダー制作の話は この先も盛り上がりそうですね^^

さやかさん、丹精込めたカレンダー、フォトアップありがとうございました。
我が家はベイブリッジまで車で30分ほどで、横浜市で 農家件数1位の区に有るんです^^♪ 周りは田畑…
余談でした。ごめんなさい。

少し涼しい感じがしますが、湿度が高いです。頑張り過ぎずに、手を抜くことも必要ですね。くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-07-03 12:52:11
トップと水遊びのヨンジュンさんの笑顔に癒されています
カレンダーの背景夏らしくて素敵、タムドクの目が可愛いくて好きです
お元気なヨンジュンさんの様子が知りたいですよね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-07-03 15:52:20
ヨンにちわ~

ミルクさん
7月のカレンダー
癒し系ヨンヨンの画像を選んでみたつもりですが
みてくださって
ありがとうございます

トップのフォトはワインを選んでいらっしゃるのかも知れないですね
この神秘的なお顔もとっても素敵ですよね~
来年のカレンダー
仰るように もし去年のように最新撮り卸しの撮影予定が
ないのであれば
(あるかもしれませんけどね
今までの素敵なヨンヨンお写真で作成して下さったら
嬉しいですよね
チャヌだけのカレンダー
いいですね~~~
欲しいですヨン
ところで、「裸足の青春」でヨソクがヘジュンとラーメンを
食べる場面は覚えていますが
ヨソクのおごりだったんですね?
確か ボクシングの練習してる時にピコが迷い込んできて
その後 ピコも連れてラーメン屋さんに行ったんですよね?
そうそう!食べてる姿が品が良くて
ラーメン美味しそうに食べてたヨソク
ティッシュでお口を拭く場面とかも良かったですよね
ヘジュンが自分のラーメンもあげようとしたら
「貧乏人は胃袋が大きくて」みたいなことを言って
でもヘジュンのラーメンは貰わなかったんでしたっけ
部分的に記憶が曖昧でごめんね
ヘジュンは折角のヨソクのおごりのラーメンに
ゼンゼン手をつけなかったのですね
水浴びヨンヨン
癒されますね~

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-07-03 16:26:24
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらはうす曇りで
ポツポツと小雨が降りましたが 今はあがりました
昨日までよりも少し涼しい気がしますが
動くとムシムシしますね

こちらこそ 下手くそなカレンダーをみてくださって
いつも暖かなコメントをありがとうございます

試写会は 昨日は裏口から入られたのですね
私の記憶違いでしたら申し訳ないですが
今まで 試写会に出席された時は直前くらいまでに
「ペ・ヨンジュンも出席するようだ・・」という感じの
ネット記事があがっていたような覚えがありましたので
昨日はなかったので 参加されないのかなぁ?と思いながら
でも夜ずっと気になって落ち着かなかったですね
文章の書き方が拙く不適切でしたら申し訳なかったです
また、裏口から入られたというのは
仰るようにヨンジュンさんなりのお考えで
そうされたのでしょうね
とにかく いつの時もご自分よりも人を気遣う方ですし
人一倍周りへの気配り配慮をされる方ですからね
そのうち 今のヨンジュンさんのお姿がみられる時が
またきっとありますよね

来年のカレンダーの発売はあると嬉しいですね

志村厚子さん、こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さいまして
心温まるコメントを本当にありがとうございます
ところで、お宅はベイブリッジまで車で30分ほどで
いらっしゃるのですね
周りは田畑の自然な場所にお住まいでいらっしゃるのですね
志村厚子さんも同市民でいらしたのですね
余談ですが うちからもベイブリッジがみえます

仰るように 少し涼しい気がしますが
湿度が高いので 急に蒸し暑くなったりしますね
ほんとにあまりせかせかせずに手を抜くことも必要ですよね
志村厚子さんも どうかくれぐれもお身体大切に
ご自愛くださいませね
いつもほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-07-03 16:44:13
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

トップと水浴びの笑顔のヨンジュンさんに癒されますね

カレンダーの背景は 夏のイメージのものを選んでみましたが
見てくださって嬉しいです
可愛い瞳のタム様良いですよね
私も大好きです

ほんとに現在のお元気なヨンジュンさんの様子が知りたいですね
tomoさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿