マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ゴールデンウィーク

2012-04-29 15:43:08 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、良く晴れて
初夏を思わせるように 暑いくらいの陽気で 半袖を出して着ています

このゴールデンウィークは、皆様 どのようにしてお過ごしですか?

私は、暦どおりの休日になりますが
特に旅行に行く予定もなく 近場でのんびり過ごせたらいいなぁと思っています

そう思いながら、昨日、今日は 朝から晩まで 食事の仕度をしているような感じですが

息子は、今日は、高校時代のお友達とみんなで夕飯を食べに行くと言っているので
おかずを作るのが少し楽ではありますが

連日、家族の分を一日3食となると何を作っていいのか。。考えちゃいますね

昨日は、暑かったのに 急にアツアツのものが食べたくなって、お鍋にしちゃいましたが
今晩は、何にしようかな~


先日は、久しぶりの最新のヨンジュンさんご登場で嬉しくって 気持ち的にも華やぎましたが
また お姿を見せてくださるまで

懐かしいヨンジュンさんの画像に癒されていたいと思います

ゴールデンウィークということで、爽やか系まどろみ系癒し系眼鏡なし系など
今日の気分で ランダムにチョイスをしてみましたので
宜しければご覧くださいませ

(「愛の群像」ジェホの続き12話は、2回に分けて次回以降にアップできればと思っていますので
また 宜しければ そちらもご覧にいらしてくださいませね



本日の懐かしのヨンジュンさんフォトあれこれ



















今回、私的には一番下と下から2番目のフォトが特にお気に入りなんですが
仕草も笑顔も可愛らしくってとっても癒される 素敵なショットですよね


そして



こちらは、ワイルド系の渋くて男っぽいお顔のヨンジュンさん
同じ撮影シーンでも 表情によって雰囲気ががらっと変わって
やっぱり ヨンジュンさんっていう方はほんとに魅力が無限大な方ですよね





では、皆様


体調にお気をつけて

素敵なGWを



 

 

 




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新!昨日のペ・ヨンジュン... | トップ | 怒りと悲しみと・・切ないけ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー (ミルク)
2012-04-29 17:39:31
さやかさん
世の中「ゴールデンウイーク」ですが
主婦は案外休めないのかも・・・ね
奥さんにも
「お正月休み」とか「GWウイーク休み」が
あると良いのにね
TOPのフォトは
「冬ソナ」の頃ですか
何かのCM
爽やかブルーのシャツ
ヨンヨンが着ると
本当に心から素敵に思えます
個人的には
眼鏡なしフォトに
思わず心臓ドッキドキで
いつも思うんですが
こ~~んなに大好きなヨンヨンを
近くで観る事が出来たら・・・
考えるだけで 顔が赤くなってくる
ヨンヨンって 
次から次へと溢れてくる湧き水の様に
無限大の魅力がある人ですよね
飽きる事がないし
いつ観ても新鮮で
新しい発見があるのよ~
この気持ちは
永遠のような気がします
これからも ず~~っと続くのだ




返信する
暑くなりましたね (ノン)
2012-04-29 18:27:16

さやかさん こんばんは
毎日のように交通事故があって
お出かけも気をつけないといけないですね。

高速道路の看板に↑のようなヨンジュンさんが
あったら、交通事故になりそうです。

良いゴールデンウイークをお過ごしくださいね
返信する
素敵すぎ! (ほっとラテ)
2012-04-29 20:30:21
こんばんは、さやかさんゴールデンウィーク中のご家族皆さんのお食事づくりご苦労さまです〓大変~そんななか色々なヨンジュンさんの写真のアップありがとうございま~すヨンジュンさんは顔の表情だけでも雰囲気表現力〓ありますね私は一番下のサングラスしてるけど微笑んでる?写真が気に入りましたサングラスの奥の目の表情が気になりますね~そういえば~ヨンジュンさんは目にも魅力ありますよね〓「愛の群像」準備中とのこと〓待ちますのでご自分の時間をつくってごゆっくり~〓
返信する
Unknown (あやめ)
2012-04-29 21:03:19
こんばんは! 私は下から4番目ですね!o(^-^)o この頃は伸び伸びしてる雰囲気で、見てる私も幸せで気持ちも楽です。
返信する
萌えーーー (サリー)
2012-04-29 23:04:13
さやかさんこんばんはブルーのシャツ、軽くウェーブがかかった髪、とても爽やかでいいですね眼鏡無しも、もちろん大好きですが、最後の渋くてクールなヨンジュンさん素敵過ぎます
返信する
キュンキュン♥ (yappy)
2012-04-29 23:59:10
こんばんは~
うちも遠出の予定もなく、いつもの週末とおんなじでダラダラのGWです
今月前半はあんなに気温が低い日が続いて
桜の開花もだいぶ遅れたのに
こちらもだいぶ暑くなってきました

素敵な懐かしのヨンヨンいっぱいですね~~
この中では四月の雪のポスター撮影?の時のと
最後のクールなヨンヨンにキュンキュンです~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-05-01 13:03:50
ヨンにちわ~

ミルクさん
ゴールデンウィークもずっと家にいるとなんだかんだで
かえってゆっくりできなかったりしますよね
でも、フルタイムのお仕事を持たれた奥さんも
沢山いらっしゃいますので
そう考えると私は、日ごろ楽をさせてもらっていると思います
トップのフォトは、そうですね!
確か「冬ソナ」の頃で、CM撮影の時のメイキングでしたよね
あのベットに寝転んで寝返りを打っていた
セクシーヨンヨンのモニターがバックに
流れていたんでしたよね
このブルーのシャツ
ほんとにとっても爽やかでお似合いで大好きですヨン
眼鏡なしのヨンヨンは、やっぱりいいですね~
仰るように心臓がドッキドキしちゃいますね
もしも、近くでお会いできたら
想像しただけで、心臓がばくばくして
顔が赤くなっちゃいますね
そして、ヨンヨンは、本当に次から次へと
溢れ出てくる湧き水のように
仰るように予測がつかないほどに無限大の魅力を
持った方ですよね
ずっとお姿が見えなくても、いつみてもとっても新鮮で
飽きなくて常に新しい発見があって
ミルクさんほんとにそうですね
私もこの気持ちは、これからもずっと変わることが
ないと思います
まさに永遠に~ですね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-05-01 13:15:05
こんにちわ~

ノンさん
ほんとにここ最近、信じられない事故が多過ぎて
ニュースを拝見するたびに胸が痛みますね。。
仰るように、お出かけも気をつけなければですね

そして、確かに!
高速道路の看板にのようなヨンジュンさんの
お写真なんて
ゼッタイにあったら危ないですね

ノンさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね
いつもありがとうございます

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-05-01 13:40:56
こんにちわ~

ほっとラテさん
別になにも特別なことではないのですが
みんな食べる時間がバラバラだったり
夜以外、主人だけ違ったものを食べたがったりとか
一番ネックなのは、今回の連休は、
旦那がずっと家にいることでしょうか?
いつも頑張って働いてくれているので
そんなこと言っちゃいけませんが
今日、明日は、いないのでであります

ほっとラテさん、こちらこそ いつもありがとうございます
その時々のお写真によって
表情も雰囲気も違って
ヨンジュンさんほんとに素敵ですよね
ほっとラテさんは、一番下のサングラスで微笑んでいらっしゃる
ヨンジュンさんが特に気に入られましたか
私もこのは、今回新たにキャプチャしてみたんですが
サングラスの奥の瞳も拝見してみたいですね~
きっと優しいお目目をしていらっしゃるのでしょうね
そして、仰るようにヨンジュンさんのお目目も
とっ~~~も魅力的ですよね
「愛の群像」画像だけは、記事に並べてあるのですが
間に文字を入れようと思いながら、
ちょっと間が空いてしまいまして
今回は、画像が多くなってしまいましたので
2回に分けようと思うのですが。。
後ほど、できれば良いなぁと思いながら
今回も拙い内容になってしまいますが
また宜しければ、遊びにいらしてくださいね
そして、ほっとラテさんもごゆっくりと
良いGWをお過ごしくださいね
いつもありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-05-01 13:58:29
こんにちわ~

あやめさん
下からヨン番目は、同感の眼鏡なしのヨンジュンさん
ですかね?
この時は、確かに伸び伸びとされていらして
かっこ良くて
ハンサムでとっても素敵でしたよね
見ていてほっとできて
幸せな気持ちになれる
いつの時代も愛しきヨンジュンさんですね

返信する

コメントを投稿