マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ドストライクなお顔☆

2017-10-28 22:15:08 | チャヌ


こんばんわ

今日のこちらは 午後から雨が降りだして現在も降っていますが

今後の台風の進路も心配ですね・・・

今週は あれこれ用事で外出していて 気づいたら週末土曜日になっちゃいました

早いもので 10月もあと3日になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

ペ・ヨンジュンさんの情報も相変わらず伝わってきませんが
きっとお元気に過ごされていらっしゃるのでしょうね

さて 本日はですね

久々にマイラブチャヌのフォトをアップさせていただきたいと思います

大好きなヨンジュンさん
笑顔のヨンジュンさんも哀愁漂う寂しそうなお顔のヨンジュンさんもヨンジュンさんの泣き顔も
お茶目なお顔もちょっと冷めた感じのシビアなお顔も真剣な眼差しも優しい眼差しも
全部ぜ~んぶが大好きなペ・ヨンジュンさんですが

個人的にドストライクなお顔を上げると意外にチャヌのフォトが多かったりしまして
個人的には 今でも特に理想のタイプはやっぱりチャヌかなぁ
人物像的にも 性格もお顔も 特にドストライクなチャヌのフォトを極々一部ですが選んでみました

本日は特にチャヌな気分で

大好きなチャヌのフォトより











































では、皆様

今晩明日と寒くなりそうで
天候も心配ですが

どうかお気をつけて

お風邪などひかれませんように
お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに海鮮五目チャーハンと素... | トップ | 10月最終週☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと二か月 (ノン)
2017-10-28 22:38:58

さやかさん こんばんは

10月も終わりだというのに台風がやってくる
いい加減に大雨はうんざりしてきましたね
夏のタオルケットもまだ洗濯してないのもあって
よく晴れた日にしっかり洗って仕舞いたいです

心が真っ白で純粋なチャヌの綺麗な顔に
会いたくなります
BSで放送して欲しいですね
いつも一生懸命でまっすぐなチャヌに100%
感情移入して応援してたドラマですね
貧乏なのに貧乏くさくなかったですね

毎日着る服の生地が冬用に向かっています

最近は太陽とヨンジュンさんが恋しい日々です
返信する
チャヌへの憧れ (ひろみ)
2017-10-29 09:02:54
さやかさん おはようございます

今日から明日にかけて日本の南岸沿いに台風が通過して行きますね
既にきのうの朝からずっと雨です
気付けば雨の多かった10月も今日も含めて残り3日だなんてビックリです

さやかさんの大好きなチャヌのフォトを沢山拝見しながら
まだ見ぬチャヌへの憧れが大きく膨らんでまいりました
仰るようにどんなお顔もそれぞれに素晴らしい表現力のヨンジュンさんですから
必ず(なるべく早く)観ようと思いました

さやかさん私の方こそ言葉が足りずにすみませんでした
食べ物画像下手くそではありません
むしろいつもお上手だと思って拝見していました
ただ画像を並べるのではなく分かりやすく説明を添えて下さるので
時々参考に作っていますその都度報告出来ていませんが
以前のアサリとトマトのパスタも自分なりに満足のいく仕上がりと味で
充分楽しませて頂いてますので(*^。^*)
いつもありがとうございます
返信する
同じく (eri)
2017-10-29 09:13:41
チャヌは私もドストライクのお顔がいっぱい
若くてハツラツとしたチャヌの頃のヨンジュンさんにお会いしたかったです。

ヨンジュンさんのドラマはどれもその時のヨンジュンさんに会いたかったと思わせてくださる。

さやかさんのマイラブチャヌ、テレビで放送してほしいですね。ぜひ語り合いたいです。 その前に、タムトク様、放送嬉しいですね。

どんどん寒くなってきたこちらです。
さやかさんも体調に気をつけて風邪ひかないでね。
いつもありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-29 21:03:06
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 10月も終わりに近づいてまた台風がやってきて
今年は 特に雨の日が多くて 大雨も
すっきりとした秋晴れが続いて欲しいものですよね
うちもまだタオルケットも出してあって
からっと晴れた日に洗濯して
お日様の香りがするくらいの状態で
しっかり洗って仕舞いたいなぁと思いますね~

そして
ほんとに心が真っ白で純白な
チャヌの綺麗なお顔に会いたくなりますね
また是非とも BSで放送して欲しいですね
仰るように いつも一生懸命で真っ直ぐなチャヌに
まさに!100%感情移入して応援したドラマでしたよね
仰るように 貧しい家庭の育ちではありましたが
まったく貧乏くさくもありませんでしたし
知性があって男前の惚れ惚れする
チャヌでしたね

服も仰るように毎日着る服の生地が冬用に向かっている
この頃ですね
ほんとに最近は太陽と共にヨンジュンさんが恋しい日々ですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-29 21:30:11
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

台風の影響で雨の土日になりましたね~
明日 明後日の週明けは久しぶりで太陽の日差しが
出てくれるでしょうかね
ほんとに雨の多かった10月も気づけばあとわずかになって
今年ももう2ヶ月余りとは 早くてビックリですね!

大好きなチャヌの「初恋」も心に響く名作ですので
是非 いつかご覧になっていただけましたら嬉しいです
(お顔も最高ですが 人間味溢れる人物像も
かなり大好きなんですよね

そして そして ひろみさん
いつも拙いブログにお付き合い下さって
その時々の日記的に好き勝手に書いてしまっています内容にも
お付き合い下さって しっかり記事も読んで下さって
申し訳ないくらいにありがとうございます
文章下手なもので コメントのお返事も上手くできませんで
かえってお気を使わせてしまいまして
申し訳ありませんでした
ほんとに気ままな気分で書いてしまっていることも多くて
お恥ずかしいですが
ご覧くださるだけでありがたく感謝です
あまり深く考えずに気楽に楽しめたら良いですよね~
ひろみさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-10-29 21:48:28
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

eriさんもチャヌのドストライクのお顔がいっぱい
と仰って下さってとっても嬉しいです
ほんとに若くてハツラツとしたチャヌの頃のヨンジュンさんに
お会いしたかったですね
その頃からヨンジュンさんを知っていたかったですよね
仰るように ヨンジュンさんのドラマはどれも
その時のヨンジュンさんに会いたかったと思わせて下さいますね

マイラブチャヌもまたテレビで放送して下さったら嬉しいですよね
今度は 73話編成くらいで 毎日長く会えて
是非 語り合えましたら嬉しいですね
その前に 11月1日からタムドク様の放送がありますね~
テサギの31話編成は初めてでしたよね?
今年の後半は 続けて絶え間なくテレビでヨンジュンさん作品に
お会いできるのも嬉しいですね
今年の年末はタム様にですね

こちらも寒くなってきましたが
そちらは きっともっと寒くていらっしゃるのでしょうね
天候も不安定ですので
eriさんもお風邪を引かれませんようにお気をつけて
お身体大切にご自愛下さいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
eriさん、ありがとうございます


返信する

コメントを投稿