マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

最新!昨日のペ・ヨンジュンさんNEW PHOTO♪♪♪

2012-04-27 10:05:38 | ヨン様


おはようございます

昨日から 雨の関東地方ですが

皆様 お変わりありませんか

ずーっと 会いたくて 逢いたくて お逢いしたくてたまらなかった
愛しい恋しいペ・ヨンジュンさんがついに公の場にご登場

昨日イタリアブランドの「バランタイン フラッグシップストア イベント」にご出席されたそうですね


イタリア ラグジュアリーブランド'バランタインフラッグシップ ストア オープン イベント'が26日午後
ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)バランタインフラッグシップ ストアで開かれた。

この日'バランタイン'行事に参加したペ・ヨンジュンがフォト月撮影が終わった後明るい微笑で売り場に入っている。

今回の行事は足欄他人を着てフェラーリに上がって湖の別荘に離れる休暇コンセプトで、
時代をリードする高貴な価値および優雅さ、美しさを善良なようにデザインされた。
フラッグシップ ストア オープン式には歌手キム・ヒョンジュンをはじめとして俳優ペ・ヨンジュン、コ・ソヨン、キム・フィエ、
キム・ヘス、イ・ヘヨン、チャ・スンウォン、キム・ジョンウンなどが参加して席を輝かせた。

[毎経ドットコムMKスポーツ写真チーム]


最新のお写真が沢山ネット上にあがっていましたので
こちらにも お連れさせて頂きました


4/26Ballantyne Flagship Store Open イベントに出席されたヨンジュンさんフォトより




























































パーマをかけて髪型が少しイメージチェンジをされた雰囲気のヨンジュンさん

とっても明るく爽やかに、お元気そうで素敵ですね~~~

やっと会えたね

ポゴシッポッスムニダ


久しぶりに最新のヨンジュンさんのお姿が拝見できて元気が百倍

いよいよ新作へ向けての本格的な始動もあれば最高に嬉しいですね




では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ








 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたくて | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (ノン)
2012-04-27 15:49:01

さやかさん た~くさんの素敵なUP
ありがようございます。
やはり、いいですね~ヨンジュンさんは。
このパーマの髪型もかわゆくて最高です。
いろんな姿を見せてもらいたいですよね。
あの時のあれがいい、これがいいはもちろんな
ことで、今回はこれがいいと思います。
さて、そろそろこれを機会に活動バンバンして
いろんなヨンジュンさんが観たいですよね。
期待してるよ~。
返信する
輝いてる (ミルク)
2012-04-27 17:43:52
さやかさん
最新のヨンヨンフォト
いっぱい載せて貰って
とっても とっても感激です
髪型
パーマを かけたのね~
似合ってますヨン
久々の登場で ウキウキ ワクワク
やっぱり 輝いてますよね~
ず~~っと
作品で お会いして無いですが
やっぱりペ・ヨンジュンって
大スターの「オーラ」が あふれ出てて
画面を通しても 伝わって来ます
今年になってから
あまりにも お姿が見えないので
ちょっと(かなり)凹んでいましたが
今回の写真を観て
急に 元気ハチュラチュふふ
私達ファンにとって
ヨンヨンは 元気の源ですね
改めて感じましたよ~
私にとって なくてはならない大切な人です
大好きなヨンヨン
これからも
ず~~っと応援して行きます
返信する
お元気そうで (サリー)
2012-04-27 19:18:24
さやかさんこんばんは久しぶりに元気な笑顔が見られてすごーく嬉しいです春らしいスーツもパーマのかかった髪もお似合いでかっこいいですたくさんのフォトありがとうございました次は、俳優のヨンジュンさんに会いたいです
返信する
Unknown (あやめ)
2012-04-27 19:24:33
こんばんは! ヒョンジュン君が『イタキス』でこんなパーマをかけてましたね!似ているような… 彼のはベビーパーマだったかな? 王子のは何だろう? こういうのもいいですしねぇo(^-^)o
返信する
かわいい (ハルモニ)
2012-04-27 19:30:20
こんばんは^^sayakaさん
すごい数の記事に、様々な賞賛の見出しに笑ってしまいました

嬉しかったのは、元気そうな姿です

いいお知らせが近いのかな~
だったらエエノ~ですね
返信する
Unknown (あやめ)
2012-04-27 19:46:02
追記です。 髪はサイドをもう少しスッキリ減らしたらいいかも?重い感じがします… 素人の思う事です。 o(^-^)o な~んか華やぎますよね~ 毎日何処のイベントに行けばいいのに (^_^)v
返信する
ステキ~ (eri)
2012-04-27 21:04:51
こんばんは
可愛くてステキなヨンジュンさんに 嬉しくて嬉しくて
お元気そうで良かったですね
さやかさんのヨンジュンさんに対する気持ちが いつも優しくて、こちらにお邪魔するのが楽しくなるんです。
いつもありがとうございます。
返信する
イメチェン!! (ほっとラテ)
2012-04-27 21:43:44
こんばんは、さやかさんファミマ行きましたお弁当ポスターあれっ?見かけませんでした2店舗(けっこう近距離同士~)行きましたがギフトキャンペーンポスターしかなかった?お菓子はさやかさんと同じサンドビスケットビターチョコ味(チョコの味わいが気に入りました〓)ミニどら焼きミックス(あんの甘味しっかりしてた〓)ヨンジュンさん購入品はこれだと一応見ただけでした…ヨンジュンさんの新しい情報&写真嬉しいですね〓イメチェンかな~?!ヘアスタイル変わって今までより少し若い感じ〓雰囲気、表情、服装は全体にイメージ通り爽やかスタイル&歩き方はモデルさんみたいで素敵〓そうですねドラマなどの出演を期待しながらさやかさん版「愛の群像」楽しみにしてますまずはお身体に気をつけて下さい〓
返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-04-27 22:28:51
こんばんわ~

ノンさん
こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

>やはり、いいですね~ヨンジュンさんは
はい
本当にノンさんが書いてくださった
このお言葉に尽きますね
このパーマの髪型もキュートで素敵ですよね
そして!そうですね
これからも色々なお姿を見せて頂きたいですね
そして、そして!
ノンさん~
ほんとに仰るように
どんな時も大好きなヨンジュンさんですから
あの時もこんな時もいつの時も
そして、今回も昨日のほんとにほぼリアルタイムで拝見できた
お元気そうで明るくって
爽やかで嬉しそうなヨンジョンさんが最高ですね

そして、このお出ましをきっかけに
バンバンと活動して頂いて
また素敵な愛しのヨンジュンさんにお会いしたいですね
期待してお待ちしましょうね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-04-27 22:58:34
ヨンばんわ~

ミルクさん
ヨンヨンの最新のお写真
ネットニュース等で沢山公開していただけて
本当に感激ですね
髪は、パーマをかけられたんですね~
ふんわりとウエーブがかかったヘアー
ヨンヨンの暖かさが伝わるようで
とってもお似合いですよね
久々の(ほんとにお久しぶりですよね~
ヨンヨンのご登場
一気に疲れが吹き飛んで
ウキウキわくわく
嬉しかったですね~~~
久しぶりに拝見したフォトのヨンヨンは、
やっぱりやっぱり輝いていらっしゃいましたね
仰るように大スターの別格のオーラが
品格があふれていらして
お写真だけでも、その存在感が伝わってとっても眩しいですね
今回のが、今年になって
初めてのお姿公開になるんですよね
ミルクさん~
ずっとお姿が見えなくて寂しかったですが
久しぶりのヨンヨンのご登場に
ほんとに一気に元気ハツラツになっちゃいましたね
仰るように、私たちファンにとってヨンヨンの存在は
元気の源ですね
あらてめて
私達にとってなくてはならない大切な人ヨンヨンを
これからもずーっとご一緒に応援していきましょうね

返信する

コメントを投稿