マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

10月最終週☆

2017-10-29 22:37:38 | ヨン様


こんばんわ

台風の影響で この土日は大雨の地域が多かったようで
現在も台風が通過している地域にお住まいの方もいらっしゃるかと思われますが
こちらも今日は雨の一日でした

こちらは現在は雨が上がって 空にお星様が出て星空になってきて
明日は晴れてくれそうですが

皆様 お変わりありませんか


雨の多かった10月もあと2日となって今週は10月最終週あと2日
そして 11月の始まりの週になりますね

今年もあと2ヶ月とは ほんとに時の経つのは早いですね

最近は お日様が恋しくて

ペ・ヨンジュンさんも恋しい毎日ですが

11月はお天気に恵まれてほしいものですね

ふと そう思いながら

今 ブログのフォルダをランダムに開いたら
青空を連想できそうなブルーのシャツの男前のヨンジュンさんのフォトが出てきましたので

こちらのフォトをアップさせていただきたいと思います

本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより



























では、皆様

日に日に寒くなってきましたので

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドストライクなお顔☆ | トップ | 癒しの笑顔と見惚れる横顔の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に… (いちご)
2017-10-30 18:39:21
さやかさん、こんばんわ~😃🌃
長いことご無沙汰してました😅

プライベートでいろいろ有りまして😨
父との別れから母の介護等々…

こちらにお邪魔すると元気になります😃
優しい笑顔のヨンジュンさんのお出迎え😍
秋晴れの青空のように清々しいヨンジュンさん😍
見返りイケメンから目配せイケメンのヨンジュン‥オーラ全開ですね~。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

🎶あの夏の日がなかったら
楽しい日々が続いたのに
今年の秋はいつもの秋より
長くなりそうなそんな気がして🎶
byアリス

ちょっと暗~くなってしまいましたね😞
ごめんなさい(_ _)

さやかさん♡
今日もいつも素敵なヨンジュンさんをありがとう( ✌'ω')✌
寒くなってきたのでご自愛下さいね💝
返信する
いちごさんへ (さやか)
2017-10-30 20:58:51
こんばんわ~

いちごさん
お久しぶりでしたね~
時々 お元気にしていらっしゃるかなぁ?と
気になっていましたが
お父様とのお別れとお母様のご介護等々・・・
色々おありでいらしたのですね

拙いブログに暖かなコメントを下さってありがとうございます
仰るように 優しい笑顔のヨンジュンさんに
秋晴れの青空ような 清清しいヨンジュンさん
そうですね
見返りイケメンから
目配せイケメンのヨンジュンさんのオーラが全開ですね

秋止符のお歌の歌詞ですね
切なく心にグッと響くお歌ですよね
アリスのお歌はいい歌詞の曲が多いですね
小学時代からの友達が大ファンで
日本武道館のコンサートに行ったことがあって懐かしくなりました
中学の同級生の男子が有志でグループを結成して
コンサートを開催したことがあって
その時もビートルズとアリスの楽曲で盛り上がったことも
凄い昔の何十年も前のことですが
いちごさんの歌詞でふと思い出して
人生 悲しいお別れもありますが
一緒に過ごした日々や思い出もずっと永遠の宝物ですね

いちごさん、きっと今は色々と寂しくされていらっしゃるかもしれませんし
お母様のご介護も大変でいらっしゃるかもしれませんが
どうか お疲れが出られませんように
元気を出されて下さいね

明後日から タム様の放送がありますね
いちごさんもお身体大切にご自愛下さいね💝
こちらこそ お久しぶりのコメントを下さってありがとうございます
いちごさん

返信する
今月も終わりですね (ノン)
2017-10-30 22:19:21

さやかさん こんばんは

爽やか過ぎるブルーシャツの若きヨンジュンさん
眩しいですね

やっと晴れ間が出てほっとできました

10月も明日で終わり 今年も最終章ですね
時の経つのが早くて あと2か月で終わりかと思うと
夏休みの終わりに宿題が残っているような気分です
何もしてこなかった自分に焦りを感じてしまう

それでも健康なので幸せなのかな

今日も素敵なフォトありがとうございます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-30 23:23:16
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように爽やかすぎる
ブルーのシャツの若きヨンジュンさん
眩しいですよね~

今日はほんとにやっと晴れ間が出てほっとしましたね
思わず 朝からシーツを剥がして洗濯しちゃいました

10月も明日で終わりで 今年も最終章に入りますね~
仰るように 時の経つのが早くてあと2ヶ月かと思うと
確かに
夏休みの終わりに宿題がまだ残っていてな気分で
私も何もしてこなかった自分に年末近しと思うと
何だか焦りを感じてしまいますね
でも ほんとに健康なことが何よりで
とても幸せなことですよね
お互い 年末近しでも焦らずにマイペースで
元気に過ごしたいですね

ノンさん、こちらこそ いつも嬉しいコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿